雑記

【 Apex】今のApexなんかおかしい ← 撃ち合いが死んだ理由これだろ

1: 国内プレイヤーさん
みんな撃ち合いがしたいんだと思うよ
アホみたいにスキルゲーにするのって誰も望んでないと思うよ

2: 国内プレイヤーさん
一つのレジェンドに能力盛り過ぎなせいで、サポートとコントロールが4んでるのがおもんないわ
例えばバンガはモクの中で自動回復付与されるけど、それヒーラーの役目だろうが

3: 国内プレイヤーさん
コントロールも弱すぎる
ガスがグレで消えるのいらなかっただろ

4: 国内プレイヤーさん
キックスタート2個投げるだけのゲームになってて草

5: 国内プレイヤーさん
面白いからQ2個にしてただけで正直皆ult2個の方がヤバくねって内心思ってただろ
90秒は頭おかしい

6: 国内プレイヤーさん
オーバーヒートさせて撃ち合い出来なくするとかどんだけクソキャラなんだよ
fpsにこんなキャラ登場させようってアイデア出すやつイカれてる

7: 国内プレイヤーさん
求められてるのは変化であって別にインフレだからウケたわけじゃない
PvEならインフレ一辺倒でもいいけどPvPは一方的な対戦が増え仕様も煩雑化して新規が入れなくなる
長寿の格ゲーとかどの作品も同じ流れで1回は死んでる

【Apex】新環境のシア、対策が無さすぎる問題https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1ue7cya/wtf_how_do_i_c...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    しかも今の状態を運営は初心者救済としてるからタチが悪いのよ

  2. 匿名 より:

    アクセルQっておいしいおやつに騙されて焦って突っ込む奴が多い
    それでダウンして味方に他責
    短距離走だけじゃなく長距離走のやり方も学べな

  3. 匿名 より:

    エイムアシストが一番のスキルゲーだけどな

  4. 匿名 より:

    アビリティ使わずに即死してる雑魚ばっかなんだからスキルを強くしても初心者救済にはならないのは明らか

  5. 匿名 より:

    戦況を誤魔化すための逃げスキルをワチャワチャ増やすせいで
    本質的な攻め方を学べてない
    毎回の戦闘が考えなしでその場しのぎ
    なんか勝っちゃったを繰り返してる

  6. 匿名 より:

    みんな難しく詰め込んで考えすぎなんじゃないかな
    立ち食いそばみたくお手軽にドバドバスキル活用しつつパパっと撃ってスカッとする、元々そういう作品だよapexは
    競技とかヘンテコリンなもん絡んできたから本人からすれば競技なんて微塵も縁がないのに変に小難しく悩んで絡んでくる人だらけになっちゃった
    ワイルドカードで本当に何だってできる、自由度が無限に高いゲームだとみんな確信できただろうからもっと全体的にぶっ飛んだスキルなり武器なりバカスカ増やしてその中でプレイヤー各々が新しいメタを作っていく、撃ち合いはその中の一つのパーツぐらいで重きを置くべきではないのよね
    そういうのは他の作品でいくらでもできるからもっと極端な独自路線を歩んでいけばいい

  7. 匿名 より:

    アビウルトが強すぎて面白くないってやつはアシストが強すぎて面白くないとは思わないんか?

  8. 匿名 より:

    padの人いつも言ってるやん文句言うなら使えって強キャラ使えばいいじゃん

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です