雑記

【Apexアンケート】アーマーの耐久値が元に戻った事についてどう思う?

アーマーの耐久値が元に戻った事についてどう思う?

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『アーマーの耐久値が元に戻った事についてどう思う?』
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Marin
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バーが増えてるの懐かしさを感じた
【Apexアンケート】S6で強化すべきレジェンドは?S6で強化すべきレジェンドは? この記事のコメントは、投票結果記事にて掲載させて頂きます! https:...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    なんで選択肢に「どっちでもいい」がないの?

    33
    • より:

      答えなきゃいいだけじゃん

      67
    • 匿名 より:

      どっちでもいいなら低いままでもいいだろ

      10
    • 匿名 より:

      どっちでもいいなんてどうでもいい意見集めてどうしたいんだよ

      無意見と同じだろ

      34
      • 匿名 より:

        特に気にもしてない人がいるってのが必要だろ
        統計学のかけらもわかんねえ馬鹿どもは話しかけてくんな

        17
        • 匿名 より:

          統計学を活かしたいなら総務省いって人口でも数えてろよ

        • 匿名 より:

          俺は支持するよ。今回の件、一部の人が騒いでただけで気にせず新環境を楽しんでた人も結構いると個人的には思う。

          14
          • 匿名 より:

            なんかそういうデータあるんですか?

          • 匿名 より:

            数あるバトロワの中でApexを選んだ人達が求めていない方向性だったと思う

          • 匿名 より:

            >>なんかそういうデータあるんですか?

            それを調べるための「どちらでも良い」の選択肢が必要だという話では?

          • 匿名 より:

            そういう人の総数が18%なんじゃないの?

            そもそも鎧弱体化はapexのよさを完全に消す改悪だったのは間違いない
            改悪を、新環境だからと素直に受け入れる人が少数派なのは
            初めからわかりきってたと思う

          • 匿名 より:

            この批判量や実際にアーマー耐久が戻ったところを見ても、耐久が低いほうが良いなんて答える奴が少数派なのはわかりきってる。ならそもそもこのアンケート事態無意味じゃん?聞かずとも答え出てるんだから
            どんな割合かを出すには回答できる範囲が狭すぎるって言ってるの
            どっちでもいいって答えが何故封殺されてるの?
            どんな改変があっても今の環境を楽しむぜ!って人もいるんだから、「どっちでもいい」って答えも必要じゃない?って言ってるの
            その答えが必要無いなら、今まで何度もあった武器やレジェが強いか弱いかのアンケートも強いと弱いの二択でよくない?よくないからあれだけ細分化されてるんじゃないの?

          • 匿名 より:

            封殺は大袈裟すぎて草
            日本のどこの誰がやってるか分からないサイトの1アンケートなんだから気楽に行こうや

        • 匿名 より:

          統計学マスターさんですか?

          1
          1
        • 匿名 より:

          お前には誰も話しかけてねえよ
          突っかかってきたんだろうが

        • 匿名 より:

          元のままか今のままがいいかの2択なんだから「どっちでもいい」なんて3つ目はねーんだよバーーーカ

          4
          1
        • 匿名 より:

          こんなニッチなまとめサイトのアンケートで統計学はワロタ。

      • 匿名 より:

        無回答とどちらでもないとどちらでもいいは全部違う回答だよ

        19
      • 匿名 より:

        方針決めるとかならともかく、ただの感想集計なんだから無意見は無意見でいいでしょ。

        10
    • 匿名 より:

      この争いが一番どっちでもいいわ
      めんどくさ

  2. 海外のバンガロールさん より:

    3150

  3. 匿名 より:

    戻ったのは良かったけど、今回の件で引くこと覚えたやつは多そう

    29
  4. 匿名 より:

    初動の青アーマーが硬すぎるw

    13
  5. 匿名 より:

    体全出しで、うおりゃあああって撃ってたからアーマー弱体化で立ち回り考えてめっちゃ成長できた。ありがとうEA

    13
  6. 匿名 より:

    今回、apexが他のバトロワと差別化出来ていた点が浮き彫りになって良かった。

    12
  7. 匿名 より:

    エネアモ組とかいう火力の高すぎる武器がなければぶっちゃけアーマーは少なくてもそれはそれで良かったけど、やっぱアーマー多いほうがいいかな

    16
  8. 匿名 より:

    立ち回り意識できたから体験期間良かったよ。前々なら普通に立ち回りあんまり気にせず凸してダウンしちゃってたことあったし

  9. 匿名 より:

    思い切って耐久値倍くらいにしちゃえよ。

  10. 匿名 より:

    戻すべきはアーマーじゃなく99 or pk なんだよォ

    • 匿名 より:

      ボルトもつえーつえーってなんやかんや使用率高そうだし、99はシーズン後半に戻ってきそうだな。

  11. 匿名 より:

    金アーマーだけ戻してほしかった

  12. 匿名 より:

    当たり前だと思った

  13. 匿名 より:

    ぶっちゃけアーマー変わったからと自分の強さ変わんないし、どっちでもいいっちゃいいけど、ゲージ多いほうがバッテリー使った時にお得に感じるから良い。

    • 匿名 より:

      ランクの高い配信者も概ね朗報と言ってるけど
      変わらないと言ってるのは初心者?

