雑記

【Apex】海外勢「今思えばスパレジェって素晴らしいアイディアだったんだな・・・」

Reddit より

Heirlooms were a great idea
byu/_Lowenstein_ inapexlegends

【反応まとめ】

1: 海外プレイヤーさん           
今思えばスパレジェは素晴らしいアイディアだったね
このゲームはレジェンドの個性にかなり焦点を当てているから、スパレジェは新要素を加えるためのかっこいい(でも高価な)方法だったよね。
誰にでも装備できるスパレジェには全く魅力を感じないな。
ユニバーサルなものに関しては、本当にただの近接攻撃アニメーションに過ぎないんだ。
スパレジェは、お気に入りのレジェンドに深みや物語を加えるから面白くて楽しい…
でも、これらの新しいAPEXアーティファクトはそうじゃない。
とにかく、結局はすべてがお金に関することだけど、これらのユニバーサルアーティファクトが一般の人々にとってスパレジェより魅力的になるかは想像できないな。
もしかしたら私の考えが間違っているのかもしれないけど。

2: 海外プレイヤーさん               
スパレジェの重要な点は、それらが各レジェンドの美学と一致していることです。普遍的なものは意味がありません。

3: 海外プレイヤー                       
せめてなにかトレーラーとかでストーリーに関連する設定を与えてくれればよかったのにね

4: 海外プレイヤーさん           
1年以上シャード温めてマギーのスパレジェ待ってるんだがまだですか・・・?

5: 海外プレイヤーさん                 
誰でも使えるシリーズが一番腹立つのは、まだスパレジェ出てないレジェンドを待たせてるってところだよね
売上にならない不人気レジェンドのスパレジェを出したくないのは分かるけど、それを待っている人の事も考えて欲しい

Marin
Marin
これはごもっともかもね・・・
【Apex】ヴァルキリーのスパレジェ作ったよ! ←スパレジェよりもこの美女の方が気になるんだが・・・Reddit より https://www.reddit.com/r/apexlegends/comments/zi6alo/oc...
reddit.com

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    「お気に入りのレジェンドに深みや物語を加える」
    アッシュのヌンチャク…

  2. 匿名 より:

    費用対効果が良くなかったらそれは良くないアイディアやろ
    赤字でも良いからキャラ掘り下げるならOWみたいなアニメ作るとかいくらでもある

    1
    1
    • 匿名 より:

      OWがミリシラだからどんなアニメなのかよく分からないけど、一応APEXもアニメーションとかゲーム内コミックはあるから…

    • 匿名 より:

      APEXくん、毎回新キャラ追加時にYouTubeに凝ったストーリームービーUPしてるけど…
      それに毎シーズンなんだかんだゲーム内でもちゃんとシナリオ展開してるし、Twitterにも定期的にシナリオ関連のスキットとかUPされてる(今朝もあった)
      全然ちゃんとやってるほうだぞ

  3. 匿名 より:

    けつマンレジェンド速報に変えろ

  4. 匿名 より:

    キャラによってモーション違ったりしたら良いんだけどなぁ

  5. 匿名 より:

    海外の連中金に文句言いすぎだろ
    要らないなら買わなきゃいいじゃん

  6. 匿名 より:

    何のストーリーも無いだせぇドクロ付いた汎用スパレジェがなんとたったの10万円!だもんな

  7. 匿名 より:

    パックの方も天井まであと何連って表示してほしいわ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。