1: 国内プレイヤーさん
シアはぶっ壊れすぎ。笑
2: 国内プレイヤーさん
ウルト溜まる速度早すぎるから落として欲しい
3: 国内プレイヤーさん
シアはウルトとアビのクールタイム上昇させるだけでいい気がする。
効果範囲減少とかさせたら産廃になる未来が見える。
4: 国内プレイヤーさん
パッシブは50mでもいい気がするウルトもあるし
5: 国内プレイヤーさん
シアのウルトは敵のか味方のかをわかりやすくして欲しい
6: 国内プレイヤーさん
シアはブラハと違って「当てないと」位置が出ないから、脳死でパチパチスキャンしてもこっちの位置がバレるだけなんだよね。
アビリティで体力バレちゃうのが強いと思うから、体力バレをウルトの方にすれば良いんじゃないかな
7: 国内プレイヤーさん
それマジで言ってる?どう考えても戦術よりウルトの方が壊れてるでしょ。
あの範囲の常時ウォールハックに体力表示まで付けたらいよいよ無敵すぎる。
8: 国内プレイヤーさん
シアは戦術キー押しっぱなしで移動しながら範囲内索敵できるのがかなり壊れてる気がする
ADSだと足遅くなるけど戦術キーだとスライディングもジップも使えるのがおかしいと使ってて思たわ
あと同じく戦術押しっぱで壁貫通して相手のいる場所をドンピシャで当てれるのもヤバイ
相手が正面に来るとレティクル?が黄色になるから壁越しに簡単に戦術当てれる
なんでこんなんそのまま実装したのか…
1番ナーフすべきはパッシブでしょ
位置バレしない上に常時発動してるブラハのスキャンみたいなもんだろあれ
隙なく回るだけで150m索敵できて、おおまかな位置まで分かるとかクリプトが死んでる
下手したらブラハよりもエグいって
砂やる時に遠くても視認できる位置なら探知に引っかかる
オリンパスが来たらエラい事になるわ
正確な居場所はわからないけど300mくらいまでなら緑のインジケーター出るからおおよその位置までわかるパッシブが害悪すぎですね…
10ダメが地味にウザイ
パッシブの範囲エグすぎ、10ダメージ強すぎ
強すぎるのは10ダメじゃなくて回復+蘇生阻害
情報共有できない野良ならまだしもPT前提のゲームでこれはやりすぎ
ど真ん中でもなきゃ避けれるから戦術はそのままであって欲しい
発動遅くすると全く当たらないだろうし範囲は広いわけでも狭いわけでもないし
もうちょっと見やすくするとかで落ち着いてほしい
ウルトはもっと長くてもいいわ
でも複数PTでやりあったとき地獄
パッシブは大幅な弱体化がいるだろ
実質常時ウォールハックと変わらんぞ。
ただ、ハイドでこそこそランク上げてた奴らが狩られて
雑魚ダイヤ4、プラ4が少し減るか?
戦術は割と避けられるからな
弱体化するにしても範囲ちょっと絞るくらいで良いんじゃないか
パッシブほんま強い
10ダメージ消して
昨日3PTくらいで、全チームシア持ちでやりあってるとき常にアビリティ、ウルト発動状態で非常にうざかったw 10ダメがつらい
シアが増えて環境が楽しくなったかというと全くそんな事ないの完全に失敗な気がする。
ウルトは破壊するの簡単だから範囲内に入ったら破壊できるやつの位置が表示されるようにすればいいと思う
戦術の当たり判定発生を平地なら見てから避けられるレベルに遅くして
当てるの難しくすればいい
避けれないの?
アビリティはダメージか回復阻害あたりの削除、ウルトはCTの増加でいい感じにはなると思う
弱体化は免れないだろうけど強キャラの範疇には収まる程度にして欲しいな
弱体化された後のホライゾンみたいに中堅キャラみたいにはならないで欲しい
全部ナーフしてくれや。パッシブが範囲広すぎ。
アビリティはパッシブと組み合わせると、当てやすすぎるから、アビリティ撃った後にヒットするまでの時間増加でいいと思う。ウルトはクールタイム増加、範囲縮小、あと歩きは検知できないようにして欲しい。
マジで何もできん。唯一レヴのしゃがみ歩きがメタ。クリプトのウルトもあるけど、現状は回転率で負ける。
別にこのままでいいから200m先まで聞こえる声で常に熱唱しててくれ それで十分だ
激戦区が野外フェス会場になる
最高に面白い
ウルト2分半、パッシブ50m、フラッシュと10ダメ削除で様子見しないか?
