海外プレイヤーの反応

【Apexまとめ】こんな感じのアビリティを持ったレジェンド追加しない?


アビリティ:レーザーを撃つ。味方に当たると25シールドが回復する。敵に当たると25ダメージ与えて自分のシールドを15回復する

パッシブ:使用済みのリスポーンビーコンを再度使えるようにする。リスポーンビーコンの使用速度が25%上がる。

     また下位の回復アイテムを組み合わせて上位アイテムを作成できる(注射器4つ→メディキット1つ等)

アルティメット:20秒間自分が回復した75%の回復量を味方に付与する

【反応まとめ】

1: 海外のバンガロールさん           
こんな感じのアビリティを持ったヒーラーレジェンド追加しない?

2: 海外のワットソンさん               
ザ・ヒーラーって感じだね

3: 海外のレイスさん                       
ウルト炊いて金アーマー持ったこのレジェンドが一生回復してるだけで味方しななそう

4: 海外のライフラインさん           
使用済みリスポーンビーコン修理は既存のレジェンドがだれか持っててもいい気はするんだよな~

5: 海外のオクタンさん                 
ウルト調整すればめっちゃいい感じそう

Marin
Marin
ヒーラー出たら真っ先にフォーカスされて潰されそう
【ストア情報】R-99の色違いスキンがストアに登場!!R-99の色違いスキン R-99の色違いスキンがストアに登場しています。 法の支配を持っていればレジェンドトークンと交換...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    アビリティこれTF2のモナークのサイフォンやね。

    13
  2. 匿名 より:

    ダメージ喰らわないと回復アイテム使えないこのゲームではウルトは意外と刺さらないかもですね、、

    12
  3. 匿名 より:

    ただでさてジブの強化のせいでジブの下位互換と言われてるライフラインがさらに存在意義がなくなるじゃん

  4. 匿名 より:

    ライフラインのパッシブをリスポーンビーコン再使用可能にできるようにすればいいじゃん。

    11
  5. 匿名 より:

    15人もキャラいるのにいまだに「これぞヒーラー」って感じのやついないしありかもね

    2
    1
  6. 匿名 より:

    ビーコンの速度は早くなるとかじゃなくて押したらもう展開とかでいい

  7. 匿名 より:

    Overwatchのモイラみたいな感じかな?

  8. 匿名 より:

    ライフラインもリスポーンビーコンはリスクが高いから呼び出したら一定時間無敵とか足早くするとか欲しいよね。
    枚数減らさずに味方の蘇生出来るけど、上位見ると捲られたりする事が多い。
    ジブもアビリティとウルトで起こす状況にしなきゃ行けない程、蘇生は難しいから他にも欲しいのは本音。
    ランパートとか他にも強化しなきゃ行けないキャラもいるし、初心者が使いやすい、ゴールド下くらいまで貢献しやすいキャラだから上位は難しい調整は正しいのかもしれないしね。

  9. 匿名 より:

    ヒーラーみたいなロールに徹するキャラはもうOWで充分や…

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。