国内の反応

【Apex】汎用性ヤバくてこのレジェンドは手放せないわ・・・

1: 国内プレイヤーさん           
ヴァルキリーの汎用性がヤバいねぇ
関所で張ってたら3パーティー上飛んでったわ
ワットソンさんの栄光の時代はいつ戻ってきますか

2: 国内プレイヤーさん               
普通に登れる壁でもジェットで上がるヴァル結構いるけど
基本登れるなら普通に登ったほうがいいよね?ジェットの音結構でかいし

3: 国内プレイヤーさん                       
むしろ普通に登れる場所もジェットの方が早く登れるから戦闘中は使うべき
ハイド気味な時は使わないかも

4: 国内プレイヤーさん           
ヴァルは少し興味あるけどウルトのタイミング、降りる場所に気を使うキャラなのが躊躇う理由
飛べるのは最高に良いよね

5: 国内プレイヤーさん                 
たまにヴァル以外も使うけどジェットの便利さは勿論、「ここでスカイハイダイブあったら打開できるのに」って時が歯痒いから結局手放せないわ
味方がピックしてれば別のキャラにも挑戦できるんだけど

Marin
Marin
ヴァルキリー手放せなくなる気持ち分かるわ~
【国内の反応】これが出来ない人はヴァルキリーを使うのやめた方が良いレベル1: 国内プレイヤーさん            バレんように詰めようとしたら味方のヴァルがヴォォォォォォォwwwwと音立てるのはあ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    野良はヴァル必須だな
    連携取れるレベルのフルパならいらないのかもしれないけど

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  2. 匿名 より:

    今シーズン部隊の減り方遅すぎて、飛んだはいいけど足の踏み場ないじゃんが結構ある

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  3. 匿名 より:

    壁登る音も聞こえてるし敵が間抜けな事期待しても意味ないから早く登れる方でいいよ

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  4. 匿名 より:

    ストポ広すぎるから横移動のキャラいないとダルい

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    • 匿名 より:

      しかもスライダーだけでジャンプタワーないのもヴァル需要に拍車をかけてると思う

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  5. 匿名 より:

    ワットソン使ってるんだけど「ワットソンの栄光」ってのを見て思いました。
    今回のランパートの強化で本当に日の目を浴びれないキャラになったよな。

    でもたまに聞く改善案の、
    フェンスの不可視化は最強レジェンドになるし、
    ダメージだって瞬間ダメージは他のアビリティと違って比べて高いから要らない。

    個人的には一本でもフェンスが独立したりパイロンで相手のシールド回復をなくしてくれたらなーと思う。

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  6. 匿名 より:

    ヴァルULTは15秒ゾーンの上を超えられない高さにするべき

    ヴァルのせいで検問とかのアンチ周りの攻防が機能してない

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  7. 匿名 より:

    ヴァルキリーは強すぎてズルいから使わんわ

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    • 匿名 より:

      シングルゲーで縛りプレイは自由だけど対人チームゲーでやるのは理解できない

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  8. 匿名 より:

    汎用性っていろんな使い方できるって意味だと思うんだけど、ヴァルが飛ぶのは当たり前なんじゃないの?

    • 匿名 より:

      マップの狭まりに対してPT多いときは袋になるだけだから当たり前じゃない
      あえて飛ばない選択肢もある

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      • 匿名 より:

        そう言う意味じゃなくて、「汎用性」って言葉の使い方がおかしいんじゃない?ってこと

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        • 匿名 より:

          汎用性高いが故にいらないハエが味方として俺の周りに群がってくる。十分ヴァル使える、すぐ死ぬやつが脳内2:50で終わってら

    • 匿名 より:

      ウルトの長距離移動、索敵、上移動。
      戦闘中も飛んでヘイト買ったり、上からの斜線も増やせる。離脱もウルトでできる。
      調査ビーコンも読める。
      パーティーや人によって役割を変えれるし、色んな使い方ができるかって意味で汎用性って言葉を使うなら、絶対汎用性あるよ。

      • 匿名 より:

        ごめん、書いてる内に逸れたけど、汎用性あるから色んなパーティー入ってる、だから深読みしたら合ってはいるって言いたかった。

  9. 匿名 より:

    ヴァルはリコン枠からオフェンス枠にするべき流石にビーコン読めるのはやりすぎだと思うんですがどうですか??
    故人の意見です

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  10. 匿名 より:

    ワットソンは地面だけじゃなくて壁や天井にもフェンス設置出来るようになったら面白そうじゃないかな?

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    • 匿名 より:

      そこまでは求めないけど、段差や坂みたいな高低差にはもうちょっと寛容に設置できるようにしてほしいところ

      • 匿名 より:

        ノード投げられるのが楽でいいと思うんだよな
        わざわざ置いてまわるのはうーんって感じ

  11. 匿名 より:

    ヴァルキリー自体はバランス良くまとまってるからビーコン読めなくなるだけで良いと思う。

    ウルトは確かに便利だけど、目立つからあちこちから撃たれるリスクがあるし弱体化はいらない。

    やるとしても飛んでる時の敵を捕捉出来る距離を減らすか、把握出来るのがヴァルキリーだけにするくらいじゃない?

  12. 匿名 より:

    ウルトも強いとはいえ
    ・味方が集まらないと使えない(使うべきではない)
    ・音で使ってることがすぐばれる
    ・撃たれたら強制解除
    ・周りからヘイト買う上に着地場所無いこと多い
    ・そもそも野良だと使ってくれないor使うタイミングが合わない
    などなど欠点も多いしちょうどいいくらいだと思う

  13. 匿名 より:

    ビコン取り上げるだけでいいよ。
    ヴァルは確かに強いけどジブと同じで必要悪って感じや。ちょっとのミスで簡単に詰みになるより打開策は用意してやらないとバトロワが窮屈でつまらなくなるからな。

  14. 匿名 より:

    ヴァルの数少ない悪い点が
    取られて他キャラ使った時に、ジェットないの忘れて落下する事やな
    前シーズンはオリンパスキンキャニだったから結構多発したわ

  15. 匿名 より:

    索敵がなかったら丁度よかったんじゃないかな
    降りたとこに敵いる〜!みたいなのが発生するから
    今だと飛ぶだけでとりあえず付近把握+そこから逃げれるのが強いよね

    それならオクタンとかパスファみたいに移動系の一つの範疇に収まったかもなあ

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