雑記

【Apex】今シーズンのソロランが地獄すぎる理由

1: 国内プレイヤーさん
それにしても今シーズンのソロラン地獄だわ。
フルパ連携アクセルで詰められるとマジに成すすべがねぇわw
CSは相変わらずゴミバンテージだし…。

2: 国内プレイヤーさん
ソロでフルパに対抗するなら展開力がひとつのキーになると思うのだが、野良って一箇所に固まる癖があるよね?
あと遮蔽物なしで撃って出る奴とか。
遮蔽物ないならヒットして退避するヒット&アウエーするべき

3: 国内プレイヤーさん
>>2
あとピン刺さない奴多すぎるわ。
意思表示も無しに勝手に移動して敵に当たったりしてんの。

4: 国内プレイヤーさん
今はあんまり展開しない方がいいね
孤立してるのバレたらフルパのアクセルが猛スピードで突っ込んでくるから

5: 国内プレイヤーさん
フルパ以外が展開して戦うこと許されてたのはスキルインフレ前の話

【Apex】アクセルの置きっぱなし戦術、さすがにイカれてるだろhttps://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/1t4y8p4/there_is_zero_...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ソロはスプリット後半までランクはお預け

  2. 匿名 より:

    PCCSデュオと組まされるのが一生だるい
    どんな罰ゲームだよ

    19
    • 匿名 より:

      PCCSデュオはデュオのくせに全く連携取れてないことの方がほとんどなんだよな
      通話してないんちゃうかってくらいまじで謎

    • 匿名 より:

      しかもだいたいCS側低ランクだからな。かといってPC側も特別強くないからソロ側は連携取れなくて弱いヤツを強制的に背負わされるだけ。

  3. 匿名 より:

    いつも地獄やろ
    ソロでやりたくなるような特典でも入れたらええんやないかな
    ランク参加費無料、デュオ以上のプレイヤーへの与ダメ3割増し被ダメ4割減ぐらいしたらフルパとかとの格差も少しは軽減されるというもの
    どうせ無もなき草の根のソロプレイヤーなんて友達作る能力一つもないんやからこのぐらいハンデ貰ったっておかしいことなんて何一つないよね

    7
    1
  4. 匿名 より:

    むしろ運営はリリース当初からPTを推奨してるからソロを優遇する事はまず絶対にない
    だから特典やPTをやりたくなる環境作りと進んで実行する

    6
    1
  5. 匿名 より:

    ゲームの年齢レーティングは欧州が法律レベルで一番厳しくて 米国が責任問題上のパレンタルコントロール意識が高い
    韓国はネット規制接続の実名制で厳しいほう
    日本はザルなので 日本のソロ勢はみんな嫌がるわけ
    まあそれでも15歳以上推奨レベルだけどさ

  6. 匿名 より:

    わって語尾多いけど自分で煽ってまとめてるの?

  7. 匿名 より:

    カジュアルじゃないのに安易にダウンすることのチームへの重みを理解してない奴が多すぎると思う、味方と離れて孤立したとこでダウン、何も出来ず一方的にダウンこれがそう

    • 匿名 より:

      いやカジュアルですよ
      野良入れてやるランクなんてカジュアルと同じです
      これだけフルパ優遇されてるのにソロデュオで真面目にやってるとか頭おかしいんですか??笑

      6
      9
      • 匿名 より:

        まあ正論
        逆にソロでランクやるのに押し付けしてもしょうがないやろ
        どうせできもせんのやから
        ソロでやれると思い込んでる方がやばい

        2
        4
      • 匿名 より:

        これは正論。「俺、ランクにガチです」って言いながらソロでやってたらアホだよな。1番勝率上がる優先して努力するべきところを疎かにしてますやんってつっこみたくなるよな。

        1
        8
      • 匿名 より:

        自分勝手でいい加減なだけじゃね?野良入れてやるって言っても結局はチームゲームなんだからランクマもカジュアルと一緒っしょって最初からその姿勢なのはどうかと思う

      • 匿名 より:

        雑魚のくせにフルパ組んでイキってそう

  8. 匿名 より:

    ソロは格下のスキルレートにマッチングするようになったんだからそれでも勝てないならサブ垢作ってルーキー狩りしてた方がいいんじゃない

  9. 匿名 より:

    ただただ突っ込んでデスボになるだけのCSデュオしか来んから格下レートマッチ始まってるんかと思ってたわ
    敵はフルパやしとんでもない当て感やしで、ランクリセットが意味不明すぎて現状ランクってよりカジュアルみたいなスキル幅になってる

