雑記

【Apex】ウィングマンをサブ武器で持つのって変? ←この組み合わせはかなり感触いい

Am I crazy for using the Wingman as my secondary weapon almost every game?
byu/sushiiixo- inapexuniversity

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
自分はほぼ毎試合、サブにウィングマンを持ってる。
ボルトやフラットラインと合わせると妙にしっくり来るんだよ。
派手さはなくても、毎回ちゃんと仕事してくれる感じがある。



2: 海外プレイヤーさん
使えるなら全然おかしくないと思う。
相手にするとかなり厄介だし、世界トップを狙うのでなければメタより手になじむ武器の方が大事だ。

ウィングマンがしっくり来るなら、それで十分強い。

3: 海外プレイヤーさん
ウィングマンの強さは、役割がひとつに固定されないところだと思う。
遠めでも削れて、中距離は当然強い。

近距離でもストレイフの速さで意外と戦えるし、組み合わせを選ばない武器だ。

4: 海外プレイヤーさん
理論上の最適解より、慣れている武器の方がずっと大事だと思う。
ヘムロックが強いと言われても、自分にはR-301みたいな手になじむ武器の方が扱いやすい。

その感覚でウィングマンを選ぶなら、十分アリだ。

5: 海外プレイヤーさん
ただ、少し気になる部分もある。
ウィングマンで上手くいく場面って、別の武器でも普通にこなせることが多くないか。
メインで握り込むならまだしも、サブで持つ決め手がどこにあるのかは気になる。


6: 海外プレイヤーさん
今シーズンはボルト+ウィングマンになる試合がかなり多い。
あの組み合わせは理屈より先に手が動くくらい感触がいい。
何を言われても、気持ちよく勝てるならそれで十分なんだよな。


【Apex】エステートにある「お墓」の秘密、みんな知ってた?https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1svyuye/never_seen_thi...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    わざわざ今弾持ちの悪いスナアモのウィングマンを持つメリットがわからない

    • 匿名 より:

      ボルトやフラットラインと合わせると妙にしっくり来て。
      派手さはなくても、毎回ちゃんと仕事してくれる感じがあるからだろ

  2. 匿名 より:

    この前味方に30-30ウィングマンの地雷Switchオクタン来た時は発狂したね

  3. 匿名 より:

    この間野良デュオさんのテンポの速さに全然ついていけなくて終盤までウイングマン待ちっぱなしでプレイしたけど、上振れるとすごいいい武器だなって思った。上振れたらね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です