雑記

【Apex】最強武器がさらに強化されたの流石にバケモン過ぎる

1: 国内プレイヤーさん
ネメシスとかいう最強武器をさらに強化するのバケモン過ぎる

2: 国内プレイヤーさん
タボネメに体全出しして中距離で秒殺されまくって前に出れなくなるモジモジ君の姿が見えます

3: 国内プレイヤーさん
ほんまそれ真面目にアホちゃうんか
さすがにそろそろフララとカービンが蘇生されると思ってたわ

4: 国内プレイヤーさん
ネメシス強化とかこのバカタレ運営やっぱゲームしてないだろ

5: 国内プレイヤーさん
コントロールキャラ、re放置でネメシス強化とか意味不明なことすな

【Apex】強化バリおじと1on1やればわかるけど〇〇ないと勝てないのヤバいだろ1: 国内プレイヤーさん バリスティックこれオーバーヒートかなりうざいな 2: 国内プレイヤーさん メインサブ両方ウィスラ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です