雑記

【Apex】シーズン13でランクシステムの刷新ってどういうこと?

みんなの反応

1: 国内プレイヤーさん           
どう変わるのか気になるわね…

2: 国内プレイヤーさん               
チームキルポってこと?どゆことー

3: 国内プレイヤーさん                       
チームワークとスキルってどう評価するんや

4: 国内プレイヤーさん           
仲間との連携…?二人以上でキル取るとプラスみたいな話?

5: 国内プレイヤーさん                 
味方との連携が今後もっと必要になってくるのか🤔
野良やとかなりキツくなりそうやな

6: 国内プレイヤーさん                 
これって個人のキルポじゃなくてチーム全体のキルポになるってことかな?
そうだったらダメージ出したけどキルポ無かったってことにかならなくなるから賛成だね

7: 国内プレイヤーさん                 
ランクシステムシーズン7の時みたいになるのかな?

8: 国内プレイヤーさん                 
お願いやから、悪い方向には行かんといてくれよ

Marin
Marin
詳細が気になりますね・・・
【Apex】シーズン13で登場する新要素まとめシーズン13で登場する新要素まとめ シーズン13で登場する新要素をまとめました。 新レジェンド 新レジ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    0ダメでも場合によってはフルポ取れたりするんか?

    • 匿名 より:

      0ダメってそれチームワークのうちに入るんか?
      むしろ蘇生とかにポインヨ入るとかじゃないんか
      まぁいらんけど

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    • 匿名 より:

      代行垢売りが捗りそうで草
      本当に考えなしにやりかねない運営だから母の日やっぱ笑えねぇ

  2. 匿名 より:

    味方見捨てて一人でハイドしてるだけでポイント積めたのが改善されるといいな

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  3. 匿名 より:

    マッチングはs7以前の仕様に戻るからs8からマスターの奴らの大半はマスターまでいけなくなる

  4. 匿名 より:

    激戦区単独降下凸死蘇生ピン連打害悪野良にペナルティがつくんじゃないの?

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    • 匿名 より:

      こんなバケモン、ランク1シーズン回してて1回来たら多い方だけどな

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      • 匿名 より:

        今日だけで4回遭遇したんだが(3オクタン1レイス)

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      • 匿名 より:

        ワシも最近まで都市伝説だと思ってたけどマジでいるんだわ
        平日休みだったから初めて昼にやってたんだけど香ばしいやつ多くてびっくりだわ

  5. 匿名 より:

    ダイヤ3からプレマス帯でいいよ
    あの頃はマスターがちゃんと強かった
    今じゃ爪痕よりマスターのが簡単

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    • 匿名 より:

      来期からそれに戻るよ

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      1
    • 匿名 より:

      マスターが強い弱いとか運営と大半のカジュアル層からしたらどうでもいいんよな
      折角ランク回してくれる人が増えて、プレマス帯もマッチング早くなっていい事しか無かったのに、ポイント制度戻すだけならまだしもいきなりシーズン7以前までのシステムに戻すのはありえん

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    • 匿名 より:

      ほんとそれ。東京鯖でもプラチナ3からプレマス帯に放り込まれることがたまにあったし、それでも勝たなきゃポイントが盛れなかった。
      勝たなくても戦わなくてもマイナスを無くせる今の環境おかしい

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  6. 匿名 より:

    パーティゲーが加速するぜぇ!クソが!やってられっか!

  7. 匿名 より:

    考えられるのは蘇生ポイントが入るとかだろうけど
    ピン出さずに味方から離れて行って味方がやられたらマイナス請け負うシステム作って欲しいけど絶対まともに機能しないからいいや

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  8. 匿名 より:

    チームが離れすぎた台詞が出るとマイナスとかかな

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  9. 匿名 より:

    蘇生ポイント…?談合が加速しそう
    というか過疎地に降りて自滅→蘇生の繰り返しでポイント盛れるんか?

