雑記

【国内の反応】アクセル消したほうがいいと思うわ

1: 国内プレイヤーさん
新キャラクソ過ぎるな。早くて追えない

2: 国内プレイヤーさん
最終円のアクセルクソゲーすぎて草
アーマードコアじゃん消せよこのキャラw

3: 国内プレイヤーさん
単体より連携されるとエグい感じだね

4: 国内プレイヤーさん
ホラスパアクセルの害悪ウルト構成やばない?

5: 国内プレイヤーさん
というかアンチピックが成り立たないキャラだからジャンケンにダイナマイトはい勝ちー😁が成り立つのゴミ

6: 国内プレイヤーさん
アクセル消した方がいいと思うわ
全盛期ホライゾン並みの不快感ある

【Apex】エイム練習1000時間するより〇〇に反応できるようになってほしい1: 国内プレイヤーさん エイム練習1000時間するよりピン刺したり反応できるようになってほしい 2: 国内プレイヤーさん ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    最近の運営は機動力高い=面白いと勘違いしている節がある

    28
    3
    • 匿名 より:

      ついでにキーマウも消してくれ

      2
      25
      • 匿名 より:

        いつまでたってもエイムアシストに補助されて自立できないねぇ~

        29
        8
        • 匿名 より:

          補助輪にボコられて赤ちゃんみたいに泣き喚いてわがまま言ってるのいつもキーマウだけどな
          PADが低学年だとしたらキーマウは幼稚園児
          ママ〜!RCフィルター消して!チートなの!

          14
          22
          • 匿名 より:

            泣きわめいてわがままの権化がエイムアシストなのでは?

            15
          • 匿名 より:

            健康なのに生活保護貰って障碍者手帳悪用してる人(padAA)が
            正社員(善良なキーマウ)に文句言ってるようなもんかw

            6
            12
          • 匿名 より:

            これ元は使用デバイスの話関係ないのになんで喧嘩してんのwww他所いけよ

        • 匿名 より:

          こんなとこで愚痴ってないで実際に運営を動かしてこいよ

          3
          1
      • 匿名 より:

        正直俺的にはどっちか消してほしいわ

        1
        1
    • 匿名 より:

      運営は生き残りを優先させるAPEXがやりたいんだったらアクセルみたいなキルムーブを促進させるキャラ追加すんな

      10
    • 匿名 より:

      トレーラーでタップストレイフし始めたあたりから運営が高速機動キャラコンにっ魅せられるようになった気がする

    • 匿名 より:

      え?おもしろいですよ
      アクセルウルトは要らないけど

    • 匿名 より:

      ガイジが責任者になっちゃったからしゃーない

      3
      1
  2. 匿名 より:

    ultが一番やばいと思う。強いとかより攻撃を防ぐシールド貫通 投てき物破壊のパイロン貫通 とかインフレしたソシャゲの○○を無効化する効果を無効化!みたいなやばさがある

    13
  3. 匿名 より:

    スライディングのパッシブはいいと思う
    アビとウルトはリワークしてもらわないときついわ
    アビは自分だけ高速スライディング(今より低速&短距離)、ウルトはPTMで高速スライディング(今と同じ)ぐらいで試してほしい

    7
    1
  4. 匿名 より:

    これ最初バイクを召喚するつもりだったんでしょ?
    こいつら自社のゲームやったことねえからレースゲーか何かと勘違いしてんちゃうの?

  5. 匿名 より:

    フルパオルアクコンジに轢かれ続けて嫌になったので今シーズンはもうやらないわ

    8
    0
  6. 匿名 より:

    今シーズンクソつまらん

    19
    2
  7. 匿名 より:

    他の弱体化とか調整はこれからどうなるかは知らんけど、あの高速ハイハイだけなんとかしてくれw高速ハイハイ紫ノックとかキモすぎるわ

    12
    2
  8. 匿名 より:

    とりあえず攻め強くしてビュンビュンできれば喜ぶやろ

    3
    1
  9. 匿名 より:

    ウルトがマギーボールの吹き飛び程度ならまだわかる。
    なんだその上空に飛ぶ爆発。

  10. 匿名 より:

    ランク一戦一戦がカロリー高く感じる、減り=漁夫が早いのもそうだし常に爆速で詰めたり詰められたりする上にttkまで短いから理不尽感強くてすぐ疲れちゃう…

    3
    1
    • 匿名 より:

      お互い撃ち合って結局負けるんだけど
      それは納得感あるんだw

      • 匿名 より:

        何を言いたいのかちょっと分からないけど、このゲームでそこ否定するならpvpやらない方がいいだろ、戦闘自体が高速化して何されてるのか分からないまま一瞬でやられるのが理不尽感あるって言ってるだけだぞ、そりゃ撃ち合うなら勝ちたいが負けるのが嫌になったらゾンビゲーでトリガーハッピーでもするわ

  11. 匿名 より:

    ULTのHPがシアのショータイムより高いのやめろ

    19
  12. 匿名 より:

