1: 国内プレイヤーさん
このウルト低レートだと弱そうだけど高レートだとワンマガされるんやろうな
2: 国内プレイヤーさん
高レートだとそもそも当たらねえぞこのウルト
3: 国内プレイヤーさん
アクセル強すぎて草
空中に分かりやすくうくからねらっときゃワンマガじゃん
4: 国内プレイヤーさん
最終とかでブッパされるのがエグい
5: 国内プレイヤーさん
ピーキーやセンチ構えてるとアクセルUlt極悪だったわ
それ以外だと見えてりゃあんまり脅威にならんから、使い方を工夫しないとアカンっぽいね
【Apex】アクセル凸、撃ち合いを壊してないか?←このカウンターはかなり刺さるhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t4vjbq/couldnt_be_les...


1vs1状況ならウルトを追うように突っ込めば絶対勝ち
決まれば確実に空中の無防備な敵を仕留められるし
ウルトが入らなくても、迎撃で敵のマガジン0発状態から撃ち合いスタート
というか追いついて敵が必死にウルト迎撃中に撃つことも多い
このウルト不快度高すぎる
スキャンも兼ね備えてるのやめろ
ウォールハックで草
ホーミングまではいいとして、当たる前から見えてるのはやめんかい
実際ワンピックとるならウルト2発の方が強いと思うけど
帰りのニトロを考えない地雷アクセルさんおっすおっす
てか元々ウルトバイクの予定じゃったんじゃないの?
絶対力全でリワークしたろ
PVもモーションもバイクだし
バイクで乗りながら銃撃ちたかった
トライデント消したのもウルトがバイクの予定だったからかもね
新キャラ調整に忙しいのにグリッチ復活したり新キャラのアビをトライデントに設置して無理矢理スタックさせるとか出来たりしたらね
もう調整の邪魔でしかない
前シーズンのヴァルスキャングリッチなんて終わってるよ
トライデント消したのは期待通りの使われ方をしていないためで、
バイクを止めたのは目指してるゲーム性から外れるかららしいぞ。
まぁバイクも期待通りの使われ方しないと思ったのかもしれんがな
だったらもっと前に気づけただろうにw
バイクが目指してるゲーム性から外れるならアクセルのスキルは何を以て良しとしたのか…このゲームの調整班は何考えてるか本当に分からん
出る前はドローンがアビでバイクがウルトだと思ってたわ。アビで3人速くなれるとはね。ホラアビのヤバイ部分ってそこだと思ってたから学習してやらないと思ったのにね。バリスティックウルトも部隊全員の足早くなるのが強かったからナーフくらったのにそこは慎重じゃないんだって驚いたぜ。今なら戻してもいいよな。
スキル1個でチーム全員スイングさせられるキャラは総じて後々ゴミになってる
レヴオクしかりアッシュの刀のワープ速度しかり
ドバガキ楽しむなら今だぞ
ランページ撃ってみたらこのウルト強かった
どうでもいいけどウォール貫通するのなんで?
このカスウルト実質部隊メンバー1人増やしてるからな
一人にウルトぶつけてワンマガするのもいいし、ウルト撃ってから別メンバーと1v1するのもいい
HP200削らせる手間、もしくはウルトから逃げようとする手間を取らせるだけで近距離ファイトにおいて仕事出来るのヤバイ
狂ってる
壊さない限り見つけたらどこまでも追っていくのヤバいわ、ヴァルが飛んで躱そうとしてて、でも既に敵見つけてるわけだから永遠に追ってる光景が面白かった