国内の反応

【Apex】アッシュのウルト強すぎない?←こんぐらいナーフくるだろ

1: 国内プレイヤーさん
アッシュのult汎用性高すぎないか?CDも短いし完璧すぎる

2: 国内プレイヤーさん
アッシュのultは攻めるより撤退するときに使ったほうがいいな
レイスのポータルと違って一方通行だから相手も絶対追ってこれないし

3: 国内プレイヤーさん
アッシュのウルトは一気に詰める時いいな
逃げる時はマジ咄嗟だから慣れないとまともに発動できない

4: 国内プレイヤーさん
アッシュの利点は蘇生が通りやすいところ
ポータルだと間に合わないしジャンパだと目立つし飛距離も短い
速攻で次元刀使えば蘇生間に合う

5: 国内プレイヤーさん
アッシュのウルトのナーフ予想
・発動前後の硬直追加
・剣を構えている際の移動速度低下
・移動時のエフェクト追加
・移動時の音声追加
・移動可能距離短縮
これが徐々に追加されてレイスみたいになんとも言えない使い勝手になるだろうから震えて眠れ

Marin
Marin
ナーフは来るかもなー
【Apex】アッシュのウルトの飛距離は〇〇M ←レイスと比較すると・・・1: 国内プレイヤーさん            アッシュって後衛でチクチクやりつつワンダウンでウルト使って前線入れ替わるようなリベロ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    音大きくなるくらいだろ

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  2. 匿名 より:

    アビしょぼいからバランスとれてると思うけど

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  3. 匿名 より:

    音と切り開いてからポータルに入れるまでに若干のラグも追加かな。
    即ポータルだからウルトとはいえ昔のレイスの即虚空に近しい部分もあるし

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    • 匿名 より:

      アビリティならまだしもウルトなら即虚空しても許されるだろ
      120秒に一回だぞ

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  4. 匿名 より:

    使用率が圧倒的に高いわけでもないのにナーフしちゃキャラクターの魅力無くなるだろ、それこそ。

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  5. 匿名 より:

    ほぼ無音なのやばい。
    スキンでどのキャラか特定できない距離からでも、ウルトで一気に詰めてこれるから、奇襲キマりすぎる。

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  6. 匿名 より:

    音デカくなるだけだろ。

    変にナーフすると第二のシアになるぞ。

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  7. 匿名 より:

    音はジャンパジップ並みにしてほしいがあとは精々距離が若干短くなる程度じゃないか

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  8. 匿名 より:

    ナーフいらんだろ
    ジャンパと違って波動出るエフェクトでわかるんだから

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  9. 匿名 より:

    アビリティ着弾したら強いけど、飛ぶのが遅すぎるのとクールタイムも長く感じるから別にアッシュをいじる必要なくないか?
    他のレジェンドのアビリティ強くしてやれよ、ミラージュのウルトデコイもマズルフラッシュだけのフェイク射撃するようになるとかさ

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  10. 匿名 より:

    アッシュすでにピック率落ちてきてるからナーフ来ないんじゃないかな
    全ランクで見ても1位オクタン2位レイス3位アッシュだし、プレマス帯に限るとアッシュのピック率もっと下がる

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  11. 匿名 より:

    むしろ音でかくしてくれた方が、味方としてもありがたい
    どこにあるかわからんときある

  12. 匿名 より:

    正直レイスの方が使いやすい

  13. 匿名 より:

    硬直追加されたら流石に運営アホ

  14. 匿名 より:

    ナーフしてピック率9割減したシアを運営も黒歴史として認識してるからあからさまなナーフはしないんじゃね?

  15. 匿名 より:

    切った地点と移動先に、それぞれ黄金の龍が立ち昇って天地を震わす咆哮を上げて欲しい。

  16. 匿名 より:

    いやナーフ要らんくね?結構バランス取れてるキャラだろ

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  17. 匿名 より:

    運営ってパスといいシアといい上げて落とすスタイル好きだからなぁ。何も学ばない

  18. 匿名 より:

    横取りとか屋上取りが強すぎる

  19. 匿名 より:

    ナーフいらないと必死に言ってる奴らはナーフされたら困るんだろうなあ
    わかりやすい

  20. 匿名 より:

    元々静かに近づくコンセプトなんだから音がでかくなったら劣化ポータルじゃん

  21. 匿名 より:

    音大きくなるってパッチノート書いてあったぞ

  22. 匿名 より:

    ほんと学ばないな 笑
    ……今のシア見て何とも思わんのか?

  23. 匿名 より:

    こんな雑魚キャラのナーフいらんわ。戦術にいたっては無いのと同じ一般人キャラや。こいつの爪痕を目指して弱いあまりとれなくて代わりにシーズン11でワットソンとクリプトの爪痕をとってしまったという事実。

  24. 匿名 より:

    シア、レヴに続いて、下らん競技性とやらのせいでアイデンティティを失っていくレジェンド達

  25. 匿名 より:

    虚空あるレイスとウルトだけ比較してウルト強いからナーフは流石に頭悪すぎる
    アビリティが虚空どころかグラップルやスキャンやドームとかよりも弱いんだから、ウルトに前動作でも付いて攻めや逃げがまともにできなくなったらアッシュって何の為にいるの?ってなる

    ウルトは強くて当たり前
    ぶっ壊れシアだってウルトだけはほぼ修正なかったからな
    良い感じにポータルと差別化もできてるのに弱くする理由がない

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  26. 匿名 より:

    どうせおプロ様が「このキャラは健全じゃない」とか言ってナーフされるよ

  27. 匿名 より:

    溜まるスピードも速いし何よりオクタンのジャンパはある程度のランク帯から平気で落としてくるから脳死で無敵のアッシュ使うわな…

    • 匿名 より:

      尚プレマス帯でもオクタンの方が使用率高い模様
      プレマス帯レイスに至ってはアッシュの2倍以上の使用率
      恐らく勝率もレイスに負けてるし使用率も勝率も下のアッシュ弱体の理由がない
      どちらもトップのレイスならわかるが

  28. 匿名 より:

    着地点をもうすこしわかりやすくして欲しい…目がしぱしぱして見えない…

  29. 匿名 より:

    真正面でアーマー割られたら手裏剣意識しつつ
    ケツとか近くの高台も常に意識しないと
    無音高速ウルトでケツとか高台とられて
    溶けるしな
    漁夫もバカ楽

  30. 匿名 より:

    味方からしても入り口見えづらいしエフェクトデカくしてポータル発動中の音デカくしてくれただオクタンと違って自分が強制的に転送されるからオクタンみたいに置いたけど突入しないという選択がやりづらいからなぁ

  31. 匿名 より:

    ウルトのくせに使い勝手悪くなったらもうゴミだし改良したら必須ピックやんけ
    バンガの絶妙な調整見習え

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