      • 匿名 より:

        昨日プレデターの人の配信で聞いてきたら別に自分だけアーマー弱くなってた訳じゃないんだからどっちでもいいって言ってましたよ
        下手上手い関係なく個人差あると思います

  14. 匿名 より:

    両極端の回答しかできないけどもっと違う調整が欲しい人いない?
    後半赤アーマー多くなるからシーズン5より硬くなりそうだし
    50,75,100の進化だけでいいんじゃないかと自分は思った

    13
  15. 匿名 より:

    俺もどっちでもいいよりだけど、金アーマー好きだからその仕様が戻ってくれたのは嬉しい

  16. 匿名 より:

    金アーマーだけ耐久値戻すのだけでもよかったけど全部戻るならそれもそれでありがたい

  17. 匿名 より:

    アーマーの耐久値より武器戻る方がストレスなくて嬉しい

  18. 匿名 より:

    最初はイラついたけどマジで体の出し方の良い勉強期間になった
    逆にそこに気づいてからは甘えた動きしてる人がカモになっててやりやすかった

  19. 匿名 より:

    進化アーマーの耐久は正直どっちでもいいと思ってたけど、金だけは耐久200でいいと思った
    じゃないと筋の価値がなさすぎる

  20. 匿名 より:

    ぶっちゃけシールドの耐久値が減って前よりスナイパーが使われるようになったのが良かったし、これなら新しいスナイパーが来ても期待できるなと思ったけど、またスナ使われなくなっちゃう。。‪w
    武器の火力調整で良かったんじゃないかなぁとも。。

    • 匿名 より:

      進化シールドのままだから結局砂は使われると思う
      ただ遠距離で殺しきるには味方とのフォーカス必須になった感はあるね

  21. 匿名 より:

    お前ら雑魚には悲しいお知らせ

  22. 匿名 より:

    立ち回りを見直す良い期間限定イベントだった

  23. 匿名 より:

    シールド元に戻った後やってみたけど、やっぱりキル取ったときの楽しさはこっちの方がある。
    この2週間、キル取っても作業感しかなかった。
    「ああ、やっぱりAPEXってこうだよな」って感慨が深い。

  24. 匿名 より:

    スナイパーやりたいんなら別ゲーやったほうがいいんじゃね?

    インファイトでのキャラ独自の能力を生かして戦うのがエペの醍醐味だと俺は思ってるけど

    • 匿名 より:

      死に武器にしちゃまずいから弾増やしたのであって、そういう所で戦術性削ってもしょうがない。
      運営は嫌ならやめろでなく、可能な限り人を残して不満を解消してやって来てるだからそこは理解しような。
      cod、bfみたいな短期サービスはゲームが変わり続けるからいいが、この手の長期サービスゲームは頭のおかしい奴の継続的な課金で成り立ってるから嫌なら辞めろが通じる場ではないぞ

  25. 匿名 より:

    一戦したけどそれほど変わっては感じなかったな
    あえて言うならセル巻いてる時間が延びた

  26. 匿名 より:

    アーマー弱体したいなら1ゲージ20で赤MAXで100とかならよかったような
    これだと金強すぎか?
    何にせよ個人的には戻ってよかった

  27. 匿名 より:

    戻って良かった。やはりapexはこうでないとと思う。かなりきつい環境にやっと慣れてきた所だったので。やはり不満に思う人は多いと思う。これからは大きいアプデは考えてほしいわ。

  28. 匿名 より:

    漁夫ゲー大分緩和されてたから個人的にはサッと戦闘が終わる柔らかいアーマーの方が良かったな~

    進化条件も青→紫の250はどう考えても安すぎだし
    紫→赤の500だって正直安い。レプリケータで育てることもできるし。

    確実にシーズン5より戦闘が長引くと思うから漁夫スタイルは増えると思う

  29. 匿名 より:

    アーマーの耐久値が減ったことによって色んな武器が使われだしたのは運営的にも良かったんじゃないかな。まあエネアモ環境であることには変わりないし、トリテ撃たれると腹立つけど、耐久値戻って少しは砂減るかと思うと嬉しいよね

  30. 匿名 より:

    間接的にセンチネルが少し救われてよかったなって…
    赤以外ではセル2個でダメ超微増or無意味という惨状だったからな

  31. 匿名 より:

    また荒れてるw
    争いは同じレベルの者同士でしか発生しない

  32. 匿名 より:

    漁夫ゲー、戦闘の長期化に関してはアーマーよりレヴ弱体化した方が早いのに、運営は取り憑かれたようにレヴナント保護してるからローバがレヴナントを成仏させない限り無理だね

    • 匿名 より:

      そんなゲームやってるのアジアだけらしいしなんでそんな特定地域にだけ配慮した調整入れる必要あんの?

    • 匿名 より:

      レヴをここまで強いなんて言ってるのはアジアの一部だけだし
      過大評価も過大評価

    • 匿名 より:

      漁夫はレヴ居たらしやすいけど戦闘の長期化はしなくない?

  33. 匿名 より:

    コメデターがたくさんいるね!

  34. 匿名 より:

    最初の方のなんでどっちでもいいがないの?はまだコメントとして理解できるけど、後半の方の隙自語みたいな奴らはなんなん?

  35. 匿名 より:

    「レヴに不満垂れてるのはアジアの一部」とか言ってる奴いるけどこのゲームのプレイヤーの主要層はアジアなんだが…

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