国内の反応

【Apex】強気に行くほど戦闘勝率上がる説←その理由は・・・

1: 国内プレイヤーさん           
久しぶりにランク(ゴールド3)やったら味方ひよってる奴ばっかでわろたわ
ムカつくから激戦区降りてやった
銭湯避けてプラチナ上がっても沼るだけだわ
最近よくわかってきたけどこのゲーム強気でやらんと勝てん

2: 国内プレイヤーさん               
強気に行くほど戦闘勝率上がるからね
順位ポイントよりもキルポの方が効率いいし、キルポ取っておいた方が順位上がったときのポイントデカいから尚良い

3: 国内プレイヤーさん                       
確かにやられる時って大抵ケツ見せて必死こいて逃げてる時だな

4: 国内プレイヤーさん           
それ典型的なぼろ負けパターン
あとは、え、なんでそんなつめてくるの!?で後手後手になるパターンと、
回復してたら敵が詰めてきてて打ち返せずやられるパターン
全部強気に攻めることで能動的に作り出せるよ

5: 国内プレイヤーさん                 
強気こそ正義で思考ロックしちゃうと
無理な場面でも単凸即死になっちゃう気がする
弱気も強気も時と場合だよな

6: 国内プレイヤーさん                 
強気にいって一人突撃して死ぬレイスやオクタン何回も見るわ
せめて一人ダウンさせてから突撃しろよ

7: 国内プレイヤーさん                 
たしかに強気でいくっていうの勘違いして特攻する奴は多いね
そういうやつが味方にいる場合はそいつがダウンされる前に自分が先にワンダウン取らないと壊滅するw

8: 国内プレイヤーさん                 
倒してからって考えだとキルポなかなか取れないし物資枯渇するし漁夫が来るよ
突撃は間違いなんだけど、少しずつ前に行って圧かけるんだよ
そうすると何故か相手にほころびが出て虚をつけるタイミングが来るから、そこから一気に崩せる
強気に戦わないとこの圧かける感覚養えないから、失敗しても良いから前出てみてほしい

Marin
Marin
逃げ腰になって背中撃たれて死ぬ時は後悔するなー
【Apex】このキャラは下手に強キャラ使うよりよっぽどパーティに貢献は出来ると思う1: 国内プレイヤーさん            俺みたいにキルレ0.7で野良メインでプラチナやっといけるかってレベルの弱者かつ、武器...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    ゴールドで味方日和っててワロタはちょっとね…
    戦い方のセオリーもわからないような奴らに対してイキるのはダサい

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    • 匿名 より:

      ゴールドは一応一番人口多いらしいけど、何も考えて無いテキトーに楽しんでる人しか居ないからそこでイキがってるのって場違いだよね
      一人だけガチみたいな
      ある程度真剣にまともにプレイ楽しんでればそもそもゴールド程度なんの障害もないわけやし

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      • 匿名 より:

        ゴールドとかこのwho_is_Noon様より格下じゃねえかよ、俺様はプレデターだぞ。このモブどもかわいそー

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  3. 匿名 より:

    3人でボコボコにすれば大抵の奴は死ぬんだ

  4. 匿名 より:

    で、激戦区に降りて勝てたん???????????????????????????

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  5. 匿名 より:

    ゴールド帯とは言え、ランクで激戦区降りが強気は違うくないか?
    こういうやつが真っ先にダウンしたり、回復ないアモないってやかましいんやろなぁ

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    • 匿名 より:

      物資無いって騒ぐ奴は、味方のすぐ近くに降りて漁るバカだろ
      物資集まらない分漁る時間増えて移動遅れるしホント害悪

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  6. 匿名 より:

    どの対戦ゲームでもつよいこうどう

  7. 匿名 より:

    強気にじゃ無くて行動に一貫性を持たせるの間違いだろ

    戦う時も逃げる時も考えをフラフラさせない事が大事だわ

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  8. 匿名 より:

    ランクはアンチ読んでチャンピオン獲るモードだからキルムーブなんていらん、
    カジュアルは激戦区降り一択だけど。

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  9. 匿名 より:

    確かにキャリーしてもらう時ってめっちゃ強気な人達にだわ。かつ協調性がある

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  10. 匿名 より:

    攻めも逃げもバランス良くやぞ
    どっちかに偏った動きしても生き残れんわ
    めちゃくちゃ腕前ある人ならすげえ強気に攻めて良いと思うけど大半の人はそんなこと無いやろ

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  11. 匿名 より:

    csゴールド帯でも近距離ワンマガで6.7割削ってくる奴いるから侮らないようにしてる。

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  12. 匿名 より:

