1: 国内プレイヤーさん
こんだけマッチング幅広げるなら取り敢えず近いランクをチームにするシステム辞めろや
なんでD2でプレマスぶち込まれて味方ほぼD3以下なんだよ
2: 国内プレイヤーさん
>>1
マッチング時間かかってもええから適切なパーティとマッチやらしてほしいよな。
マッチング時間かかりません!手軽に溶かせます!とかアホなんよ。
3: 国内プレイヤーさん
ソロを低レにぶち込むのソロ救済のつもりだったんだろうけどストレス増えるからマジで取り消して欲しいわ
ダイヤ3ぐらいまでほんと味方が理解不能の生命体過ぎてほんと辛かった
そもそもSBMM自体辞めて欲しいが
4: 国内プレイヤーさん
ソロ3人やったらまだなんとかなるけど、雑魚デュオ来た時がほんま無理ゲー
お互いがお互いの金魚のフンやから、1人が右におるなら自分が左行くとかじゃあ自分は上取るとかいう概念無い
2人共画面の中でお互いの名前が見えて安心できる位置取りしかせんから、全く同じ方向からの射線になってすぐ死ぬ
もちろんスキルウルトは使えない
5: 国内プレイヤーさん
ダイヤ3後半から割とストレスなく戦えるようになったなぁ、理解不能な行動する味方がマジで減った
プラ1~ダイヤ4が一番苦しかったわ
【Apex】ただでさえゴミだったULT、更に弱体化されるの意味分からんX より
https://twitter.com/HYPERMYSTx/status/2067669804329160957
...


プラチナ帯かプレマス帯しかないと同じ人とマッチングとデュオを何とかして欲しい
ダイヤ3以降は味方が強くなるけど、その分プレマス吸うことがあるからストレスだったな
日曜に駆け込みマスター行けたけどダイヤ2~マスターより4,3の方が時間かかったわ
まともな味方でのプレマス帯よりゴミDuo連れたダイヤ帯のがキツい