最新情報

【速報】アニバーサリーコレクションイベントが2月16日より開催

アニバーサリーコレクションイベントが2月16日より開催

APEX公式よりアニバーサリーコレクションイベントが日本時間で2月16日より開催されると告知されました。

本イベントでは下記のコンテンツが登場します。

アニバーサリーコレクションイベントストア

2月16日から開催のアニバーサリーコレクションイベントでイベントストアが開催されます。

イベントストアでの販売内容は下記のとおりです。

イベントストアの詳細



Marin
Marin
コンプでプレステージスキンが貰えるコレクションイベント仕様のガチャも来るみたいです

報酬トラッカー

APEX公式よりアニバーサリーコレクションイベントの報酬トラッカーが判明しました。

内容は下記の通りです。

報酬トラッカーの詳細

今年はコミュニティーが作成した12種類の装飾アイテムなどを含む報酬トラックを用意し、イベント期間中にプレイヤーが獲得できるイベント限定スキンを合計24種類用意しました。
これまでのファンのお気に入りをもとに作成されたレジェンダリー部隊スキンを含む、装飾アイテムを紹介します。

報酬トラッカーの画像


Marin
Marin
キャラスキンはレイスとオクタンかな?

部隊スキン

APEX公式より部隊スキンの詳細が判明しました。

内容は下記の通りです。

部隊スキンの詳細

イベント期間中には、過去のファンのお気に入りをテーマとしたレジェンダリー部隊スキンを購入することもできます。
例えばイベント期間中には、クリプトの「ハイプビースト」やコースティックの「ブラックハート」をもとにした部隊スキンなどが登場します!

今回判明した部隊スキンの画像

今回判明した部隊スキンの動画


Marin
Marin
めっちゃカッコいい・・・

プレステージスキン

APEX公式よりプレステージスキンの詳細が判明しました。

内容は下記の通りです。

プレステージスキンの詳細

プレステージスキンはレジェンド用スキンで、新しいレア度の装飾アイテムです。各スキンには3つのティアが存在します(合計3つのバージョンが存在)。

ティア1のプレステージスキンをアンロックしてチャレンジをクリアすると、追加費用無しでティア2とティア3をアンロックできます。
これらのチャレンジにおいては、クリアに関する制限時間は設定されていません。

プレステージスキンティアチャレンジをクリアすると、各ティアのレジェンドスキンがアンロックされて、装備できるようになります。
一度ティアをアンロックすれば、そのプレステージスキンを自由に装備することができます。

例:ブラッドハウンドのティア1プレステージスキンをアンロックしたとします。

ブラッドハウンドのティア2プレステージスキンをアンロックするには、「ブラッドハウンドで30,000ダメージを与える」というチャレンジをクリアしなければなりません。

このチャレンジは、ブラッドハウンドのティア1プレステージスキンをアンロックした瞬間から挑戦可能です。

ブラッドハウンドのティア2プレステージスキンをアンロックすると、ブラッドハウンドのティア3プレステージスキンを目標とするチャレンジに挑戦可能です。

チャレンジ内容は「ブラッドハウンドで追加ダメージを70,000ポイント与える」となっています。

ブラッドハウンドのティア3プレステージスキンのチャレンジをクリアすると、ブラッドハウンドのティア3プレステージスキンをアンロックできます。

スキンは見た目がカッコイイだけでなく、「貫くプラズマ」という特殊なフィニッシャーも含まれます。

プレステージスキンの動画


Marin
Marin
制限時間無しで、購入後に与えたダメージによって進化していくって感じか~

入手方法について

現状は公式から3周年アニバーサリーコレクションイベントのコンプ報酬になる旨は明言されておりませんが、

Alpha Intelを始めとする海外メディアではブラッドハウンドのプレステージスキンがコンプ報酬になると推測しております。

Alpha Intelのツイート

【Apex】今後登場する新スキンが判明か今後登場する新スキンが判明か Shrugtal氏によって今後登場する可能性のある色違いスキンとTwitch primeスキンが判明...
【APEX】通常ガチャシミュレーター APEXガチャシミュレーター 『結果をシェア』ボタンを押すと下記の様なツイートが可能です ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    コレクションイベントのスキンはクラフトメタル半額ですか?

