1: 国内プレイヤーさん
4-3リニアプレのキルクリップ見るとアクセルアビ踏んだオクタンのレレレくらいじゃないと射撃避けれてないんだよな
普通のレレレとかエアストレイフは容赦なくワンマガされてる
デバイス差エグすぎる
2: 国内プレイヤーさん
quake3やW:ETからPCでFPSしてるけどApexでは流石にPAD使ってるわ
3: 国内プレイヤーさん
今回のALGS日韓の世界大会出場組9チーム27名中キーマウ8人
キーマウデフォのKR勢除けば24人中5人
8割PAD2割キーマウ
他地域は知らんけど今のキーマウは相当厳しい
4: 国内プレイヤーさん
PvPで特定デバイスだけ優遇しますサーバーは同じですってなったらどんな環境だろうが不満は出る
5: 国内プレイヤーさん
俺もパッカス堕ちした身だけど嫌ならパッカス使えとは言えんな…
キーマウ様は普通にパッカスに文句言いまくっていいよシンプルにつえーわ
【Apex】シア最強すぎて終わってる1: 国内プレイヤーさん
スキャンはいってスローとかどんなバカが考えてゴーサインだしたん
2: 国内プレイヤーさん
スロー...


そんな上澄み中の上澄みで語られてもね
普通の興奮剤オクタンのストレイフでもパッドでスムーズに追ってワンマガできる人なんかごく一部だよ
プレ配信者とかも大体一旦撃つのやめて撃ち直してるし
え?いつも「プロはキーマウで優勝してんだ!黙って努力しろ!」って言ってるじゃないですか
不利な時だけ「上澄みが〜」とか言うんですね
これでキャラコンできるからキーマウ有利って言ってる奴キーマウ使ったことないだろ
キャラコンできるプロもPAD使ってるんだから
キャラコンってそういう意味じゃなくてPadでは出来ないストレイフとかの事だよ
YukaFレベルですらPAD有利って言ってるんだもんな
プロの比率とかどうでもいいわ
例えプロの比率が50%50%でバランス取れてようと関係ないエイムアシストは0.1まで下げるべき
ランクのバランスで調整してくれ
パッドならワンマガ余裕って大げさに騒ぐからダメ
実社会でも大げさに騒いでる奴は周りから冷めた目で見られるだろ?
だいたいそんなことできるのプレぐらいじゃん
むしろダイヤ未満にいかにアシストが必要かは配信でも見てりゃよっぽどのエアプじゃない限り分かるくらい外しまくってるだろ
運営が最大顧客の中間と下位層を切り捨てなんてするはずないそんなことしたら本格的に終わる
俺パッドだと射撃場の人形相手でもワンマガできないぞ、難しすぎるだろ
マッチ分けてくれるだけでいいんですけど。大会は弱体化なり好きにすればええんでない?人口の86%が海外だし、高pingでも構わんよ
プレイ時間、キルレ、ランクに応じてエイムアシストの値を0.2まで下げてけばいい