国内の反応

【Apex】シーズン13ってどんな感じだったっけ? ←地獄というかそもそも・・・

1: 国内プレイヤーさん           
s13ってどんなんだっけ?
地獄絵図だったこと以外もう忘れたわ

2: 国内プレイヤーさん               
s13ってキルポほぼ皆無のシステムやん
また不評の嵐だろうなあ

3: 国内プレイヤーさん                       
TOP10以降は倍率かかるからいうほど皆無じゃないんだよなあ

4: 国内プレイヤーさん           
地獄と言うか戦闘起きなかったくね?w
で第4あたりから強者が狩りとると言う
チャーライ楽しかったな程度
プロや猛者達には評判いいんでしょあのスプ1

5: 国内プレイヤーさん                 
そりゃあフルパプレデターは合法的に雑魚狩り出来たしなS13って
ダイヤ帯がほぼ存在しないからプラチナ〜プレデターマッチだったし
外鯖遠征勢のプレデターはゴールドボコってたよw

Marin
Marin
S13のスプリット1はマジで盛るのしんどかったな~
【Apex】シーズン13を持ち上げてる奴いるけどおかしくね? ←高評価はこれが理由だろ1: 国内プレイヤーさん            シーズン13持ち上げてる奴なんなの ライト層は消えて挙句ヨイショしてたプロ様も手の...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    1コメ!ここの記事いつも見ててわかりやすいからありがたい!

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    • 匿名 より:

      たまに的を得てるちゃんとしたコメントあるから面白い

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      • 匿名 より:

        的を得るじゃなくて射る、なw
        的を得てどうすんねん笑

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        • 匿名 より:

          国語の先生か
          おめぇはよォオ!!

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        • 匿名 より:

          三省堂国語辞典は、この「的を得る」という表現を長らく誤用として扱ってきたが、改版にあたり再検証を実施、その結果、「得る」の字義を「うまく捉える」の意と捉えれば「的を得る」も誤用とは当たらないと結論づけ、《「的を得る」は「的を射る」の誤り》という従来の記述を撤回している。

    • 匿名 より:

      同じ記事ばっかりだしコメントで喧嘩を誘導するような記事を繰り返し投稿するだけのgm

  2. 匿名 より:

    くぅー惜しくも2コメ。上には上がいますなぁ

  3. 匿名 より:

    S13は確か、ホライゾンがトップメタでランクでも大会でも使用率トップだった頃だな
    懐かしいなぁ

  4. 匿名 より:

    S13で難易度上げたらあまりの上げにくさにリタイヤする人が続出
    しかも当時プラ4ダイヤ4が多すぎる事をなぜか問題視してて降格保護を無くしたせいで下がりそうになったら撤退する連中が出てくる(一応ダイヤを1度でも踏めば下がってもダイヤバッチを貰えるような仕様だったがなんとなく下げたくないのが人情)
    結果下位ランクの人口がどんどん減り
    当たり前だがプラ3はプラ4を倒すことで上がっていたのにそのプラ4が居なくなったら自分がプラ4になる
    これが全てのランクで発生して
    最終的に歴代最高難易度になってしまった
    結局プラ4ダイヤ4で即降りでファイトしてた連中は必要だったって事だ

  5. 匿名 より:

    ここまでやっといてランクの仕様を元に戻すのはダサくないか?
    だって運営が「1年程色々と試したけど我々では面白く出来ませんでしたのでとりあえず戻します」って言ってるようなものじゃない?

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    • 匿名 より:

      今の仕様をダラダラこの先も引っ張り続けるよりも、失敗だったって認めて戻してくれた方が何倍も良いわ
      ダサいかダサくないかで運営はできないのよ

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      • 匿名 より:

        まだ失敗と認めてないぞ
        “より良いシステム”にする為と言って2年間の記憶を失ってまで巻き戻し(失敗)を認めたく無いんや

    • 匿名 より:

      失敗を認めずにそのまま進んで自滅するのは組織じゃ結構あるぞ
      多くの予算と人材と時間つぎ込んだものをすっぱり切るのは難しいんだぜ
      それに文句つけるのはちょっとかわいそうだよ

    • 匿名 より:

      何やっても文句言うね笑
      今までの嫌だったなら素直に喜べばいいのに
      この1年の改変がーとかいうのはなに?謝ってほしいの?

  6. 匿名 より:

    情報段階では自分が出来る側の人間だと勘違いしてたマスター辺りのランカーがいいじゃんとか言ってたけど始まったら無理逃亡ヴァロってシーズンだったな

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  7. 匿名 より:

    あの頃は地獄でも、今やみんな複プレマスやろ、成長しとるやん
    来期は案外楽なのかもよ?

  8. 匿名 より:

    合法的に雑魚狩りというが、当時のプラチナ帯は実質ダイヤ帯の実力だったからいつも通りやぞ。しかも(体験談だが)そのときプラチナにいたけどプレマスと当たったことない。

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  9. 匿名 より:

    まだ強かったカービンがクラフト行ってクソつまんなかった

  10. 匿名 より:

    キルポ皆無じゃないだろ、どこかしらで動いてキルを取らないと順位だけでは渋すぎたからどこかでキルを取ろうと積極的に動く場面が出てきたはずだがシルバー止まりとかか?

    • 匿名 より:

      ダイヤくらいからどうにかしてキルポ欲しいシーズンだった記憶あるわ。
      俺は強い方じゃなかったから、10位以内に入るまでに何とか2~3キルポとって、
      あとは流れで2~3キルポ取る感じで動いてたなぁ。
      きつすぎてまだ記憶に残ってるw

      • 匿名 より:

        プラチナになるのにもキルポないとしんどかった。まじで順位ポイントが参加費の割に高過ぎた。

        • 匿名 より:

          安すぎたの間違い。切るが必要かなのはバランス取れててとても良かった。

    • 匿名 より:

      キルポ無しだと3位はいってトントンとかそうゆうレベルだったもんな、まぁ10シーズンも前の話だししゃーない

  11. 匿名 より:

    シーズン13はエルデンリングやってたわ

  12. 匿名 より:

    ルーキーからシルバーがごちゃ混ぜマッチだったのってS13だっけ?
    今思えばこの時からレートマッチのテストをやってたんだよな

  13. 匿名 より:

    13前半はホントやばかったな
    ゴールドですらしんどかった

  14. 匿名 より:

    射線通りまくりの糞マップ時代のストポと激強トリテと帰ってきたけどウンコ性能で話題にもならないスピファ。カービンクラフト行きでボルトマスティフケアパケでディボ弱体化。ヘビー武器しか誰も取らない。
    ちっちゃいことだけどそれら全てマイナスに積み重なった感

    • 匿名 より:

      トリテ強かったのはシーズン11のスプ2じゃね?
      12で弱体化されてクソ雑魚なってから使った覚えがない

  15. 匿名 より:

    結構遅めにプラチナ上がったと思ったら周りの軌道が赤と紫だらけだったんだ…むしろ戦闘はめっちゃ起きてたぞ、無軌道orダイヤ軌道に被せてくるプレマス軌道なんてめちゃくちゃいたし。

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