雑記

【Apex】1年で2000時間以上プレイした海外勢による3000文字を超えるAPEXのアドバイス10選

Reddit より

I spent 2k hours in a span of 12 months on this game. Here’s what I found out.
byu/avomecado21 inapexuniversity

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           

12ヶ月でこのゲームに2000時間費やした私が見つけたこと。

ダイヤモンドランク以上のプレイヤーはこれを無視してください。

メインキャラを選ぶ必要はありません。
チームの望むことや現在のメタに従う必要はありません。
それはあなたの選択なので、自分にとって楽しいと思えるキャラクターを選び、それらを最大限に活用してください。
例えば、ワットソンを使いたいなら、彼女のノードをフルに活用して建物内の人々を囲んだり、押し寄せてくる敵を阻止したりしてください。

常に遮蔽の後ろでプレイしてください。
しゃがんで隠れるだけでも。敵を攻撃するときは?遮蔽からプレイしてください。
詰めるときは?遮蔽から遮蔽へ押し進めてください。
部隊に詰める際に一瞬で撃たれた経験はありますか?それが起きた時のための対策です。
ゾーンへ移動するときは?遮蔽から遮蔽へ移動してください。
開けた場所にいると、チームに3対1で狙われることがあります。

ヘッドグリッチを利用し、どんな遮蔽でも遮蔽の右側から覗き見をしてください。
頭出しの出来る遮蔽でのヘッドグリッチを使うとごく一部の体だしだけで射撃が出来ます。
右側からの覗き見については、ほとんどのレジェンドが右利きなので、より多くのカバーが得られます。
これは何度もテストし、とても役立つことがわかりましたが、左から覗き見をしないという意味ではありません。敵を惑わすために時々行ってください。
もし彼らがあなたが常に右から覗き見をしていることを知っていたら、彼らはあなたを事前に狙い、事前に撃つでしょう。

ストレイフを学びましょう。射撃しながら左右に動く方法を学びます。
基本的には撃つこととAまたはDキーを押すことです。じっと立って不必要なダメージを受けるよりも良いです。

ウォームアップをしましょう。いつもウォームアップをしてください。
射撃場でのすべての銃を使い、スナイパーやマークスマンでの近距離射撃、赤いシールドのダミーにアサルトライフルでワンマガ、SMGのリコイル、ダミーにも攻撃させる、合計で20kのダメージを与える、などです。
これには15-20分かかりますが、その後、ミックステープやパブ(トリオ)で1、2ラウンド行ってから、ランクマッチまたはカジュアルをプレイしてください。

ゲームセンスを身につけましょう。
これは簡単に学べるものではなく、私もまだ学んでいます。
たくさんのカジュアルをプレイし、多くの死を経験する必要があり、努力も必要です。
例えば、一方から2人の敵しか見えず、最後の1人を見つけられない場合、彼らは裏取りしているか、あなたたちが押し込むのを待っているかのどちらかです。
いつも自分を彼らの立場に置いて考えてください。
もし私が彼らだったら何をするか?私のチームに何をしてほしいか?それを実行してください。
常に彼らがフルスクワッドであることを想定してください。
ヴァンテージを使っているなら、敵が一人かデュオかフルスクワッドかを知ることができます。

自分のミスとチームメイトのミスから学びましょう。両方を行ってください。
自分を責める代わりに、何がより良くできたかを常に振り返ってください。
死亡とチームファイトの勝利は学習の経験です。
なぜ死んだのか?遮蔽を使わない、ショットを外す、予期せぬ敵の戦術、後ろをチェックしない、などです。
ショットを外している場合は、射撃場でその特定の武器で数分(5分以上はかけないでください)を過ごすと役立つかもしれません。プロでも愚かなミスを犯します。彼のランクマッチの1つで、フルスクワッドが彼を押し込んでいるときに、彼はエバックタワーを設置しました。これはプレデターロビーでのことです。

ゲームの自分のプレイをレビューするために、録画アプリを使用しましょう。
個人的には、「outplayed」(アプリの名前)を使用して、ノックダウン、キル、デス、リバイブなどの瞬間を自動的にキャプチャしています。
ノックダウンされたとき、なぜノックダウンされたのか、どこで間違えたのかを見ることができます。
フルゲームを録画して手動で時間をスキップするよりも優れています。

野良やデュオに腹を立てないでください。
私はこれについて後悔していますが、彼らは悪い1日を過ごしていて、最も馴染んだゲームでリラックスしようとしているのかもしれません。

楽しんでください!
文句を言うことはたくさんありますが、多くの学習機会を持つ面白いゲームです。

2: 海外プレイヤーさん               
私も3000時間以上プレイしてるけど何も学んでないわ

3: 海外プレイヤー                       
3年間で25,000時間プレイしてるけど内容には同意できます
特に遮蔽についてのアドバイスは全員確認するべきだね

4: 海外プレイヤーさん           
これらは、理解しやすくコンパクトな形式でまとめられた優れたヒントです。
保存しました。

5: 海外プレイヤーさん                 
右からピークすべきってマジか・・・
それに気付かないでこのゲームを何時間もプレイしてました…

Marin
Marin
考えてプレイするのは大事よね
【Apex】金装備を優先して渡すべきレジェンドまとめはこんなイメージ1: 国内プレイヤーさん            金ヘル:ブラハ、ジブ、クリプト 金ノック:ライフライン、ジブ、ミラージュ、ニューキ...
reddit.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ねし

    • 匿名 より:

      ねっしー可愛いよね

    • 匿名 より:

      この人の最高ランクとキルレはいくつなんや?
      たまにこういう講釈垂れる人おるけどそれで「最高ダイヤ4です」とかだと説得力無いで

      2
      6
  2. 匿名 より:

    そして最後にいちばん大切なことです。PADでプレイしましょう。

    13
    3
  3. 匿名 より:

    以上!outplayedの宣伝文でした!日本のみんなもダウンロードしてくれよ!!

    6
    1
  4. 匿名 より:

    働け

    3
    3
  5. 匿名 より:

    このゲームって弾が見た目とは違って頭の真ん中から出てる判定だから左右ピークに差ないんじゃなかったっけ?

  6. 匿名 より:

    凄いな、そこらのマスター常連でもこんなん考えてるヤツおらんで

    2
    4
  7. 匿名 より:

    取り敢えずコメント欄に居る感想述べてる奴らはプラチナ以下確定

  8. 匿名 より:

    「PAD使え」が抜けてる
    文字数少なくて一番説得力あるぞ

    9
    3
  9. 匿名 より:

    ソロで楽しんでダイヤで満足できる層でよかった
    みんなありがとう

  10. 匿名 より:

    エイムアシストpadゲーだしなあw

    2
    4
  11. 匿名 より:

    視点の真ん中から弾出るタイプのFPSに左右ピークの違いなんてないやろ
    銃口からちゃんと弾出るタイプのFPSやったことなさそう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。