雑記

【速報】新シーズン18の安置リング仕様が判明

新シーズン18の安置リング仕様が判明

本日公式のパッチノートが公開され、

新シーズン18の安置リング仕様が判明しました。

内容は下記のとおりです。

新シーズン18の安置リング仕様

リングアップデート

BRのマップ全体でのリングの動作が、調整内容を絞って調整されました。

リングのサイズ、ダメージ、タイミングなど、ゲーム序盤と中盤のペースを改善する目的でいくつかのゲームフェーズを調整しました。詳細は以下の通りです。

■リングサイズの変更

・リング1の半径がマップごとに10%拡大し、リング1の表面積が20%拡大

・その他のリングサイズは変更なし

■リングダメージの変更

・リング2のダメージが1回につき3から4に増加

・リング4のダメージが1回につき20から15に引き下げ

■タイミングの変更

-ラウンド1

・縮小までの時間を90秒から75秒に短縮

・小さなマップの縮小速度を167から160に引き下げ

・大きなマップで縮小速度を約180から165に引き下げ

・各マップの縮小時間を約260秒に統一

-ラウンド2

・縮小までの時間を165秒から120秒に短縮

・縮小速度を160から140に引き下げ

・各マップの縮小時間を約25秒増加

-ラウンド3

・縮小までの時間を135秒から90秒に短縮

-ラウンド4

・縮小までの時間を105秒から90秒に短縮

・縮小速度を100から85に引き下げ

・縮小時間を40秒から50秒に増加

-ラウンド5

・縮小までの時間を90秒から75秒に短縮

・縮小速度を50から40に引き下げ

・縮小時間を40秒から50秒に増加

■最大マッチ時間が短縮

・小規模マップ: 約19.0分(以前は約21.5分)に短縮

・大規模マップ: 約20.0分(以前は約22.5分)に短縮

本日公開されたトレーラー

公式

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    安置外耐久カスばんばん殺していけ

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  2. 匿名 より:

    ワールズエッチは小規模になる?

  3. 匿名 より:

    えーぺっくすにほんごうぃきかんりにんさんは一括で全部教えてくれてありがたいなぁ

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  4. 匿名 より:

    これゲームスピード上がるから比例して爪ダブも更に取りにくくなりそうだな

    • 匿名 より:

      単純に中盤、後半のダメージ稼ぐ時間が減ってるから難しくはなってそう。前半なんてどうせ安置迫ろうが何だろうが戦闘する奴は戦闘するから変わらなさそう。

  5. 匿名 より:

    結局戦わないムーブになると思うけどね。キルポしたいだけどそんな入らない仕組みなら、部隊かなり残ると思う。

  6. 匿名 より:

    バカのせいで安置外回ったりメディキとかで耐えるのがキツくなるのほんま草
    法律や規制ってこうやってできてく良い例よな

    • 匿名 より:

      リング4の安置ダメ下がってもいるから後半でも多少の迂回判断なら出来るようにして、そもそもの大幅な迂回判断をさせないような調整にしたんじゃない?

    • 匿名 より:

      安置外の奴らだけ処置するのであれば生き残る原因となってる回復の半無限生産を何とかした方が早いわな。
      クラフトをブラマみたいに回数制にするとかでもよかった気もする。
      ダメージ増やすならヒトシの半径とか少し広げて迂回するためにアイテム確保を必要とさせてもよかった気もする。

  7. 匿名 より:

    リング4のダメージ下がるってマ?
    後半ハイドしやすくなってねぇか?

  8. 匿名 より:

    これは固定の安置時間が減った代わりにリング縮小速度を下げて多少補ったって事でいいんよな?
    縮小時間のばすことで安置ダメージ受けながら迂回するというより縮小する前に迂回する判断しろってことなのかね。

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