国内の反応

【Apex】ランクで味方が砂と撃ち合って移動してくれない時どうしてる?←見捨てるのは・・・

1: 国内プレイヤーさん
高所からスナイパーで撃ってきてる敵に下からちんたら応戦してるアホ味方
自分ともう1人はアンチの方行くぞ!つってんのにまだ動かないしランクだから見捨てるわけにも行かないから
少し離れたとこで見てたら案の定スナイパーに撃ち抜かれてダウンしやがって
その撃ち合いの音で寄ってきた漁夫数パに囲まれて全滅したわ
何がしたかったんだよあのアホは
こういう奴見捨てて進みたいけどなかなかなぁ

2: 国内プレイヤーさん
中距離戦で糞ほど削られて回復しまくってるのに引きピンに従わない奴とかいるからなあ
こういう敵は詰めたら弱いことが多いから詰めたいけどどうせついてこねえだろうし一旦引こうという意見すら聞かない

3: 国内プレイヤーさん
味方を助けられないかつ漁夫に巻き込まれる中途半端な位置でボーッと味方眺めてるのも何がしたかったのか俺にはわからんけどな

4: 国内プレイヤーさん
ピンさしてもこないやつは見捨てていいよ。でも遮蔽物なくて行きたくてもいけない場面があるからカバーはせんと行かん、ブラハとか逃げれないキャラはとくに

5: 国内プレイヤーさん
スナイパー戦は相手しないか距離詰めて戦うべきだよな
スナイパー同士で撃ち合いはクレーバーでもないととどめにならんから
回復の消耗戦になりがちだし近距離しか扱えん俺は暇になってしまう
かといって一人で詰めても複数に囲まれて潰されるし
そもそもまだマップ構造把握しきれてないから詰めにもたついたりするのよなー
チームメイトが建物の屋根に階下にとあちこちに移動しながら戦ってる中
俺だけどこにいけばいいのかと室内でおろおろしてるわ

6: 国内プレイヤーさん
俺もたまにそんな状況になるけど別方向から漁夫が来ないか監視してるわw

Marin
Marin
カバーするか移動するかの意思疎通が大事なんかなー
【Apex】スナイパーライフルで連携取れる距離ってこんぐらいだよな1: 国内プレイヤーさん チームで砂ってどう使うの?後近距離はリスク高くね? でとスキルで詰められやすいゲー...

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  2. 匿名 より:

    いくらピンしても移動しない時は殴るわ。
    殴って意思疎通はこういう時に使うべき。

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    • 匿名 より:

      それで相手に何が伝わるのか知りたい
      殴って意思疎通できる状況が思いつかない

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      • 匿名 より:

        ピンしても移動しない(否定ピンもしない)奴ってスコープの中以外見えてないわけだしどうしても動かないときは殴るのが一番効果的だと思うんだが。

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      • 匿名 より:

        何もしてない時の殴りならともかく、戦闘中に味方から殴られたら流石に自分に何かを伝えたいことがあるんじゃないかって気付くだろ
        それで気付かない奴レベルの奴ならたとえVC使っても無駄よ

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    • 匿名 より:

      殴って相手に察してもらうよりチャットで直接伝えたほうがよくない?

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      • 匿名 より:

        殴るのはいいとは言わんけど、そういう人はチャットすら見ないぞ 

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      • 匿名 より:

        ピン気づかない奴って砂で敵除くのに集中力全注ぎして周り全く見てないから無理だよ。というかチャットに気付けるならピンに気付けないわけない 
        せめてVCだけどマイクない奴もおるし相手が日本人とも限らないし

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  3. 匿名 より:

    ピン刺しても動かないなら置いて行けば良い
    味方が箱になってて回収難しかったら置いて行くって選択肢があるんだからそれと同じでしょ

  4. 匿名 より:

    カバーもせずに自分らだけ移動スキル使って勝手に逃げる2ptが多すぎるから基本一番後衛にいるようにしたらいいんよな
    引くピン差す2ptがまずレアだし引くために野良のカバーする2ptなんてレア中のレアだわ
    同じクランタグ付けてオクタンとレイスピックするゴミ2pt多すぎな

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    • 匿名 より:

      クランタグデュオは野良のこと考えないしデュオ同士ですら連携取れてないこと多いからハズレ引いたと思ってやるしかない

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      • 匿名 より:

        2パなのに別々の場所で1v1始めて同時にダウンするとかVCなしでやっとんか

  5. 匿名 より:

    カバーなきゃ移動できない場面にたまたまなってしまうことはあるよな
    そんな時に味方に期待はできないから、アーマー割って回復させてる間に移動できればとか思ってることはありそう

  6. 匿名 より:

    全員で死ぬか1人だけ死ぬかの2択なら、どう考えても撃ってる1人見捨てて逃げる。
    割って詰めて倒せる可能性がある位置なら状況次第。

  7. 匿名 より:

    そんなヤツ気にするほど居なくない?
    毎回野良でダイア4までは上げてるけどぜんぜん記憶にない

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  8. 匿名 より:

    医道ピンとボウ英品を交互にアホほど刺して、それでも駄目なら敵ピン連打。それでも動かないなら射撃で2スタック分位そいつを撃つ。
    それでも動かないなら見棄てる

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  9. 匿名 より:

    そういうアホには行きたいところに黄色ピンじゃなくて気づくまで赤ピン連打してる。成功率はわりと高い。

  10. 匿名 より:

    スナイパーでの長距離戦って仮にダウン取れても詰めてる間に起こされちゃうから本当にデメリット多いんだよな不利ポジで撃ち合うやつは見捨てていいよ

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  11. 匿名 より:

    ワイはチャーライ担いで近距離戦やるど
    ARで倒せなかった時にチャーライで仕留めると気持ちいい

  12. 匿名 より:

    100mくらい離れた場所で移動しながらピン刺せば着いてくるよ
    幼児と一緒で置いてくよ!って伝えれば勝手に着いてくる

  13. 匿名 より:

    敵が居るって適当にピン指して無理矢理来させる

  14. 匿名 より:

    スナってるやつに限って与ダメ高くて「俺一番頑張ったぞ」感に浸りそう(偏見)。そしてその感覚が気持ちいいから今後もスナ持ちそう。ごめんなさい言い過ぎました。まぁ野良前提の話題でこんなこというのもなんだけど結局フルパでやるのが一番

  15. 匿名 より:

    相手がスナ持ってたら、詰めてインファイトに持ち込むか全く相手しないかの2択でいい。中距離で打ち返すなんてアホ。

  16. 匿名 より:

    スナは有利ポジ確保して敵を近くに寄せないためだけに使えると思ってる
    たまーに漁父でスナでちょっかい入れてるとキル取れるときあるけどね

  17. 匿名 より:

    チャーライとか延々撃っててもろくに当たってない事もあるよね
    画面端に仲間の与ダメログ出せたらええのにな

  18. 匿名 より:

    パンチでぶん殴ってそれでも撃ち合い続けるなら見捨てりゃ良い

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