国内の反応

【Apex】「何で味方って先に死んでしまうん?」 ←Apexの楽しさの1つは〇〇することだぞ

1: 国内プレイヤーさん           
与ダメ1000超えててLP-42とかAPEXもう辞めよっかな…(´・ω・`)

2: 国内プレイヤーさん               
ダメージ増えてきて1番楽しくなってくる頃じゃん
やってる内に感覚掴んでキルも増えるようになるぞ

3: 国内プレイヤーさん                       
なんで味方2人先に死んでしまうん?(´・ω・`)

4: 国内プレイヤーさん           
味方2人を死なせないように動くのもAPEXの楽しさの1つなんやで
例えば味方2人が個別に撃破されて1対3になるパターン多いようなら
サポートキャラ使ってリスポーン狙うのも良いし
味方2人が敵3人相手に挑みかかって死ぬパターン多いようなら君が居ない分の火力負けしてる可能性も高い

3対3で先に味方2人ダウンするようなら
そもそも相手がチームとしてマッチ内上位者の可能性も高い

やってる内に味方の被ダメと与ダメ状況(敵のアーマー割った、
ノックした等)を見て勝てる相手か互角の相手か明らかに上位の相手かが分かるようになってくる

そうするとまだ誰もダウンしてないしアーマーも1人割られただけだけど
これは分が悪いから引こう、肉50しかないけど
ゴリ押しで詰めれる等の判断が正確になってくる

フルパやボイチャで具体的な数字で計算するのと同じ事を野良でやる時は
視覚や聴覚情報で感覚的に掴めないと生き残りづらい
その為にはAPEXやるしかないね

5: 国内プレイヤーさん                 
自分チーデスで2桁アシスト当たり前で最高29アシスト取ったりしてるのですが
流石に無理攻めされたらカバーできないにゃ(´・ω・`)

6: 国内プレイヤーさん                 
仮に遠目からスピファ撃ちまくりマン的な立ち回りだとしても
29アシストは凄いなw
特攻して敵ノックしてキルリーダー取ってくるような奴や
同レートで2000ダメ近く出せる奴が味方に来たらパーティ申請してみると良い

Marin
Marin
トライ&エラーを繰り返すしかないね
【Apex】「強くなりたければまずファイトを鍛えるべき」 ←〇〇もしないと上達しないぞ1: 国内プレイヤーさん            マップなんて覚えんくていいよ。 目の前の敵がちゃんと倒せたらそれで良い。 ブロー...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    りくにゅいいね    _ _
       ・・
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  2. 匿名 より:

    自分が何とかしてれば何とかなったかも?
    は毎回一回は考えるようにしてるがどうしようもない時も多い

    • 匿名 より:

      一瞬でいいから遮蔽に隠れてくれればカバー間に合う場面が多々あるけど
      なんで野良の人は仁王立ちで敵に立ち向かうのか

  3. 匿名 より:

    自分が死んだ→スマホポチポチー
    味方が死んだ→ふざけるな😡😡😡

    だろ?

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  4. 匿名 より:

    砂持ってそう

  5. 匿名 より:

    前はカバーとか意識するようにしてたけどそれだと見捨てるって判断が遅れるから最近は10部隊以上ならヤバそうなら即離脱を最優先で動いてるわ

    1
    1
  6. 匿名 より:

    カバーがどうの考えるより、自分が先頭立ってファイトに勝てばいいだけ

    • 匿名 より:

      君がカバーしてもらえてるか考えた事ある?

      • 匿名 より:

        そんな感覚では先頭きって戦えないんよ
        先頭で戦うなら味方にカバーを「させる」動きしてるんだよ
        その発言してる時点で多分わからんやろけど

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        • 匿名 より:

          それはそうかもだがカバーしきれない状況でも突っ込んでくのは勘弁してな
          敵クソ多いとこに突っ込むとか100m以上離れてんのに勝手に突っ込むとか

  7. 匿名 より:

    味方が死んだ時、「何してんだよ」
    よりも
    「今助けるぞ!!!!」って心の中のニューキャッスルが出てくる

  8. 匿名 より:

    29アシストって29人もやりきれてないわけだから間違いなくコイツ自身が雑魚。
    強いフレに着いてった時かなんかの数字くせぇ

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  9. 匿名 より:

    例外はあれど、基本的には味方がダウンしたときこそ間髪入れずに詰めるべきなのにやらねーやつ多すぎ。

    結構いるけど、遠くから睨んでるだけの時間無駄だから。味方が削った相手を回復させる時間作ってるだけなの気づいてほしい。

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    • 匿名 より:

      ラウンド5の終盤ならともかく勝てる状況以外は全て例外だよね、しょうもない戦い仕掛けて負ける方が悪い
      カジュアルなら死なばもろともで雑に詰めてもいいけどランクじゃポイント稼ぎが最優先だから引くのがベスト

  10. 匿名 より:

    3人に勝てるわけ無いだろ

  11. 匿名 より:

    パスだのオクだのレブだのちょっと機動力ある連中が先々二人で行って、不利な立ち位置からきっかけも作らず2vs3仕掛けたうえに敵も倒せずダウン取られるのを幾度となく皆さん見てきたのではないでしょうか
    こういう方々はなぜ「待てない」のか、仕掛けるタイミングを測らないのか不思議でならないです
    戦わなきゃつまらない、と言われますが負けるべくして負ける方がつまらないと思いますが私の考え方は間違っているのでしょうか

  12. 匿名 より:

    2人が先に死ぬのはあなたが勝手な行動をしているか、意思疎通を怠慢してるからからだと思います

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    • 匿名 より:

      こっちはちゃんと生き残って勝ち進もうという意思があるのに勝手に死なれたら意思疎通もクソもないわな
      俺達についてこない!自分勝手!怠慢!と言われても死ぬってことはお互い様だってことを忘れてはならないね

  13. 匿名 より:

    味方待たずに戦闘はじめて虚空も使わずに死んでいくレイスの多いこと…

  14. 匿名 より:

    合わせる気のない野良がスカミ使ってるとどうしようもないな。合流が容易な能力持ってるキャラピックする時ほど味方の位置に気を遣うわ。

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