雑記

【Apex】今スプリットのエグすぎるメタ武器構成がこちら ←56せ

X より

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
奴を今すぐ殺せ!殺せ!

2: 海外プレイヤーさん
コレと戦うのは楽しみじゃないな

3: 海外プレイヤー
同じく…

4: 海外プレイヤーさん
無限弾薬なしじゃそのローテーション使えない

5: 海外プレイヤーさん
今のメタを追い求めてるのか

6: 海外プレイヤー
これが最高のローテーション

7: 海外プレイヤーさん
何も変わらない。トリプルデボーション+バリスティック

8: 海外プレイヤーさん
俺だったかも

【Apex】6月24日配信のパッチノートまとめ6月24日配信のパッチノートまとめ 本日スプリット2のパッチノートが公開されました。 内容は下記のとおりです。 レ...
twitter.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    これはクソジジイ

  2. 匿名 より:

    >>弾無限じゃないと回らない
    バリはウルト中弾無限だし、アサルトパークで多く持てるし、環境的に1部隊に1人はエネ武器持ってそうだし、
    そこまで回らないことなくねぇか?

  3. 匿名 より:

    野良がエネアモ掻っ攫ってくから補充出来ないぞ

  4. 匿名 より:

    ランパ使えば弾無限で撃ち放題やな!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です