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  10. 匿名 より:

    ソロマスターする時間はないけどソロダイヤは手応えがないからそこを満たすようなシステムだとまた楽しくなるなー

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    • 匿名 より:

      ソロダイヤに手応え感じないレベルならそんなに時間掛からねえぞ。見栄張るな

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      • 匿名 より:

        君がソロダイヤに価値を感じたいのかもしれないけど、今はそれほどソロダイヤは難しくないんだ

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        • 匿名 より:

          だから本当に手応え感じないレベルならマスターまでそんなに時間掛からねえって言ってんだろ。
          実力はあるけど時間が無い〜っていう言い訳する雑魚への煽りだよ

    • 匿名 より:

      仮に要望通りになったら、今言ってることがそのままワンランク下がるだけだよ

  11. 匿名 より:

    キルは据え置き、アシストにボーナス、ラウンド毎のパーティー生残り数あたりに何らかのボーナスつくぐらいかな

  12. 匿名 より:

    絶対コントロールの評価システムの導入だよ!
    もし間違ってたら木の下に埋めて貰っても構わないよ

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  13. 匿名 より:

    アシストポイント廃止でチームでのキル数がベースで評価されて、個人でのキルにボーナスつくようになると予想

  14. 匿名 より:

    あのりすぽんがまともな調整するわけないだろいい加減にしろ

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  15. 匿名 より:

    味方が倒した敵わざと蘇生通して自分のキルポにてハイエナ根性丸出しのやついるし良いんじゃね

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    • 匿名 より:

      賢いなそれ。そこまで卑しい行為思いつきもしなかったわ。味方の確キル早く確定しなくちゃの気持ちでやってたわ。

  16. 匿名 より:

    ダメージ系だけは勘弁して欲しい スナイパーばっかりになりそうDUO二人スナイパーとかいう地獄になりそう

  17. 匿名 より:

    マスター踏んだ人間はランクでマスター経験者としてダイヤ1以下と完全に隔離してほしい
    見てくれはプラチナスタートだけど内部ではプレマスが継続
    例えばスプリット終盤まで放置してたらプラチナなのに周りはプレマスまみれみたいな感じやね

    プレマス経験者はマスター未満マッチにくんなよ

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    • 匿名 より:

      別ゲーでそのシステムのゲームやったことあるけどマッチングしなくなるせいで単にゲームするためだけを理由のスマーフ増えるから余計にひどくなる可能性のほうが高いぞ

    • 匿名 より:

      おまえが上手くなればいいんだよ

      • 匿名 より:

        これから始める人のこと何も考えてないんだね。
        もう自分達だけが楽しめればいいっていう思考はコンテンツを衰退させるよ。

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  18. 匿名 より:

    英語版
    “Rise and fall through the Ranks together in a reworked Ranked system …”

    ランク降格保護がなくなるってことかな?

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  19. 匿名 より:

    俺的予想
    味方を攻撃した敵にダメージを与えることで少量 RP 獲得
    ジップラインとかポータルみたいに味方が使用した回数がカウントされるものはそれも RP 加算対象、パイロン、ヒールドローンの回復とかも入りそう
    まさかのブラハスキャンアシスト復活
    アシスト時間延長
    敵ピンの正確さやピンに対する返事の有無でボーナス

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    • 匿名 より:

      意味不明すぎる
      ジップラインから降りて数秒以内にキルしたら加算対象ならまだしも、使用回数で入る訳ねぇだろ

    • 匿名 より:

      ただの希望やん
      アシスト時間延長、これ以外は可能性無い

  20. 匿名 より:

    普通に飛び級システムかスキルベースとか欲しい、仕事しながらランクだから遅れるとサブ垢祭りでまともにランク回せない、飛び級で上位層とやらせて下がってきて安定したところが適正じゃダメなんかな?そうすればランクの調整とか難しいだろうしみんな嫌ってるキャリマスとか減ると思うんだけど

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