【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
アクセルのパッシブのクールダウンが1秒伸びたらしいけど、正直これはただの応急処置にしか見えない。
本命はスライド性能そのものをまとめて抑える調整なんだろうし、今の1秒増加だけじゃ傷口に絆創膏を貼っただけだ。
2: 海外プレイヤーさん
なんで一番マシで、しかもアイデンティティそのもののパッシブから触るんだ。
速度、継続時間、戦術の耐久、レベル3パークの持続みたいに、先に削る場所はいくらでもあるだろ。
無限に滑るレジェンドにスライド中の弾持ち強化まで乗せるのは、さすがに盛りすぎだ。
3: 海外プレイヤーさん
戦術ばかり言われるけど、一番ひどいのはレベル3パークだと思う。
あれ込みだと、多少撃ち負けても弾数で押し切れる場面が多すぎる。
真正面の撃ち合いですら、あそこで別ゲーになる。
4: 海外プレイヤーさん
一番おかしいのは、あの戦術が本人用じゃなくてチーム移動まで担ってるところだ。
レイス、オクタン、パス、アッシュみたいなスカーミッシャーは基本的に自分で切る技なのに、アクセルだけ全員をまとめて加速させられるのは強すぎる。
これなら戦術そのものの設計を見直すべきだろ。
5: 海外プレイヤーさん
ゲートが地面に残り続けるのも意味が分からない。
タイマーも消費もないせいで、通路や戦場に円盤がずっと散らばる。
ただでさえゲーム全体が速くなってるのに、これ以上マップ中を滑走路みたいにしなくていい。
6: 海外プレイヤーさん
オクタンはチームを動かすのにパークやウルトまで使うのに、アクセルは戦術1個でそれ以上をやってるのが笑えない。
ここまで来ると、もう戦術じゃなくてウルト枠だろって感覚になる。
7: 海外プレイヤーさん
アクセル自体は嫌いじゃない。
移動スキルを持たないレジェンドでも前に出やすくなるのは、実際かなり助かる。
だから消すんじゃなくて、滑る距離か速度を落とすくらいでちょうどいいと思う。


時間消滅とか一つの使用回数とか決めるしかないやん
運営はオーバーウォッチ2を意識し出してんのかな、アクセルのせいで更に試合展開がバトロワっぽく無くなってきてる
そんなの元々じゃん。1円終了時に残部隊がバトロワかよ?
まあ、確かにみんながウルトで味方運んでる中それを凌駕するスピードでしかもそれがQ一個でってのはおかしすぎるな
ダウン体も爆速で移動させられます^^
アホだろ
もうバトロワそのものやめたがってんのかもな
結局みんな銃撃ってわちゃわちゃ戦いたい奴らが殆どだし
エリア取りだとかライト層には受けないと結論づけたのかも
デスペナ重くてランクのポイント渋くするとすぐ文句出るしな
2.0バージョンへの布石かもしれない
そのライト層とか別に居なくて良いし、ライト層なんだからどうせ無銭の雑魚だろ
重要なこのゲーム理解して長くやってるユーザーを離れさすだけの馬鹿凸ゲーにして改悪、ほんまにきしょい能無し
そのライト層がちゃんとapexに金払ってるんかは謎
エイムアシスト使ってる奴は全員ライト層じゃん
ドパガキチートで気持ちよくなって、アシスト消えたら辞めるとか、言ってるだけの層
お年を召したようですね
お年を召したようですね←チートの貧乏無銭がなんかいってて草
まずapex7周年で10歳から始めても17か18なんだけど計算も出来ないば、か?
頭使えないカスはまず想像力すらない
アクセルとかいうブスキャラ使って凸ってダウンするノータリンと同レべで草も生えない
ダウン運べる
ウルトの打ち上げ
ウルトのスキャン
この3つは本当に消してほしい
一旦アクセルは消して全く別キャラを考え直したほうがいいまである。それくらいゲーム自体を変えすぎてる。
ウルト消すだけで、だいぶマシになると思うよ。今は戦術だけでオクタン全部含んで上位互換だからおかしいんよ。
攻撃系はスカミにいらないから、アッシュのスネアもダメなくしていいと思う
ウルトはどうでもいい
マップのレール消すほどのスライディング機能が問題なんだよ馬鹿
カス運営は脳がない
カス運営は脳みそついてない?
折角盛り返したのにアクセルとか言うクソゴミキャラのせいでまた人離れさせてなにがしたいんだよ
このゴミキャラ競技にださせて何がおもろいん
おまけにデスボからのリスポーンという頭の悪さ
じゃあ倒した意味ないよね?頭が悪すぎて話にならん
倒した意味はある。負け逃げからデスボ蘇生は厳しいから、勝ったけど欠けた時に起こして追撃行けると思う
ダウン体は乗れない仕様にしてほしい
はよ削除しろこのブスキャラ
ちなみに今競技で活躍してるプロ含めほとんどの配信者がアクセル消せだからな
競技も2週間後に控えて大事な時期にこんだけ環境変えて何がしたいん?
