雑記

【Apex】メインキャラ別アンプ優先度一覧はこんなイメージ ←〇〇ならパワブが最強

Rank All The Amps According To Your Main
byu/NarakaTings inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん
みんなのメインって誰?そのキットから一番価値を引き出すなら、アンプはどの順番で選ぶ?好み順でもOK。

自分はマギーで、1位無限弾薬、2位オーバーフロー回復、3位バッテリー無限、4位パワーブースター、5位オーバーアーマー。みんなのも教えて。


2: 海外プレイヤーさん
マギーならパワーブースターを1位にするかな。ドリルが早く返ってくるのはかなり大きい。
ノックを取った瞬間に戻ってくるのも、距離がある時に蘇生を遅らせられてありがたい。



3: 海外プレイヤーさん
マギーならパワーブースターが絶対1位だと思う。特に今はクールダウンが伸びるならなおさら。
マギーはアサルトだから、もともとグレ枠もあるし弾も多く持てる。さらに枠を増やすアンプに使うのはあまり噛み合ってない。弾や回復が足りないなら、たぶん持ちすぎ。



4: 海外プレイヤーさん
枠が足りないって話じゃないんだよね。無限弾薬とかバッテリー無限、特に弾のほうは、キット全体のバランスを広げられるのが強い。
テルミットを3本持てば、ドリル1回よりも3回プッシュ拒否できる。そこにグレ3個とアークスター2個も足せて、遮蔽裏の敵も焼ける。しかも弾は無限で撃ち続けられて、タクティカルも20秒で戻ってくる。
結局これは、どっちがより多くダメージを出せるかのゲームだと思ってる。自分には、グレ8個、ドリル、弾無限、ボールのほうが、グレ2個と少し早いドリルより価値がある。



5: 海外プレイヤーさん
正直無限弾薬は、どのリストでもかなり上でいいと思う。プレイの自由度が増えるだけで強い。
自分はこれを取ると、バッテリー12本、グレ6個以上みたいな持ち方になることもある。弾を拾わなくていいから、マギーでひたすらファイトを取りに行くことだけ考えられる。
大量のグレ、ドリル、ボールでめちゃくちゃ荒らせるし、ケアパケ武器も弾切れを気にせず拾える。キルを取りに行くマギーのスタイルには完璧に合ってる。



6: 海外プレイヤーさん
コンジットなら、1位パワーブースター、2位オーバーフロー回復、3位オーバーアーマー、4位無限弾薬、5位バッテリー無限。


7: 海外プレイヤーさん
パワーブースターは、ほぼチーム全員に無限シールドを配るようなもの。
普通ならタクティカルが戻るまで20秒待つけど、これがあるとアシストやノックのたびに戻ってくるし、そもそものクールダウンも短くなる。コンジットだと本当に壊れてる。



8: 海外プレイヤーさん
スキルはスキルだと思う。アンプで言うなら、無限弾薬はクレーバーか、せいぜいLスター以外だとほぼ使わない。

弾は5スタックあれば2〜3ファイトは足りる。オーバーアーマーはニッチだけど、真正面の1v1なら勝たせてくれる。オーバーフロー回復は壊れてるし、たぶん調整されると思う。セル6個でフル回復6回分はおかしい。

パワーブースターはめちゃくちゃ強い。終盤に2チーム相手で、マギーでQを入れてダウンを取ったのに、コースティックガスやジブのバブルで押せない場面がある。そこでノックのおかげでもう1回Qが返ってきて、バブルに当てて蘇生を遅らせられる。そういう展開で勝ったことがある。

【Apex】オリンパスランクが地獄すぎる理由 ←この構造が終わってる1: 国内プレイヤーさん オリンパスさんランクのマップからどっかいってくれんかなぁ ソマ大とグラビティなんちゃら四方八方から敵来るし...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    蘇生なしブノレ一ロックやめてね

  2. 匿名 より:

    forms.gle/hEkPDgjgg2M6GY…

  3. 匿名 より:

    このゲームスキル性能のバランスをCTで取ってるのにパワーブースターでそこ踏み倒したらそら強いし、
    こいつがある限りCTナーフは実質ナーフじゃなくなるのまあまあ終わってると思う。
    結果次スプもマギーは全然続投するだろうし、ヴァル凸からシアバリがスタン&サイレンス連打してくるんだろうなって

    • 匿名 より:

      シアもバリも連発出来ると強い強化入るから、今以上にパワブの価値が上がるな
      シアでスロウ掛けてノックしてリフレッシュしてまたスロウとか地獄やん

  4. 匿名 より:

    寄生元の日本スレ消えて海外のズレた記事ばっかになってるのクカ

  5. 匿名 より:

    バッテ12も使わないやろ

  6. 匿名 より:

    キル出来ない人は無限の方が良いってなるだろうな

  7. 匿名 より:

    パワブかアーマーやな

  8. 匿名 より:

    そもそもランクにアンプもパークも要らねぇよ
    なかった頃の方が楽しかったわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です