    4
    1
  2. 匿名 より:

    スパレジェは?

    8
    2
    • 匿名 より:

      スパレジェも選べるってよ

      • 匿名 より:

        スパレジェの武器交換できるとこにこのスキンが追加
        スパレジェシャードは格闘武器と特殊スキンが同じカテゴリになるから名前が変わる

  3. 匿名 より:

    PC勢ってまじで全員チー牛だよな

    11
    25
  4. 匿名 より:

    ロゲーマーでもねぇのにクソ高いpc買って性能を持て余し、何十時間もゲームやってるくせにろくに上手くもならんくて敵のせいにしてる、作った声のキモい女と口馬鹿みたいにあけた男の集団がpcAPEXでしょ?😅

    8
    15
    • 匿名 より:

      どうしたの?パッドさんは趣味にたかだか数十万を出すこともできない年収しかないの?300万くらい?ごめんね倍以上あって😅

      17
      5
      • 匿名 より:

        キッズが年収語るとか草

        6
        7
        • 匿名 より:

          キッズかどうかわからんだろ、でもキッズじゃなかったとしたら?もういい大人がこんなくだらないことしてんのか
          結局大人も醜いんだな

          14
  5. 匿名 より:

    PS4きっも ママに買ってもらったPS4で60FPSで一生やってろWWWWWWWWWWWWWW

    19
    13
  6. 匿名 より:

    シャード配布しろ、って言うけど毎回イベントで課金してたり運良くシャード当てたりしてる人は余ってるんだよな

    3
    14
  7. 匿名 より:

    どうせゲームしかしないのに数十万出すよりゲーム機買った方がいいよねって話
    コスパ悪すぎ

    1
    11
  8. 匿名 より:

    144fps以上の快適さも知らない哀れな人たち;;

    9
    8
  9. 匿名 より:

    pcでもps4でもどっちでもいいって、なんで言い争う事しか出来ないんだよ、楽しくできてればそれでいいだろ、どっちにもいい所あるよ

    22
    1
  10. 匿名 より:

    面白いと思ったことに対して少しでもいい環境にしたいって思うのは普通だと思うし別にCSだからって低スペって訳でもないと思う。
    喧嘩売ってるわけじゃないけどSwitchは流石にFPSには向いてないと思う。

    10
    2
  11. 匿名 より:

    今のゲームって大体ps4とpcで出るのが当たり前だしな、シーズン12なのにいつまで言い争ってんだよ子供部屋おじさんか?

    9
    5
  12. 匿名 より:

    普通の人はマウントなんか取らないよこんな朝から……APEXゲーマーの民度……

    16
    2
  13. 匿名 より:

    でも見下されてるcsさんww

    2
    5
  14. 匿名 より:

    汚ねぇ画質と60fpsでやっとけよバカwww
    遠くの敵見えないねぇ😭😭😭

    6
    10
  15. 匿名 より:

    ネット弁慶多すぎ

    12
    1
  16. 匿名 より:

    PC勢だけど団体さん好きだからPS4勢になんも言えない
    PS4以外はゴミ

    1
    7
  17. 匿名 より:

    ここがペクス幼稚園ですか?

    8
    1
  18. 匿名 より:

    実際にCS煽りとPC煽りが顔を合わせると「あっ…ども…」「うっす……でゅふっ…」しか言えない模様

    13
    2
  19. 匿名 より:

    投稿時間みたらわかるけど、自作自演多いからバカはスルーするのが一番だよ。
    構ってちゃんに構うと面倒くさくなるからね。

    5
    1
  20. 匿名 より:

    ワッちょん… うッ!…ふぅ…

    4
    4
  21. 匿名 より:

    再販ばっかかよ
    はあ

  22. 匿名 より:

    ワットソンのスキンきっつ
    今まで可愛いとかカッコいいとかいっぱいあったけど今回はきっつ
    猫耳つけたところでキツいんよ

    6
    4
  23. 匿名 より:

    障害者たくさんあって草なんよ

  24. 匿名 より:

    彼女とおっそにできるやん

  25. 匿名 より:

    どうして言い争いしかしないんだい…?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。