頭使えよ
メタの意識が無いのが本当にクソだよな。じゃんけんでパーがないみたいな。そりゃみんなグー出すよ
いや、それならアクセル一試合目で消えるからええやん
それなら競技者で連携して主催にアクセルは今回禁止って追加ルールを提案したら良いんじゃね?
今回ばかりは真面目にそれを考えた方が良い、プロの反応と配信見た感じ明らかに萎えてるし、頭抱えてる
そら当たり前だろこんな馬鹿キャラ追加する方があたおか
紫パークのスライディング中弾数増えるやつ頭イカれてんだろ ディボとか72発撃てるぞ?
+で金のSGボルトの効果も相まってSGもヤバいな
ダウンが乗れないようにするには多分リフトとかと同じ仕様だから、根底から直す必要あって無理だろうな
だからアクセルQの加速は、一定以上の速度じゃないと発動されないとか立ち姿勢が条件とかにして
とりあえず時間で消えるようになんないとね。ウルトじゃないんだから。命削って加速してるオクタンパイセンが馬鹿みたいじゃないっすかぁ〜
オクタンはウルトでもアビリティでも加速できるじゃん
エイムアシスト弱体化やな
回復・射撃可能かつ味方全員をオクタン以上のスピードで運ぶことが出来るスキルにパークで弾増加までついててウルトは視認して即撃たないと爆速で接近されて強制打ち上げで蜂の巣にされる、移動速度というゲームの根本的かつ一方的な強みを相手に押付けるせいでカウンターがしづらい上に対処の猶予が短くてバトロワとは思えない性能してる、ブースト移動中はヴァルのジェットパックみたいに射撃不可でもいいレベル
アビで移動スキル持ってない人も前出やすい←これもダメなんだよ
鈍足キャラがますます肩身が狭くなってるってことなのにな
なんで歓迎してるみたいな感じのコメントしてるのか
それならミックステープランク作ればいいのに
アリーナランクもあったんだから作ってもいいよね
ホライゾン消せオルター消せの次はアクセル消せ
煽りでなくapexからは引退して関わるのは金輪際やめて別のfpsされた方がいいですよ?
BF6とかならこいつらいないから大満足で撃ち合いできますよ?
チー牛が早口でなんか言ってて草
論破できてないし頭悪い引きこもりはそのBF6でもやってろ
それともアクセルしか使えないクソ雑魚チーターくんかな?
あなたもあたかもケンカを売るような書き込みはやめて引退しましょう、あなたの人生によくありません
Apexに不満なら一緒にBF6やらないか?って言ってるだけじゃん。沸点低すぎん?
友達いない理由が詰まってる笑
誘う相手がいないから誘う側への理解がないんだ?
チー牛が顔真っ赤にしてなんか言ってて草
論破できてないし頭悪い引きこもりはそのBF6でもやってろ
それともアクセルしか使えないクソ雑魚チーターくんかな?
お前が一番沸点低すぎて自己紹介かよwwww
図星つかれて口数多くなってるぞw
沸点低いチー牛のお前がBF6やってろよ
誰も別げーの話してないのに名前出してきたのはお前
沸点低い顔真っ赤にして切れまくりのモテない馬鹿チー牛くーん^^
オルターにしてもホライゾンにしてもアビリティを味方が利用できるのやめろや
ブラハ「あの・・・」
能足りてない?
スキャンに関してはチームメイトが見えないと意味ないけど頭使えよ
元々の案だったバイクultに戻せ
パッシブだけなら普通に追える
アビリティが悪さしてる
設置数上限とストック追加パークがよろしくない
最終円がキモ過ぎるって
乗ったら強制発動ヤバすぎ
アビの2個持ちと時間制限無しなのを撤廃すれば良い
アクセル以外アビに乗れないようにするじゃダメなん?
スカミ要素薄れるじゃん、一番前にいたら後ろの味方が速くなるしかなくなる
近距離SGが1番弱いとかただの移動スキルが1番壊れてるとかほんとズレてんだよな。ちゃんとテストプレイしてんのかよと突っ込みたくなる。
早く削除してほしい
機動力インフレしょうもないからパスファレイス以外のスカミ全員消してくれ
CT1秒追加は応急処置って開発が言って近日中にまた弱体化入る予定って言ってるじゃん
お前ら文句言ってるけどsteam同接32万達成で人増え続けてるよ?数字は嘘つかないよ?
つまらないなら辞めるなりして数字に出さないと、ただ声がデカいだけのマイノリティ害悪プレイヤーになっちまうよ?
ダウン中のアビリティ無効(ダウン中乗れるのはどうなの?)、アビリティ効果中はレイスの虚空よろしく光の軌跡で位置バレしてくれ(早すぎてどこいった!?ってなるし自分も乗らないと行けないけど大抵敵集団突っ込みたくない)
ダウン蘇生してる敵の足元にアビ投げたら蘇生キャンセルできるのかな?w
どうせ産廃のおしおきタイムあるんだから、今を楽しめよ
頼むからウルトをなんとかしてくれ
全然壊れないんだけどあの打ち上げ花火
アビは正直気にならないけどウルトが悪質すぎるな、2個投げられたら400削らないといけないとかマガジンが足りなすぎてスピファとかいう雑魚武器握らされてるわ
移動能力ないキャラが息してない