国内の反応

【Apex】チーデスで毎回大差で負けるんだが ←その理由はコレだぞ

1: 国内プレイヤーさん           
チーデス毎回大差負けする
こういうこと言うとお前のせいだろって言われるけどチームトップの成績なんだよなぁ…
ダブルスコアなんて日常茶飯事

2: 国内プレイヤーさん               
勝つとき大体一人で15~20キルはしてるな
負けてる味方と比べてダブルスコアとか言ってないで
まずは20キルすることを目標にしたら勝てるんじゃない?

3: 国内プレイヤーさん                       
ダブルスコアなのはチームの成績
さっきは15:40で負けたわ

4: 国内プレイヤーさん           
試合終了してなくておもろい

5: 国内プレイヤーさん                 
自分で15キルして味方0キルで負けたならドンマイすぎるね
ワンサイドになる理由として実力差以外にはリグループとポジショニングが大きい

味方がシんだらリスに送られてる間は人数不利になる
仮にその間にリグループせず戦ってしまうと当然人数不利なので負ける
負けて自分がリスに送られてる間は味方も人数不利になる以下無限ループで負ける

あとはポジショニング
全滅すると相手は有利な場所で待てる対策できてなければもちろん負ける

他にはリスズレでリス狩りが起きたり
ウルト回転率が悪くなったり色々細かいことはあるが
要するに一回シぬと相手が有利になるので
それをリセットするために対策しないと駄目ってことだな

Marin
Marin
チーデスはたまにやばい試合あるんだよな~
【Apex】TDMのマップはどこが好き? ←〇〇は一番おもしろいと思うわ1: 国内プレイヤーさん            チーデスのスカルタウンは長物強いセットだと 骨上で永遠に芋ってて詰められるとガン逃...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    オーバーウォッチでいうリグループをしようとしないからな
    最初にふたり死んで3vs5になる
    残党狩りで3人やられたころに最初のふたりが戦場に来て2vs5でやられる
    そこに3人がやってきて……って感じで一生人数不利を背負ってる
    自分だけでもちょっと待てば状況変わることあるよ

  2. 匿名 より:

    うしろで豆鉄砲撃ってる立ち回り()勢としか思えんわ

  3. 匿名 より:

    チーム内で成績トップだから俺は悪くないってのは実は違うんだよな
    チーム内で明らかに強いやつと弱いやつがいる時は大概相手チームもそうなってる
    つまり敵にも弱いやつがいるから強いやつはキル取れて当たり前で、別に頑張って無くても成績トップになる
    その状況で総合で負けると言うのは相手チーム側の強いやつより貢献が足りないってこと

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  4. 匿名 より:

    皆赤アーマーとかでやってないからリグルなんて関係ない
    CODと一緒で誰かが足引っ張ってる

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  5. 匿名 より:

    一人で30キルした時はだいぶ接戦だったけどギリギリ勝てた
    初鯖に一人放り込んでバランス取らせてる感半端じゃなかったわ

  6. 匿名 より:

    高所からパンパン撃ってキル掠め取ってくだけの奴もいるからなぁ
    相手もそういうの居て高所同士抑えあってくれるならまだしも、何処からも絶対射線通せる訳じゃないし
    前線が戦闘してる時に人数不利作ってるだけの人も居るから気をつけて欲しい

    • 匿名 より:

      オーバーウォッチが完成形とまでは言わないけど押され気味の時に武器やキャラ変えるといいよね。リグループもやった方がいいし。

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  7. 匿名 より:

    敵でも味方でもスカルタウンの骨上でチクチクするの1人は出てくるのやめて欲しい

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  8. 匿名 より:

    どんなにキル取っててもその分キルされたらあかんで

  9. 匿名 より:

    チーデスはフェーズランナーとかいうゴミマップとジップで山頂繋いで一生篭ってるゴミクズどうにかしろ

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  10. 匿名 より:

    勝てるとは言えないけどとりあえず味方と一緒に動くのを徹底したらいいよ
    かなり変わってくるから

  11. 匿名 より:

    チーデスはさっさとデス数の表示を実装しろ

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  12. 匿名 より:

    チーデスは味方に弱いの引いたら自分がどんなにデスせずに敵をキルしたり味方をカバーして頑張ってもそいつが勝手にデス重ねていくからマジで味方ゲー
    めちゃくちゃ強い味方が一人いるより弱い味方が誰もいないチームの方が余裕で強い

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  13. 匿名 より:

    まずデスしないようにすることと味方と一緒に動いて味方をデスさせないようにするのが大事 一人で毎回20キルはよっぽど実力差ないと厳しい

  14. 匿名 より:

    15対40で自分はキルトップなんだけど負けたって言ってるけど
    結局その15と40(50?)の中で自分のK/Dがいくつなのか言わないとわかんないわ。
    全味方2キルで自分5キルだったら言うほどじゃないし、マックスの15キルしてたとしてもそれ以上に死んでたら人のこと言えない。

  15. 匿名 より:

    敵に明らかに人間の動きやエイムじゃない奴がいる
    味方にボットがいる
    このどっちかだろ

  16. 匿名 より:

    リザルトに自分だけのでいいからKD表示して欲しいよな

  17. 匿名 より:

    リグループとか言ってるけど単にマッチの質が悪いだけだよ?
    勝てる試合はみんなちゃんとインファイトするけど負ける試合は自分が一番キルしてようが開始地点で長物持ってるバカがおるから分かってる相手と相対すると人数不利なんよ

  18. 匿名 より:

    味方コントローラーの設置物は有効に使おう

  19. 匿名 より:

    味方と1v2以上を仕掛けられるぐらい連携できるチームなら勝てるけどできないチームだと自分が1ピックしてもすぐにもう一人が詰めてきてイーブンにされるし他の味方もバタバタ死んでいくし抜けていく

  20. 匿名 より:

    もう沢山書かれてるけどリグループしてないんやろ
    チーデスはリグループがスタートラインやでやらないチームはやるチームになにがどうなっても勝てない

  21. 匿名 より:

    味方がことごとくヘイト買ってくれてるからお前だけ好成績、ってのもあるかもな

    • 匿名 より:

      よっしゃキル数1位!と思ったら与ダメは2位3位だったりしてキルパクばかりで申し訳なくなったりするやつ

  22. 匿名 より:

    スナやマークスマンの長物もつやつ
    スカルタウンの骨などの高所に長々と居座るやつ
    初動遅いやつ、初動で1人だけ別のとこに行き始めるやつ
    こういう奴らがいると前線の人数差が出て勝てない

  23. 匿名 より:

    チーデスはマジでカバーが全て

  24. 匿名 より:

    極端な話10キル10デスと5キル4デスやったら5キル4デスの方が偉いってのが分かってないやつは多い気がする

  25. 匿名 より:

    チーデスずっとやってると初動の味方の動きで負ける試合が勝つ試合かわかる

    ずっと武器選んでる動き遅い馬鹿が2人以上居たら負け確定 その試合はまともにやらなくていい スマホいじって次の試合頑張れ

  26. 匿名 より:

    デス数がわからんから自分がどれだけカモになってたか知りようがないんだよね
    あったらあったで争いの種かもしれないが

  27. 匿名 より:

    チームメンバーで会話しながら行動する仕組みもないしリグループする意識ゼロだしどうしようもない

  28. 匿名 より:

    フェーズランナー引いたらクリプト選んで中心地にうまく隠れてドローンでひたすら敵を照らし続ける

    騙されたと思ってやってみて、ドローンで映し出すことによって面白いほど味方のフォーカスがあってくる
    実質5vs6の人数不利だけどそんなの関係ないくらい敵を圧倒できるから

    • 匿名 より:

      強いかどうかは置いといてフェーズランナーのクリプトはクソ楽しいぞ

      他のマップと比べるとドローンの限界高度がかなり高く設定されているから壊される事が無い

      最近は1人を永遠に粘着して遊んでるわ
      試合開始してから終わるまでずっと頭上を飛ぶ
      最初は撃って来るけど途中で無視してくる
      だがずっと頭上でスキャンされるのは鬱陶しい

      そのうち本体探しに来るけど隠れポジが無限にある、結構数試したけど未だに見つかってない

      試合終わって戦績見ると0キル20アシストとかのパカだけどチームには貢献してるからいいよね🐱

      ちな普段は猛者鯖で普通にやってます

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