    ムーブはともかく
    戦闘は日和ったら負け

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  13. 匿名 より:

    下手糞って「逃げなきゃ死ぬ」は理解できるけど
    「戦わなきゃ死ぬ」が理解できないからな
    エンジョイ勢だから~とかいう奴いるけどバトロワゲーなんだからゲームとしてプレイすべきことはやれよ
    俺はこれで楽しんでるから~ってアモアスとかでバレバレな噛みやるインポスターとか白けるだろソレと一緒

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    • 匿名 より:

      アモアスとか人狼って下手な人にブチギレる人おるけど俺は下手な人いた方が見てても一緒に遊んでても楽しいよ

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  14. 匿名 より:

    突撃と強気は違うからな。そこ理解してないやつが多い

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  15. 匿名 より:

    これ絶対勘違いで無謀凸かます奴だろ

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  16. 匿名 より:

    楽しくやってる時は強い。
    楽しくやってない時は弱い。

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  17. 匿名 より:

    強気なのと激戦区降りは話が違わないか?

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  18. 匿名 より:

    これ勘違いしてる奴が多いのかやたらと無謀に凸ってくやつ多いんだよな。
    そもそも敵見つけたらほいほいやっていいゲームじゃないんだがな。キルポ欲しいのは分かるけど、無謀に戦い仕掛けて負けたら意味ないってのは理解して欲しいとは思う。だからといって敵を避け続けてたらダメだが。要はバランスの問題。

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  19. 匿名 より:

    味方のレイスでよく見るピン刺さずに味方置いてって、銃声聞こえた方に戦闘開始ピン刺しながらポータル引いて一人でダウン。自分で引いたポータルで帰ってきて誰か助けて!からの敵に詰められて全滅って人をよく見る 戦闘して上手くなりたいのはわかるけどただ一人で突っ込むのは違うのよな

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  20. 匿名 より:

    相手に気づかれてないタイミングとか、はぐれてるやつ見つけたら強気に積極的に仕掛けるべき(スナイパーはDPS低いからどうせダウン取れないし、やめた方がいい)。相手に先削られた状態から詰められるよりは遥かにマシ。

  21. 匿名 より:

    考えのある強気となんとなくの強気は別。あれ行けそうだけど落ちたら戦犯だし……ってヒヨってチャンス逃す弱気は勝率下げるけど、周りに他部隊見えてるのに、あれ潰して漁夫警戒すりゃいいっしょ!って長引く戦闘する強気はもっと勝率低くする。

    • 匿名 より:

      「漁夫来るし早く戦闘終らせよう!」とか言ってるオクタンが中距離で一生301撃ってるの見ると涙出てくる

  22. 匿名 より:

    単独でつっこんでいったーwとか冷やかしてる奴よりはまだマシ
    てめぇが遅いだけなんだよ^^;

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    • 匿名 より:

      味方を無視して一人で突っ込む味方と置いてかれたもう1人の味方その間に挟まれた俺はどうすればいいんだ?

    • 匿名 より:

      無理凸マン発見じゃん、せめてピンはさして

  23. 匿名 より:

    最初にダウンとられるレイスとかオクタンに文句言ってる奴、見方が前張ってくれてるのに自分が戦闘介入せずに後ろのほうで眺めてるの気付いてなさそう

    • 匿名 より:

      なるほどね。遠くの方で孤立して一人ポータルを引きながら瞬殺されてるレイスはあれ前張ってくれてたのか!難しいなAPEXって…味方と俺置いて単独で行動したもう一人の味方が一人で前張って瞬殺される前にカバーをするってのは俺にはまだ出来ないからコツを教えてくれ ある程度近くでポータル引いてくれてるんならカバーとかはできるんだけどね

      • 匿名 より:

        正直俺もたまーーーーーーーーーにそういうの見るから気持ちはわかるけどもうあれはほっとくかもしくはオクタン使ってもう1人の味方見捨てるしか方法ないっしょ

      • 匿名 より:

        で、何が言いたいん?

      • 匿名 より:

        そんな奴が味方に来るランク帯にいるお前が雑魚

      • 匿名 より:

        単純にアンタの腕が足りてないからついて行けないだけやろ。ちゃんとミニマップみて味方の位置把握しつつカバーが届く距離を意識し続けてたら置いていかれることなんてまず無いし。

        • 匿名 より:

          もう1人の味方見捨てて遠くの単独レイスについて行けば良かったんか?親切にしてくれたもう1人の味方がピン刺した方向と明らかに別方向にレイスが移動してたからレイスのカバー行ったらもう1人の味方が孤立するしどうすればいいのか俺にはもうわからん

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