雑記

【Apex】ほぼ4桁ダメージ出してるのにこのハンマー以上取れない

1: 国内プレイヤーさん           
初動ショボ死意外だとほぼ4桁ダメージ出してるのに2500ハンマー止まりなのはなんで?

2: 国内プレイヤーさん               
4桁行くかどうかの奴の上振れが倍くらいのダメージって別にそんなもんじゃね?

3: 国内プレイヤーさん                       
試行回数が足りない

4: 国内プレイヤーさん           
ハンマーにしろ爪跡にしろランクだとガンガン狙うムーブしなきゃ取れないよ

5: 国内プレイヤーさん                 
今の当て感の1.5倍ぐらいを目標にして頑張る。
俺は基本G7でダメ稼ぐから俺の感覚で書くけど。例えば、現時点で一回体を出して射撃を止めるまでが120だとすれば120を与える時間と同じタイムで180くらいを与えられるように頑張る。
この数値の細かい積み重ねが3000.4000へ至る道なのだよ。
あと大事なのは与ダメを稼ごうとして体を晒す時間を伸ばしてはダメというところ。

Marin
Marin
ごりごりのダメージムーブしないとダブハンとかは常人じゃきつい気がする・・・
【Apex】チャンピオンとった『こういう奴』は強い ←普通に味方とじゃれ合う時間だろ1: 国内プレイヤーさん            チャンピオンとった後まったく動かない奴は強い 無暗に発砲し続ける奴とかは勝利経験が...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ダブハンは常人にはとにかく確入れて格下っぽいパーティは削って回復させてをしないときちい

    5
    11
  2. 匿名 より:

    弓使え ~完~

    11
  3. 匿名 より:

    初心者卒業の壁

    1
    2
  4. 匿名 より:

    そこにサブ垢があるじゃろ??

    2
    23
    • 匿名 より:

      サブ垢なんてオナニーみたいなもんだぞ
      その時は楽しいけど結局こんなことしてもべつにうまくなったわけじゃないから意味がないのになるだけ
      がんばれ

      17
      2
    • 匿名 より:

      サブ垢でとって取って誰に自慢するの?
      フレじゃむしろ軽蔑されるだけやで?

  5. 匿名 より:

    とりあえず確
    1人ずつ来てもらうことを祈るんだ

  6. 匿名 より:

    ???「バッチなんて飾りよ、そのマッチでいかに頑張るかが大事」

    11
    3
  7. 匿名 より:

    スナイパーでぺちぺちしてダブハンって取れるもんなの?スピファやカービンの方がダメージ楽にとれると思うんだけど

  8. 匿名 より:

    なんか勘違いして序盤からSRで芋ってる奴いるけど、いま減り早くてキルムーブ込みじゃないとダブハンとれんよ

  9. 匿名 より:

    ダブハンとる時身体晒す時間減らすとか言ってるやつ取ったことないだろ。こっちもどんどん身体だしていかないと向こうも身体出してこないしそこをエイムでダメトレ制して稼ぐんだぞ。頭いっこだしで撃ち合ってたり撃つ瞬間だけピークするようなやつだともとまともに撃ち合ってくれんぞ。

    6
    1
  10. 匿名 より:

    とりあえず残り10部隊の時点で1000目指すといい。膠着状態が作れれば3000とれる。4000なら残り10部隊で1500。個人の感覚だけど。

  11. 匿名 より:

    俺は体感残り2~3部隊までに2000稼げれば取れるイメージ
    意識外からの漁夫もないし相手が詰めてこないor詰めさせなければ常に撃ち合えるからFEVER

  12. 匿名 より:

    フレンドの爪ダブ手伝ったことあるけど漁るの遅いから次の接敵まで時間がかかる。
    順位しっかり上げる為にやってるんじゃないんだから
    回復やらグレやらなんて漁る必要なんてほとんどないわ。
    爪ダブ狙いなんて最終盤までインファイト勝ち続ける前提でムーブしてんだから

  13. 匿名 より:

    ダブハンって1回取ると取得難度下がるのなんでなんだろう。共感できる人いる?

    • 匿名 より:

      経験したからじゃないか?
      これだけやれば大体取れるとか一回でも取ったことある人なら分かると思うが取ったことのない人からすれば未知の領域だからな知ってしまえばなんて事はないものよ

  14. 匿名 より:

    今のオリンパスだと盆栽と水耕間のシップ軌道の時に盆栽降下で初動900~1200くらいで全滅させて早めにイカロス方面行くとまだ2部隊くらいいるからそいつらに干渉しつつ漁夫狙うとかすると残り8部隊くらいの時に既に2300くらい稼げてること多いし最終3000~4000乗りやすい気がする

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。