    6
    1
    • 匿名 より:

      何で相手だけフルパだと勘違いしてるんだよ
      常に負けてるのは自分でしょ
      相手がCSデュオでも負けてるんだよ

      6
      6
      • 匿名 より:

        君ってもしかしてだけどせいぜいダイヤ底の低ランクくんでしょ?笑
        ソロでダイヤ2↑回したことある?ないよね🤣
        プレマスマッチは見知ったプレイヤーばっかで観戦画面で名前見たらどのフルパか分かるんだよ
        xでこれ誰とかよくあげられてるだろ?いつも居ない奴らはすぐ分かるんだよ、それと同じで相手がパーティ組んでるかどうかなんてすぐ分かる

        7
        3
      • 匿名 より:

        常に負けてるってなんだ?w
        そりゃ負けた時しか相手の画面見れないんだからフルパかそうじゃないか判断する時は負けてるだろw
        勝った時にわざわざ名前確認してんの?w

        3
        1
        • 匿名 より:

          一々xで名前確認なんてせんけど
          あんたログ情報すら見てないのか…実力は知れたな…

          3
          6
          • 匿名 より:

            どっからxの話出てきた?
            勝った時にわざわざログで名前確認なんてしないよねって話なんやけど…
            こわ

            4
            2
          • 匿名 より:

            実力は知れたな…

            なにこれwwwかっけぇwww

  10. 匿名 より:

    何年も出来もしない存在しないものを
    あたかもあるように語り続ける
    婚活に行き遅れた人々

  11. 匿名 より:

    部隊でキューすれば良いじゃないですか?組んでもらえない雑魚の戯れ事ってことでいいですか?

    3
    1
    • 匿名 より:

      彼らは仕事で忙しいから時間合わせて組める面子が一人もいないのです
      時間に拘束されず自分がやりたいタイミングだけでゲームしたいそうです

      1
      1
  12. 匿名 より:

    ソロの格上ボーナス増やして、ディオの補充を上のランクに合わせるんじゃなくて下のランクに合わせたらいいんじゃね
    それなら自分的には格下連れたデュオとあたった時に、まだ頑張る気になれる

    • 匿名 より:

      昔はデュオのスキルレートの中間でマッチしたけど、そうすると上の奴がスマーフ状態になって不満続出したんよ
      結果今みたいに上に合わせるようになった

    • 匿名 より:

      この運営は勝率でマッチングレート弄ってるからな

  13. 匿名 より:

    みんな毎日フルパやってる奴よりソロ専の方が強いとおっしゃるということはちゃんとフルパで練習してからソロやれという話なんだろうな
    ということでまず3シーズンほどフルパでプレマス維持できてたら条件解放でソロやデュオでランクプレイできるようにすればええな
    これならソロだろうがpccsデュオだろうがわかってる奴しか来ないから安定したランクのゲームプレイが楽しめるようになるやろ

    1
    3
    • 匿名 より:

      ソロランクに求められる強さと
      フルパ時に個人に求められる能力ってまた違うからなあ

    • 匿名 より:

      ソロいなくなって人口激減でプレイできなくなるだけだろうな
      バカが考える解決策って何の意味もないものばかりだね

      • 匿名 より:

        実際一度ソロプレイヤーはapexプレイヤーとしての死を迎えてみたらいいんじゃないかな
        まだ一人きりで行けるだろうという甘い考えを捨ててフルパ組んででもやる気が出るかどうか、本当に試してみたらよい

  14. 匿名 より:

    今シーズンはソロランク楽じゃない?今までと比べると楽だけどな

  15. 匿名 より:

    ちょっと話違くて申し訳ないんだけど、みんなダイヤ到達時点でのキルレってどんなもん?

  16. 匿名 より:

    ソロの野良にトロール混じってんのは、「はよランク上げよ」ってなるけど、野良デュオはいつどのランク帯でもゴミだから死んでほしい。確実に死ぬ方に行ってるデュオ見捨てたら、なんか生き残った片割れが乱射してきて、そん時でさえ弾当ててこなくて下手くそやなぁって体感するんよ…。大体ライフラ、ヴァンテ、コンジ、ヒューズ、カタ…この辺でデュオだと雑魚デュオ確定👍

  17. 匿名 より:

    今どきフルパ組んでAPEXやってる奴らはニートかキッズ!
    スキルに差があるデュオはカップル。弱い方もしくはCSが彼女♥️

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です