国内の反応

【Apex】『このディフェンスキャラ』ガスおじと比較するとヤバイだろww

1: 国内プレイヤーさん           
ガス20秒、フェンス30秒こんなのおかしいよ

2: 国内プレイヤーさん               
パイロン置けば…
篭もり以外でフェンス全くと言っていいほど役に立たんよな
ガスは適当に置いても遮蔽物になるのに

3: 国内プレイヤーさん                       
ワットソンはアビリティ難しくて過去イベントのスキンしかかわいいスキンがないとか使用率上がるわけがない特に新規ユーザー

4: 国内プレイヤーさん           
ガス以外の設置キャラがいまいちなのは、ガスが便利すぎるのが悪い
ほどほどの回転率、全ての出入り口カバーできる上限、長時間の侵入阻害、平地でも使えるし攻めにも使える、しかもモク効果でサポートもできる
ワットソンは動かなくていいなら最強の要塞になるけど、最後は建物出るしかないからなぁ

5: 国内プレイヤーさん                 
戦闘中に貼るにしてもその時的になるしむずかしいね

6: 国内プレイヤーさん                 
ワトソンはフェンスが自動で繋がるようになってほしい
1個目と3個目のノードをいちいち繋げるの面倒くさいんじゃ

7: 国内プレイヤーさん                 
ワットソンはパイロン背負いながらウルト使って投擲無効回復しながら戦う脳筋キャラにしろ

8: 国内プレイヤーさん                 
味方の投げ物無効化しない
とんでる的に30ダメージスロウ効果
クールタイム10秒ダウン
これくらいになればみんな使うだろ

Marin
Marin
ワットソンに神調整を・・・
【Apex】ワットソンにこのバフ与えない?Reddit u/kittenbomerより ワットソンが味方を蘇生したときには少しシールドを回復させた状態で蘇生させる ...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    正確に言うと30秒で設置できるのはフェンスの支柱だけで何の役にもたたないんだよな

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  3. 匿名 より:

    ワットソンクールダウン10秒6スタックくらいまでしていいと思うよ
    そうじゃないと使うのただでさえ面白くないのに溜まるの遅いせいでストレス感じてもっと面白くなくなるし
    パイロンおけば早いとは言うけどその逆でパイロン置かないと遅すぎなんだよ

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  4. 匿名 より:

    フェンスがパイロン前提の調整しててそのウルトが促進剤ありきで調整されてるせいでクールタイムが長すぎる
    せめて促進剤はレプリケーターで作れるようにするとかワットソンだけ最初から促進剤持ってるとかしてくれないと安定しない

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  5. 匿名 より:

    ワットソンはもっと使い勝手がよくなれば使います

  6. 匿名 より:

    障害物がないなら自動でフェンスが繋がる(m指定あり)
    促進1スタック4つ
    パイロン味方の効果を消さない
    パイロンをシアのように見えなくても範囲で効果発動(敵からはシアのような枠が見えない)
    シールド自動回復量増加

    これくらいやって壊れにしてくれ。

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    • 匿名 より:

      パイロンの範囲内の敵を強調表示+ダメージとかもするべき

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    • 匿名 より:

      メインで使っててパイロンの味方妨害以外は不満なかったが
      最近はだんだん他のキャラが強くなってきて
      単純に強化入れないとバランス取れないなと思うようになった

  7. 匿名 より:

    味方の投げ物もやってしまうのがなー
    コースティックのウルト消してしまって全滅した時の申し訳なさといったら

  8. 匿名 より:

    ガスで壊されるのが余計に上位互換たらしめてる。リキャストに差があるのにずるいよ。

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  9. 匿名 より:

    フェンスが20秒になったところでだからどうしたって話だし
    パイロン前提だからそれすら別にいらない、他の強化くれ

  10. 匿名 より:

    味方の投擲物壊すのが1番要らないんだよなぁ野良のガスおじと組んだ時にパイロンが邪魔しまくってすげぇ気まずくなったもの
    そもそも俺が先にワトピックしたのにガスおじピックしたのが微妙な選択ではあるけど

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  11. 匿名 より:

    実際フェンスの防衛力ってどんなもんなの?ガス缶と違ってドアロックできない点が凄く微妙に感じるんだけど
    パイロンが強いのは分かるけど

  12. 匿名 より:

    マジでフェンスのCTバグってるだろ
    2本以上ないとただのゴミなのに2本溜まるのに40秒もかかる
    一方でたった一個あれば役目を果たせるガスは20秒で済む
    促進剤でバッグの中身圧迫するうえ 結局ジブやクリプトにあげることのほうが多い
    ちゃんと使いこなせば強いけどフェンスが置けないストレスがとんでもなくてクソつまらん

  13. 匿名 より:

    相手の弾のみフェンスを通ったらダメ15%down
    自分チームの弾のみフェンス通ったらダメ15%up

  14. 匿名 より:

    2個しか繋がらないってのも要らんやろ
    近くで勝手に繋がる&地点指定じゃなくてガス缶と同じ設置方式にすればかなり使いやすくなるはず

  15. 匿名 より:

    初動でウルト90%チャージとかでも良いと思う

  16. 匿名 より:

    調査ビーコンスキャンできるようにして、追加でパスのパッシブをワトに持たせればええのでは?現状促進剤ありきで、なければパイロンもフェンスもろくに置けない状態だし

  17. 匿名 より:

    1本のノードから左右に短いフェンスが伸びれば2本溜まるのを待たなくてよくなる?
    2本でより長く、今と同じ距離のフェンスを作れるようになるとか

  18. 匿名 より:

    正直ヒューズで通ってきて欲しくない所にナックルクラスター飛ばしたり、室内の通路にマザーロード落としておく方がよっぽど防衛力ある。

  19. 匿名 より:

    これからは室内でシーラ持って待ち構えられたりするわけだし、よっぽどランパートの方が怖くなる

  20. 匿名 より:

    単純に自動で全パイロンが繋がる位で丁度いい気がする

  21. 匿名 より:

    フェンス破壊不可能にして、2回引っ掛かったら自動的に壊れるとかそう言う仕組みにしたらどうだろうか?
    OPと言うかウザすぎるかな?

  22. 匿名 より:

    フェンス設置距離伸ばすのは??
    延長は程いいんだけど設置する時微妙に短いんだよなぁ

  23. 匿名 より:

    コスおじは攻めにも守りにも使えるのに対して
    攻めにほぼ使えないワットソンが守りでもコスおじに勝ててないのはどうかと思う
    パイロンは強いけど味方のも消えるの残念だし

  24. 匿名 より:

    パイロンって相手側にあってもヒューズでも使ってない限りなんの脅威でもない。

  25. 匿名 より:

    シールド自動回復好きでたまにカジュアルでピックするけどワットソンマジでアビリティ死んでるんだよな

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