国内の反応

【Apex】常に使用率1位を競っているのにヘイトが向かない謎のキャラがコイツ

1: 国内プレイヤーさん           
そういえば常に使用率1位競ってるのに
パスにはあんまヘイト向かないね

2: 国内プレイヤーさん               
無難に強いだけで無音リフトやら空中回復やらブラックホールみたいな不快要素ないし

3: 国内プレイヤーさん                       
ヒットボックスでかいからね…

4: 国内プレイヤーさん           
やられたときに「この人強い」になるか
「○○(キャラ名)うぜぇ」になるかの割合の違いが大きいよね、パスは前者

5: 国内プレイヤーさん                 
パスはちゃんと音があるからね

6: 国内プレイヤーさん                 
パスは難しいんだよな

7: 国内プレイヤーさん                 
パスファは移動全振りだけど対面力低い奴が使うと弱いからな、
理不尽て負け方がそもそもないのがヘイト向きにくい

Marin
Marin
みんな大好きパスファインダー
【海外の反応】『絶対に敵に回してはいけないパスファインダー』がマジで怖すぎた・・・Reddit より https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/17tm9i2/g...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    パスは射出先の方でも音出るからね

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  2. 匿名 より:

    パケ武器拾いに行きやすいのが地味に嬉しい

  3. 匿名 より:

    ある程度練度が必要なのもあるかも
    ヘイト向かうキャラは誰が雑に使っても強いんよね

    22
  4. 匿名 より:

    パスはちゃんと音がするからな

    22
  5. 匿名 より:

    ヒットボックスでかいからな
    負けても納得できるんだよどっかのババアと違って

    34
  6. 匿名 より:

    ヒットボックスがデカいし
    アビリティもホライゾンと違って理不尽さもない

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    1
  7. 匿名 より:

    FPSで移動が速い程度の能力なんて他でもあるから何とも思わない
    無音なんてとんでも能力はなかなか居ないわ

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  8. 匿名 より:

    足音もカシャカシャでかいしね

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  9. 匿名 より:

    パスは音でかいし、寄るのにスキル使ったのわかればスキルで逃げるなんてされなくて撃ち合うにしても逃げられたのおいかけるにしても体デカくてストレスほぼない

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  10. 匿名 より:

    近距離padとかホライゾンみたいな簡単に引き起こせる理不尽さがないからだな

  11. 匿名 より:

    ホライゾンはまじで足音とアビリティの音が小さすぎる
    ボリューム上げればいいだけと思っているけど
    プログラム的に難しいんだろうか?

    • 匿名 より:

      これは憶測に過ぎないが、フワッと着地の音が本来は周りにも聞こえるようにしてたらバグってて修正出来ない可能性もある
      それとホライゾンのキャラコンがタップストレイフと同じバグで修正するとキャラコンも出来なくなる可能性があるから慎重になってるのかもしれない。
      音関連は何シーズンか前に開発がゲームプログラムの深いところにあるから修正が難しいって言ってて削除したり追加するとどうなるかわからないからネメシスの修正も長期化した。
      ヒットボックスの修正は出来そうだけどホライゾンがバグ祭りなら難しいのかも。
      単純に無能なだけでしょって思う人もいるだろけど個人的に期待する気持ちは残したいな。

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  12. 匿名 より:

    ジャンパもアッシュウルトも爆音にされたのに奇襲性では同じくらいのホライゾンアビだけ未だに音小さいの意味わからんわ

  13. 匿名 より:

    パス、ヒットボックス弱者側だから許されるてるんよな
    ホライゾンもヒューズくらいでかくなれば許されるやろ

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  14. 匿名 より:

    パスは民度が低いから嫌い
    めっちゃ死体撃ちしてくるし殴ってくるしかなり煽ってくる

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    • 匿名 より:

      ホライゾンの方がよく見るよ

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    • 匿名 より:

      ホライゾンは性能がおかしいけどパスは中身がおかしいの多い
      昔はオクタンも中身おかしかったけどね
      意外とレヴとマギーの中身はいい人が多い印象ある
      現実の悪役俳優も実はいいひと多いらしいからそういうものなのかな

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  15. 匿名 より:

    使用率上位かどうかではなくホライゾンがヘイト向けられてるだけ

  16. 匿名 より:

    俺は一番嫌い
    使ってるやつも民度終わってる

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  17. 匿名 より:

    パスは、戦術なら自分しか動けないし移動中回復できないし逃げてから戦線復帰は時間かかる。
    ホラは、戦術なら自分以外も運べるし移動中回復できるしパッシブのおかげで着地硬直なく戦線復帰できる

  18. 匿名 より:

    ケアパケ目視長距離ジップも絶対強いのにもう慣れちまったな

  19. 匿名 より:

    移動中はバッテリー巻けないからね
    縦移動しながら回復も攻撃もグレ投げるのもウルト使えるのあのクソBBAだけ
    本当にくたばれエアリスコスプレとかいうブラクラも見せてくるし

  20. 匿名 より:

    ホラと違って自分で使ってみると難しいしな
    グラップルは練習必須だし
    グラップル中は回復もリロードもできないし

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    • 匿名 より:

      強さの質が違うよね
      キャラ自体が強いホラにボコられるとうざいと感じるし
      極まった強いパスにボコられるとうまいと感じる

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  21. 匿名 より:

    パスは難易度高いけど高いこなしたらくそ強いからなあ。一瞬で強い頭出しポジ取れるし。なんだろう、強いけどライト層にはあまり人気無いレジェンドの方がぶっ壊れてると思う。実力が拮抗してる場合が特にやばいのがわかってるから下手にサポート系をバフしないで欲しい。

  22. 匿名 より:

    グラップルのときに空中で静止できて、回復できて、グレ投げて、射撃できたらヘイト向いてたな

  23. 匿名 より:

    パスも音小さいけどな

  24. 匿名 より:

    ランクで理不尽な負け方するとか下手なだけだろ。

  25. 匿名 より:

    でもこいつ一番チーター多いしナーフしてほしいわ

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