【反応まとめ】
1: 海外プレイヤーさん
1400時間やってるのに、毎試合まだかなり下手に感じるんだよな。
味方にキャリーされてるだけに見えるし、コースティックを使っても噛み合ってる感覚がない。
何を直せばいいのか、自分でももう分からなくなってる。
2: 海外プレイヤーさん
その感覚、たぶん戦うまでのテンポが遅いんだと思う。
のんびり漁ったり建物を回ったりしてると、味方だけ先に接敵して自分は最後尾になりやすい。
武器を拾ったら早めに前へ出て、乱戦の速さに慣れる方がいい。
3: 海外プレイヤーさん
いつも戦闘に遅れるなら、まず漁りをもっと短くした方がいい。
何も起きてない時に武器をしまって走るだけでも、合流の速さはかなり変わる。
味方が完全に詰めてるのに自分だけ遠くから撃ってると、そこでズレが広がるんだよな。
4: 海外プレイヤーさん
自分ならまず録画して見返す。
やられた直後は分かった気になるけど、後で見ると「そこで顔を出してたのか」「その回復は遅いな」みたいな原因がかなり残る。
感覚だけで落ち込むより、負け筋を一つずつ拾う方が伸びやすい。
5: 海外プレイヤーさん
コースティックが好きなら無理に捨てなくていいけど、今の速い環境で追いかけっこをするのはかなりきつい。
強いコースティックは速度で張り合うんじゃなくて、先に良い場所を取って相手を自分のガスに付き合わせる。
体が大きいぶん、遮蔽と角度を雑にすると一気に溶ける。
6: 海外プレイヤーさん
Apexの上達って、ずっと右肩上がりで進むわけじゃないんだよな。
しばらく何も変わってないようでも、前より漁夫判断が早いとか、前より被弾が減ってるとか、小さい差は少しずつ積み上がってる。
伸びてない日が続いても、それだけで終わりと決めつけなくていい。


サムネ画像って
CS勢がPCきてボコされた!って騒いだ記事のやつやん懐かしい
キャラコンVSエイムみたいな記事だったから、エイムアシストで検索すれば出てくるで
あの時からエイムアシスト勢って卑怯者だったことが記録されちゃってるからwww
それな
キーマウなんてバグのキャラコンしてイキってたの懐かしいよね
グリッチキーマウ
PC環境なら公平だからな
CSはPCにお邪魔する選択する権利があるんだから不満言ってるならガイ
で、お前はいつ自立して卑怯者から卒業すんの?
あ、一生オムツはいたままの卑怯者ザコかwww
自分が引っ張る、自分がワンピック取る、自分が射線を広げるぐらいの自信が持てるようにならない限り立ち回りは上手くならないと思う。まずは自分がしっかりと戦えないと話にならん。
そのうえで、自信があるし自分で行きたいって人の取る味方に合わせて融通を利かせるってのが一番強い。