1: 国内プレイヤーさん
スキャンはいってスローとかどんなバカが考えてゴーサインだしたん
2: 国内プレイヤーさん
スローより回復蘇生阻害付けてくれ
スローは明らかにクソ
強すぎる
3: 国内プレイヤーさん
スロー喰らった瞬間キーマウが飛べない豚になるの笑うからやめてほしい
4: 国内プレイヤーさん
バリおじは別に大して強くなかったね
フルパのシアはマジでランクマ最強だわ絡まれたら終わり
5: 国内プレイヤーさん
シアQにスロー最強過ぎて
ブラハ強化されてもピックされない未来が見える
【Apex】マギー弱体化の必要あったのか? ←この状況が強すぎたhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1uelzuf/why_is_maggie_...


蘇生なしブノレ一ロックやめてね
お前は管理者にだけ嫌がらせしてるつもりかもしれんけど
コメント欄にお前が居るの見るの普通に嫌だから死んでくれへん
コメント1つに熱くなりすぎやで
しかもこういうコメントがこの規格外には養分になる可能性あるから落ち着いて
と、韓りにんが言ってそう
お前は管理者にだけ嫌がらせしてるつもりかもしれんけど
コメント欄にお前が居るの見るの普通に嫌だから死んでくれへん
お前1人が消えればいい話🤣
お前のこと誰が好きなん(笑)
その顔文字使って煽りコメントしてるやつは確かに誰にも好かれて無いな
全然不快に思ってないから風化させないようにこれからも頑張ってほしい
単純に面白くないんだよな、同じようなコピペが。
味方になったデュオがシア使っててなんか縛りプレイしてんのかな?って思ったらめっちゃ相手を拘束しまくってたわ、今スプの壊れかもしれんな
今更何いってんだコイツ
デュオ以下じゃんお前失礼なやつだな
最強というより不快
ブラハのスキャンにスロー、ダメージ10、蘇生阻害とフラッシュをつけよう
前回の最強時代の時もそうだけど起動が速すぎんだよ
こんなてんこ盛りスキルを当てやすすぎるのがよくない
赤い枠見えてからじゃもう遅い
シア見た目も能力もかっこいいから試合映えが良くなるな、運営が強化したがるのも何か分かる、けどアビがほぼ回避不可なのとスローはやっぱウザすぎる
パッシブのあのジリジリ…って音が聞こえた時点で嫌な気持ちになる