    とか文句を言うふりしてみんなアクセルガンガン使ってもう開幕プレ到達したんでしょ?知ってるんやで?
    散々美味しい思いしたのに文句言うのはズルいなぁ

    1
    3
    • 匿名 より:

      xとかtiktokとかでもバシバシクリップ上げてといて今更消せもねぇわな
      流石才能の塊、秒で環境馴染んでる天才だらけのapexって感じ

  13. 匿名 より:

    戦術2個選ぶ奴は地雷
    ウルト2個の方が圧倒的に強いから楽に勝てる
    アクセル使ってるお前に逃げの選択肢はねーよ
    火力出せゴミ

    2
    5
  14. 匿名 より:

    アッシュメタの100万倍マシだよ
    使いこなせないpadが文句言ってるだけ

    5
    9
  15. 匿名 より:

    移動スキルのインフレつまらない
    ランパートでLMGとシーラでハッピートリガーやらせてくれよ
    アッシュのブリンク以降の移動スキルのインフレとヘムロックのブリーチでピック出来ないの辛い

    6
    4
    • 匿名 より:

      アクセルアビでシーラ構えてる奴の周り回ったら全然エイム合ってなかった

      • 匿名 より:

        シーラはそんな便利なウルトじゃねーよ
        DPSだけみて勘違いしてる奴多すぎ

  16. 匿名 より:

    配信してるプレとかがアクセル使いこなしてるんだからここらのみんなが使いこなせてないわけないやろふざけんなや

    • 匿名 より:

      それは言っちゃダメw
      ここの人は常に一人で複数人相手して、2ノック取ってるんだから

  17. 匿名 より:

    アクセルの登場によってapexプレイヤーの9割がバカ凸好きなのとSMGSGの火力が高すぎるのと高速化が全部完全に噛み合った時なのよね
    変えたいならSMGSGの最大ダメが出るSMGは金マガでもフル紫アーマー沈めるのに2〜3マグ必要ぐらい、SGは最大ダメが出るのは5m以内ぐらいに絞ればしっかりARを使った撃ち合いをするまともな戦闘スタイルに戻せるはず
    バカ凸短距離戦するのは自由だが覚悟とテクニックが必要になる状況にしないとダメだ

  18. 匿名 より:

    UNLIMITのアクセル撲滅委員会がおもろかったからもう消していいよ

    3
    1
  19. 匿名 より:

    遮蔽裏にいると死角からウルトが回り込んでくるのやべーだろ

  20. 匿名 より:

    せめてウルトの耐久地下げろや
    遮蔽裏いるのにドローン飛ばしてアビで加速されて突っ込まれたらどうしようもないのクソすぎる

    10
  21. 匿名 より:

    本来詰めにはリスクを持たせるべきで、アッシュやレイスが良い例で味方全員で突撃するならウルトが必要になるってのがいい塩梅だと思うんだよな、それがスキル1つで味方全体を爆速で運ぶのがあまりにもノーリスクな上ジャンパみたいに撃ち落とせる速度してないのが本当に酷い、ホライゾンと同じくパッシブがスキル使用時の操作性を向上させるようになってるから余計に弾を当てづらい

  22. 匿名 より:

    こういう声多いけど、正直今シーズンおもろいしソロランクも過去1のスピードで盛ってるわ
    アクセル即ピックだから味方がアクセルプレイできないのは申し訳ないが、チャンピオン率高いからええやろ
    ウルトに文句言ってるやつはヘムロック使えよ、新しいもの拒絶しすぎて置いていかれてるぞ

    3
    15
    • 匿名 より:

      全盛期アッシュに似てるからやってる側は実際相当面白い
      まあつまり逆も然りって事でもあるが・・・
      あと問題があるならチームの減りが爆速になってるぐらいか

      2
      2
    • 匿名 より:

      opキャラじゃないと盛れないってだけじゃん笑
      キャラ格差あり過ぎて圧倒的有利ないと面白くないって言ってるようなもん

  23. 匿名 より:

    キーマウに勝てないpadが雑魚すぎるだけなんだよな
    あんな補助輪つけて勝手にAIMが吸いつくもん使って負けるとかダサすぎだから。勝って当たり前。ワンマガワンマガとか偉そうに言ってんのほとんど吸いつき補助輪だからね
    キーマウに負けるなら自分が雑魚過ぎるか相手がめちゃくちゃ強いだけだから諦めな

  24. 匿名 より:

    アクセルウルトのせいでsgはモザンくらいしか持てなくなった

  25. 匿名 より:

    チーマウがコンバーターやタップストレイフを使うならワイはRCフィルター使わせてもらうで😤

    • 匿名 より:

      エイムアシスト使ってる時点でチーターと変わらないから宣言する必要ないけどな

      2
      1
  26. 匿名 より:

    アビは
    ダウン体が飛んで行ったり箱が飛んで行ったりで不快
    PADがスライディングしながら突っ込んでくる分にはこっちも弾当てれるからまだいい。
    訳わからんキャラコンしてくるキーマウがきたらまず当てれん。

    ウルトは、ダメトレ負けたりすると
    ほぼ確でダウン状況作られるのはごみ。
    体力50くらいにしてワンチャン返せるくらいの調整はしてくれ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です