雑記

【Apex】アンチムーブって弱いのにやる意味わからん ←この方法ならサクサクマスターなれるぞ

1: 国内プレイヤーさん           
ランクとはいえ安置ムーブはある程度情報共有出来ないとただ先に安置入ってるだけの弱いムーブなのにやる意味がわからんわ
キル出来るかは置いてキルムーブの方がまだ野良でも連携取りやすいでしょ

2: 国内プレイヤーさん               
そもそもアンチムーブの時代なんて元々ないだろ
そんな時代を基準にしてる時点で終わってるんだわ

3: 国内プレイヤーさん                       
1回マジでキルポがゴミになってアンチムーブ流行ったけど
ちゃんと戦った方が盛れたしなぁ

4: 国内プレイヤーさん           
安置ムーブって先に安置入って有利ポジから入ってくる人達を弾くような動きとかであって
安置外にキル取りに逆走するようなバカムーブと対比して言ってるんじゃないのか

5: 国内プレイヤーさん                 
そうだよ。(便乗)
戦闘を避けたいんじゃなくて
最終的にチャンピオンをとれる動きをしたいんだよなぁ…戦うのはいいけど、戦った後有利な位置を取られる事はしたくないゾ…
とはいえ上手い人見てるとエイム良いから不利ポジでもダメトレ勝って圧をかけられるわけなんだけどさ

6: 国内プレイヤーさん                 
フルパなら外鯖行って第四収縮先入りムーブでサクサクマスターなれるしな
野良でやる事じゃないけど

Marin
Marin
まあ連携には少なくともVCいるよなー
【Apex】実はプレデターにも高評価されてる隠れ強武器『トリプルテイク』がアツいらしい1: 国内プレイヤーさん            最近トリプルテイクが熱いわ こんな半端な武器持つならヘムロックか砂でいいだろと思っ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    シコればシコるほど強くなる

  2. 匿名 より:

    どんなシステムでも安置ムーブしかしない奴は弾こうとしてもエイム終わってるから弾けないし、しなきゃいけないファイトも負けるor単独逃げだからポイントが盛れない。

    13
    1
    • 匿名 より:

      順位ポイント高かった時は盛れてたんじゃない。マスターなって勘違いしてそうだけど。

  3. 匿名 より:

    キルムーブは押し引きのタイミングとか合わせていく必要があるから連携取りやすいとは思わない。
    仮に押し引きのタイミングとか知らね~!って感じで音の聞こえる方向に突撃することを意味してるなら、運任せの安置ムーブでも同じで、ほとんど連携を必要としない。

    最終決戦時点のみの時間を切り取るなら、キルムーブしてた部隊は安置ムーブしてた部隊より連携できるようになってるけど、1マッチを通した連携のしやすさは平均すると同じくらいだろ。

    2
    1
  4. 匿名 より:

    連携取れる上手な3人のプレイヤーが確実に漁夫が来ない又は来るのが遅そうかつ有利な状況だけ戦闘に勝利し、各々1~2キルぐらいしておいて、あとは様子見ながら地味に順位5位以内を取り続けたら大体盛れるぞ

  5. 匿名 より:

    安置ムーブもキルムーブもksだよ
    チャンピオンムーブ一択

  6. 匿名 より:

    安置ムーブしながらキルムーブもすりゃええよ、てかそういうゲームじゃないのか

    • 匿名 より:

      それはそう

      そもそも降りた場所、アンチの位置、
      敵が下りた場所が毎回ランダムなので
      一概にこういうムーブなんて本来はないからね

      正直、全員野良だと降りた場所がアンチど真ん中ってほうが困る。
      どうする?移動する必要もないけど・・・ってなる。

  7. 匿名 より:

    銃声の鳴る方へ行って積極的に漁夫を狙いつつ、戦闘の様子を見てすぐ切り上げたり、収縮が頭にあってどこを移動して円内に入るかまで考えられてるかどうかだろ
    脳死戦闘マンは収縮や移動が頭に入ってないからそこが批判される

    • 匿名 より:

      逃げる人は漁夫ができない

      • 匿名 より:

        脳死マンはハイドとか角待ちとか想像以上に下手くそで逆に面白い

        • 匿名 より:

          わかる。無駄に武器チェンしたり動いたり、安置際に敵居そうなのに大回りとか安置外からゆっくり入るとかしないでガンダッシュして普通に殺されたり。

        • 匿名 より:

          あ、ごめん間違えた脳死逃げマンのくせにハイドすら下手って話かと思った☺️

  8. 匿名 より:

    安置ムーブってあれでしょ
    先入り有利ポジ取ってノコノコやってきた不利位置の敵を速攻片付ける、待ちのキルムーブ

  9. 匿名 より:

    アンチムーブっていうか、「旨みがあるかないか」の判断が出来ないと、たとえ勝っても漁夫に負けるんよ。
    敵だけじゃなく、ポジションとかリングとか、味方の装備とか色んなものを考えられないと。
    大体突っ込んで死ぬやつは目先の利益しか見えてない。

  10. 匿名 より:

    そもそもAPEXに関しては中入りは原則弱い
    チャンピオンとるためには何より最終盤にどれだけヘイトコントロールできるかが大事

  11. 匿名 より:

    安置先入りってずっと籠もってるってわけじゃなくて安置内のキルムーブやぞ。
    最低でも一人はコントローラー連れて、安置のギリ内側の強ポジとって安置から入ろうとする奴らを倒してキルポ取るんやぞ。移動力より複数も返せる陣取りを優先しているキルムーブで生存力は安定するけど逃げられたら追えないからキルの安定性はない

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。