雑記

【Apex】射撃訓練場、最高のアップデート来てて神

Firing range finally got an update
byu/manwithaUnicorn inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
射撃訓練場、ついにアップデート来たな。



2: 海外プレイヤーさん
こんなバグ、そもそもどうやって見つけるんだ。


3: 海外プレイヤーさん
ターゲットの下にジャンプパッドを置くんだよ。


4: 海外プレイヤーさん
最初にターゲットを外す方法は、今のところジャンプパッド以外見つけてない。
ただ、一度跳ねさせた後ならグラビティリフトも使える。たまにコースティックのバレルを外れたターゲットにめり込ませて動かせることもあるし、他にも何か相互作用があるかもしれない。



5: 海外プレイヤーさん
これが本物のエイムトレーナーだろ。
パスファインダーがグラップルした時って、こういう動きするし。これを撃つ練習をしろ。



6: 海外プレイヤーさん
これで二段ジャンプしてくるプレイヤーを狙う練習ができるな。


7: 海外プレイヤーさん
個人的には、これはこれでいいバグだと思う。


8: 海外プレイヤーさん
トリックショットの練習をする時間だな。

【Apex】新環境のシア、対策が無さすぎる問題https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1ue7cya/wtf_how_do_i_c...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    話題なさ過ぎて皮肉で話題作りするしかないというね

    2
    1
  2. 匿名 より:

    わらった

  3. 匿名 より:

    ターゲットぴょこぴょこで草
    前にオリンパスのクソ弱い建物の中のパソコンもジャンパで同じように跳ね回ってた覚えある

  4. 匿名 より:

    さすが今1番apexで面白いモードなだけある

  5. 匿名 より:

    今まではまだ面白い部分あったしバグとか不快なのはあったけど、面白味がなさすぎる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です