雑記

【Apex】強化バリおじと1on1やればわかるけど〇〇ないと勝てないのヤバいだろ

1: 国内プレイヤーさん
バリスティックこれオーバーヒートかなりうざいな

2: 国内プレイヤーさん
メインサブ両方ウィスラー当てられたらどうなんの?

3: 国内プレイヤーさん
>>2
最初に打たれた方しかオーバーヒートしない仕様

4: 国内プレイヤーさん
バリのアビ喰らってメイン武器がオーバヒートして
サブ武器ロングボウだから死んだわ
マジでウゼェ

5: 国内プレイヤーさん
>>4
バリが流行ったらsmg-ARかSG-ARがマストになると思うわ
近距離撃ち合えるサブ武器じゃないと話にならない
もしくはスキル当てられるまではサブ武器で戦って、当てられたらメインに切り替えるのも有り

6: 国内プレイヤーさん
バリと1on1やればわかるけど
近距離2丁ないと勝てない
こいつの登場で実質長物ナーフだろ

【Apex】海外勢「今回のパッチ、この3つはどうしても理解できない」X より https://twitter.com/BirnoOCE/status/2069564546776273189 【...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    おい!ディボ当てて甘えて詰めたらもう一個ディボ持ってやがって!!!www強いな!www

  2. 匿名 より:

    ウィスラー察知したら長物持って受ければいいって思ったけど間に合わないパターン

  3. 匿名 より:

    ヴァンテージなら近中距離2だからで余裕

  4. 匿名 より:

    下手くそキーマウだから99じゃワンマガできないからサブにいつもモザンボ持ってる

  5. 匿名 より:

    結局オバヒ消えるサイレンス選ばない系?

  6. 匿名 より:

    さっきディボで2縦されて焦ったわ
    強いな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です