雑記

【Apex】現環境のメタが凶悪すぎる理由これ

1: 国内プレイヤーさん
アクセルultとかヴァル凸もそうだけど強デバフのスキルがポンポン撃てちゃうと対戦感無くなるんだよなぁ
やってる時もやられてる時もまともに撃ち合いにならんし

2: 国内プレイヤーさん
マッドマギーやバリスティックから高速移動を奪ってアクセルはそのままなのは優遇したいからなの?

3: 国内プレイヤーさん
メインなのか付加価値なのかで変えてるだけじゃね
アクセルはスピードアップが主軸だからスライディングが強制されるかわりに何してても速度アップ
魔中年はスタン バリおじは武器のグレードアップと段数無限のついでにスピードアップするわけだし

4: 国内プレイヤーさん
強化された色んなキャラ使って思ったけど、結局アクセルが強い気がしてした
特に前線で突っ込むタイプ

5: 国内プレイヤーさん
アクセルとシアが相性抜群だしな
後1人は割と自由枠

6: 国内プレイヤーさん
ヴァルが空中から索敵しながらミサイルで足止めしてアクセルで狩るのを地上でやっているだけだからな
なんなら繰り返し再現しやすいから前より凶悪なまである

【Apex】ついにソロ限定マッチが実装確定 ←海外勢からは懸念もhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1uej91i/soloqueue_test...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ヴァルは人数不利の奴とか大きく離れてる奴遠距離から見つけて狩りに行けるからどっちもどっち

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です