10ダメはヒット判定だと思います…
ゆうて1ダメでもいいと思いますが
ウルトで検知されてる側に表示が出ないのが理不尽…(ブラハスキャンとクリプトドローンは出るのに)
屋内に居ると分からないし、ドームの色も味方か敵か判別しづらい
回復蘇生妨害消して10ダメージも確定で1残るようにしたら完璧やと思うで
追跡できるからダメージ等の妨害がなくても強い
アビリティくらった瞬間のフラッシュが一番きつい目チカチカするし敵見失う
パッシブ…アビリティが使える状態じゃないと使えない
ウルト…クールタイム延長+敵味方のを分かりやすく
これでいいよ、パッシブはずっと使えるのが強すぎるだけで、アビリティかパッシブどちらかしか使えないという形にすればバランス良い気がする
10ダメは消していいと思うわ。最終円前とかでシア四方八方から飛んできて10ずつ削られるのめちゃくちゃイライラする。
オクタン使ってる時は予測線見えたらアーマー脱いで肉で受けたりしてるけど他キャラだとまぁダルい
一方的に観られてるがムカつくな、急に奇襲くるし
パッシブで観られてたら、観られてる側にもなにかしら通知きてほしい
読み合いもクソもなくなって面白くないしシアが居ないptはシアが居るptにボコられる
削除は今更出来ないだろうから使われなくなるくらいのナーフで良いわ
レジェンドトークン節約したいからナーフされる読みで解放してない
戦術でダメージ与えながら索敵ってクリプトでさえULTでダメージなのに戦術でダメージ&索敵ってどっちかにして
クリプトのウルトに回復キャンセルくれ
あと戦術の回復、蘇生阻止もやめたほうがいいな。他のキャラの能力に同じレベルのやつがあるなら良いけどあれのせいで必須キャラになるじゃん。
回復・蘇生阻害と言うせっかくの新要素を消せって言うのは賛成できないな。さすがに保守的過ぎる。
ホントそれ(笑)
あまりこう言う表現するのは好きじゃないけど、環境を変えるようなものに異常なほどの拒絶反応を示すの流石日本人って感じがする。
妨害効果があるものは能力以上に強い不快感を与えるものなことを理解している?
日本人どうこうって外国人が文句を言っていないとも?
異常にゲーム性を壊してストレスを与えてくるから話題になってんだけどな
海外は文句言ってないとでも思ってんの?w
在日の子かな?
とりあえず戦術の索敵時間減らすか回復蘇生阻害無くすかダメージ与えるのやめろ。ほかの索敵キャラが潰れてる…散々ブラハのスキャン時間長いって言われてナーフされて3秒なのにシアは戦術で8秒って
ブラハはあの広範囲スキャンできるんだから流石に3秒で十分でしょ
おまけでつけたであろう効果が強すぎておまけじゃなくなってる
建物攻める時にマザーロードで囲んでおけば15秒敵がハイライトされるから、ヒューズは実質シア。
フラッシュも消してくれ
ウルトのクールタイム210秒くらいにして
センサー範囲35m位にする
あとアビのスキャン時間4秒にする
パッシブもウルトと同じで動いてないやつ見えなくして良いやろ
壁越しでも通る10ダメ、フラッシュ、蘇生&回復阻害、1秒間のサイレンス、8秒間WH
テストプレイで問題無いと判断したのは何故?
テストプレイなんてしてないからでしょ
毎シーズン適当に実装してユーザーにボロクソに叩かれた点を直すやり方だからね
パッシブとウルトがある限りシアは頂点
パッシブの範囲は確かにえぐい
個人的にはシアのナーフはこのくらいしてほしいですな。
【パッシブ】
足を止めている状態で尚且つADSをすると索敵可能に
【アビリティ】
・ブラハのスキャンと同じく4秒感見えるように
・アビリティの範囲を約1人分(直径2mの円)
・時間差ではなく当たったらすぐ効果発動
・フラッシュ効果の削除
【ウルト】
・リキャストタイムの2分半に
・発動場所分かりやすくする
まあクールタイムは確実に伸びますね笑
大会見てるとアビリティのダメもなくなりそう。とりあえずこの2つじゃないかなあ
パッシブ駆使した奇襲戦略が研究されたら、パッシブも弱体化入るかもね
ブラハが被害者とか言ってる奴らいるけど、1番の被害者はバンガだからな
完全に死にスキルにされてる
特にアリーナでシアにウルト出されたら、もはや邪魔にしかならないし
スパレジェ買った途端にこれとかいじめかよ…(´;ω;`)
フェニキ後2.3秒で巻き終わる時にアビリティ当てられてぷっちーんってなった
ぼくのかんがえたさいきょうのりーこんきゃらって感じ
今シーズンつまんねえ
パッシブ使用中は被ダメ1.5倍でいいよ
戦術の効果自体はそのままでいいから運営が言ってたようにレジェンド一人分の範囲にすりゃいいんだ
てかこの範囲の広さで良く一人分しかないとか言えたなおい