2 clutch in 1 match Mirage is the clutch king.
byu/SpendRevolutionary73 inapexlegends
【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
1試合で2回クラッチを決めたら、そりゃミラージュが王様に見える。
建物の乱戦でも姿を消して間を作れるし、相手が迷った瞬間に一気にひっくり返せる。
ああいう土壇場の1対多で、このレジェンドのいやらしさが一番出る。
2: 海外プレイヤーさん
クラッチ自体は普通にうまい。
マスティフを焦って連射せず、当てる場面まで待ててるのがいい。
3: 海外プレイヤーさん
上の帯だと、透明化しただけで通るほど甘くない。
相手に圧がかかっている時や、削れていて不意を突ける時だけ一気に刺さる。
通らない場面なら、小細工より先に撃ち勝てって話になる。
4: 海外プレイヤーさん
正直、FPSで見えない相手を撃てない時間があるのはかなりイラつく。
ミラージュが回復している時もウルト中も、先に撃たれるまで場所が分からないことがある。
音で探せと言われても、毎回それをやれは無茶だろ。
5: 海外プレイヤーさん
完全にどうしようもないってほどでもない。
索敵できるアビリティもあるし、今はヘムロックのブリーチチャージみたいに居場所をあぶる手段もある。
放置すると面倒なのは確かだけど、対抗札がゼロってわけじゃない。
【Apex】ワイルドカード、アクセル実装で別ゲー化してしまうhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t4ue2a/bro_wtf_am_i_e...
【https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t779xe/2_clutch_in_1_match_mirage_is_the_clutch_king/】


デコイの音デカすぎて稀に透明回復の音が消えてるレベルまで落とされるのが終わってる
音バグ前提で、対面ムーブが下手なやつほど上手くなるキャラ
透明化の時間は結局無防備だし
対抗手段は沢山あるから頭を使えるかどうかが試されてる
そりゃ頭空っぽだと夢は詰め込めるかもしれんがミラージュには負けるよ
最近、smgやsgに2倍つけてる奴めっちゃいるんだけど流行ってんの?
グラフィック変わって視認性悪くなったからか?
どこにめっちゃいるのか書かないと分からんやろ
アクセルのウルト対策でミラージュ役に立つと思ったらなぜか味方のアクセルのウルトもデコイに吸い付くせいでピックできないわ
まさかの利敵で草
野良ミラージュは蘇生しないからいらない
むしろ蘇生しかしないイメージだ
ミラージュ批判しようとしすぎてエアプが露見
対面弱い人からミラージュまで取り上げたら可哀想でしょ
ミラージュはこのままでいいよ
ミラージュ専雑魚呼ばわりでブチ切れ低評価クカ🤣
透明化ほんとしょーもない
上手いよ。これからもカジュアルで頑張ってくれ
卑怯すぎて草
透明回復は一歩も動けなくすればいい
安地外ならダメくらって透明化解除されるんだし
透明回復追加してからマジシャン的なカッコ良さも無くなってただのやったもん勝ち反社じゃねーか
ゴミキャラだし使ってる奴がヴァンテージ並みにしょうもねー
透明クソつまんねーから消せ
上位帯だとミラージュほぼみないしジブライフラの方がまだやっかいなんだけどミラージュにやられてブチギレてるやつらってランク帯どの辺なんだ
底辺は常にぶちぎれてるよ
あいつが悪いこいつが悪い
FPSで透明化が単純におもんない上に回復までするのがしょーもないからやろ
そんなことはマジでどうでもいい、ミラージュなんか3年ぐらいほっとけ
よりEMP後にドローン破壊されてもスキャン残るクリプトのバグを今すぐ直せ
今シーズン致命的なバグめっちゃ多いな
オブジェクトが消えて敵が遮蔽越しに見えるようになる
fps低下して144から60まで下がる
デスボ蘇生後に武器合体
リス前にスキル消費してなければ溜まった状態で復活
etc
音が終わってるゲームで音だけで索敵しなきゃいけないキャラなんて作るんじゃねえよ
透明ありきのお手本のようなゴミプレイ。
ミラージュ以外のキャラはこんな闘い方できないけどどうすんの?って思ったけどミラージュしか使わないから問題ないかw
移動もなにもできない代わりに
対面特化してるキャラなんだから
他ではできない闘い方で勝ててるなら大正解。
むしろミラージュ使って他キャラと同じ戦い方してるってアホかと。
回復や蘇生時の透明化対策ってブリーチでもいいし、何なら適当にアークスター投げるだけでもいいい。
アッシュ使ってるならとにかく消えた瞬間にスキル投げればウルトすら完封できるよ
こういう奴って頭悪いんやろね。
それならホラリフトは浮いたらワンマガすればいいしアクセルの高速移動もワンマガでいいじゃん。言うは易し、お前の目の前にいるミラージュはいきなり目の前で棒立ちで消えるんかい。
ミラージュ専だけどぶっちゃけ回復や蘇生の透明時にヘムロブリーチ撃ってくる奴がそもそも滅多にいない
透明化がうざいと思う気持ちは分かるけどブラハ、シア、クリプト辺りのリコンには普通にスキャンでバレるからミラージュ嫌いならその辺のリコンキャラで頑張れ
そんなに嫌ならアンチピックすればいいのにね、対策できないキャラじゃないんだから
環境キャラ出しておいて索敵スキルがないせいでやられて吹き上がってる奴がいることが分かって気分が良いわ