国内の反応

【国内の反応】APEXはエイムじゃなくて〇〇ゲーな事に気がついたわ

1: 国内プレイヤーさん           
最近気づいたけどこれエイムとかじゃなくて立ち回りゲーだな

2: 国内プレイヤーさん               
ある程度のエイムはいるけどな、立ち回りゲーだわな
たまに、このゲームにエイムはいらねえよ、立ち回りで勝てると言うやつがおるが、
エイム外しまくりの立ち回り強者が勝てるのかといえば…

3: 国内プレイヤーさん                       
エイムはプレイしてれば誰でも一定レベルまではいけるけど
立ち回り(判断速度の差)は経験だけでは埋め難い差が出来る気がする

4: 国内プレイヤーさん           
立ち回りこそ経験だから練習すれば誰でもできなくないか?強ポジ取っても結局最後はエイムセンスだし

5: 国内プレイヤーさん                 
立ち回りを型に当て嵌めるだけなら誰でも身につくけど
その場その場で最適解を選ぶ判断速度は経験だけじゃどうにもならんと思う
このゲームプレデターでも目指さない限りはエイムいらんし

6: 国内プレイヤーさん                 
立ち回りは死んで覚えることができる人間なら成長できる
経験に天井はないから、やればやるほど、死ねば死ぬほどやってはいけないこと、やるべきことを学べる

エイムは成長するけど天井がある
それもたいてい低めのが
このゲームなら、ある程度のエイムで死にまくって立ち回り覚えたほうがええとおもう

Marin
Marin
自分なりの最適解を選んで普通に死ぬのが解せない
【Apex】KD0.58でもダイヤに行く為の5つのステップ1: 国内プレイヤーさん            あと150ポイントくらいでプラチナ1だ、、、、 ポイント増やしては減らしてなんとか...

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POSTED COMMENT

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  2. 匿名 より:

    エイムアシストゲーだろアホか

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    • 匿名 より:

      キーマウ勢はAIMって言うけどPAD勢は立ち回りって言う人多いイメージ
      PADのエイムアシスト消えたりとかしたらPAD勢もAIMとか言うんかな?

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      • 匿名 より:

        PADこそエイムだろ
        プロも言ってるけどPADは火力を出すのが仕事だからいかにリコイルうまくなって中距離以上も戦えるかだから

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      • 匿名 より:

        リコイルはマウスのほうがストレスがない

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    • 匿名 より:

      何言ってるんだ?こっちもPAD使えば対等じゃん
      そこで差が出るのが立ち回りなんだけど…

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  3. 匿名 より:

    立ち回りは慣れるまで難しいだけでエイムゲーだと思う 相手の体力が多いから削る能力が低いと何もできない

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    • 匿名 より:

      言ってることは正しくて、その多い体力をいかに効率良く削るかが立ち回りの本質なんよ
      先に動かないといけない状況だと撃ち合い以外にもリソース割かないといけなかったり、ポジション考えないと自分のチームだけ複数パに絡まれたり

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  4. 匿名 より:

    アホな行動をしない人並みのエイム持ってるやつが3人寄ればマスターはいける
    エイムも立ち回りもトロールさえしなければランクマは盛れる

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  5. 匿名 より:

    カジュアルでエイムでブイブイ言わせてたやつほどダイヤで床なめることになるからな どんなにフィジカル良くても立ち回り(連携・位置取り・体出し)の前には無力だと思い知る

  6. 匿名 より:

    AIMあっての立ち回り。
    AIMがあることによって立ち回りに幅が出る

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  7. 匿名 より:

    立ち回りって何を指してんの

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    • 匿名 より:

      立ち回りって言葉ほんとにしょうもないよな。経験値少ないやつ相手にマウントとるくらいにしか使い道ない。

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    • 匿名 より:

      すごい広義に言うなら、敵を撃ってる時以外の行動でいいんじゃない?
      安全ルートで安置内の強ポジ確保しに行くのとかも立ち回りだし、戦闘中でもアーマー全損してバッテ巻くのかカバーに行くのかって判断とかも立ち回りに入るんじゃないかと思う

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  8. 匿名 より:

    目的がチャンピオンなら立ち回りだけじゃ無理、最終的にはエイムがある程度できることが必要。
    ただ、ランクでポイントを盛りたいだけならエイム力は要らない
    目的が違うのに同列に語るからおかしな議論になる

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  9. 匿名 より:

    本当にAIMが要らない立ち回りで勝てるならチーターやコンバーターでこんなに荒れるわけないだろアホかよ

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    • 匿名 より:

      あとキーマウPAD論争も起きないよな

    • 匿名 より:

      下手くそな立ち回りをカバーするには
      チートレベルのエイムが必要って事なら
      それは立ち回りゲーと言えるんじゃないか?

      ガチのエイムゲーならチーター討伐とか有り得んだろうしな

    • 匿名 より:

      全く別の話だとおもうけどそれ

  10. 匿名 より:

    立ち回りゲーと見せかけての安置運ゲー

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  11. 匿名 より:

    FPSなんだからエイム無いと結局逃げ回るだけのクソゲーだよ

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  12. 匿名 より:

    上策でも息が合わなければ何にもならんし下策でも意思統一すればゴリ押せる
    結局は空気を読む能力よ 味方が何をしたいかどのレベルなのか推察できる能力が最重要

  13. 匿名 より:

    総合的に出来る人が一番強い事実は見て見ぬふりをして
    「立ち回りできないから~」「エイム力無いから~」と
    言い訳をし どちらか一方だけを意識してだらける毎日

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  14. 匿名 より:

    つべこべ言わずに雑魚はエイム鍛えろ!

  15. 匿名 より:

    【国内の反応】このゲームはディボーションゲーなことに気がついたわ

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  16. 匿名 より:

    キルレ0.55でもソロでダイヤ行けたぞ
    沼ってる奴はマジで立ち回り見直した方がいい

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  17. 匿名 より:

    そんなにファイトもせず高ランク行って楽しい?隠密コソコソゲーが好きならdbdとか第五やりなよ。

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  18. 匿名 より:

    PADの人ってマゾなの?
    エイムもキャラコンも全てにおいてキーマウのほうが勝ってるのになんでわざわざ
    あ、PADチャレンジか

  19. 匿名 より:

    ブロンズのおれから言わせれば、レベルの低い者同士の間ではけっこうエイムの良し悪しで勝負が決まるw

  20. 匿名 より:

    それがバトロワなんだが…?

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  21. 匿名 より:

    エイムが良くない奴ほど立ち回りがーとかいってるよな
    そんなこと言ってる暇あるならエイムの練習しな

  22. 匿名 より:

    いいエイムがあってこそ立ち回りの幅が広がるんだよ。だからどちらが重要とかない。※どちらも重要です

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