雑記

【Apex】レレレにピッタリ合わせてエイムって出来るもんなの? ←元プロが言ってたコツは・・・

1: 国内プレイヤーさん           
レレレにピッタリついてくるって反射神経でどうにかなるもんなの?
絶対ワンマガできないんだけど
上手いんだがチート何だかわからん奴
もう遮蔽がとか動きが以前に瞬殺ばっかりでやってられん

2: 国内プレイヤーさん               
ぴったりもはやパッドじゃない?
反射神経測定が0.12とかでも若干のタイムラグは発生するし
予測にして限度があるし

3: 国内プレイヤーさん                       
無理
ミラーリング意識して多少マシになったけどワンマガとか相手の動きが単調とか細かくないレレレじゃないと削りきれない
アシストには無意味だけど対マウスには細かいレレレが効きまくるわ

4: 国内プレイヤーさん           
ならんね
誰だったか忘れたけどプロですら最強のキャラコンはレレレとか言ってたんじゃなかったかなー
キーマウのプロたちは膨大な練習量による超高精度の予測で補ってる
なおパッド(ry

5: 国内プレイヤーさん                 
レレレの切り返しやSRやマークスマンの当て感てのは要するに予測なんよ
mandeがリスナーからのどうやったらそんなにSR当てられるの?て質問の回答で
仮に相手がピークしてたらリズムが一定だからそのピークしてくるタイミングを予測して撃ってるだけだからよくわからないって言ってるわけよ
だから人力のマウスは予測して偏差でレティクル動かしてエイムしてるわけでCPUが自動でトラッキングしてくれるエイムアイストとは根本的にエイムの原理が違うんだよ
だからマニュアルではアシストのようにレレレを完全にトラッキングするのは不可能

Marin
Marin
当て感っていうワードがまさに言い得て妙だよね
【Apex】シーズン18のバトルパスの詳細が判明かシーズン18のバトルパスの詳細が判明か HYPERMYST氏によって、シーズン18のバトルパスについて言及されています。 H...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    キーマウPAD論争でコメ稼ぎしようとすな

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    • 匿名 より:

      論争言うけどいつも卑屈な老害キーマウがわめいて特にストレスもなく遊んでるPADがつついて遊んでるだけじゃん

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      • 匿名 より:

        キーマウがアシストを批判したら
        なぜかCS劣等感こじらせ君が顔真っ赤になってキーマウ煽ってるのが現実や

        • 匿名 より:

          アシストがどうじゃなくてCSのことバカにするからじゃね。
          csランクがーとか、pc買えないやつがーとか結構エペタイムズのコメント欄で見る

  2. 匿名 より:

    キーマウ使いは迷惑
    ただそれだけの話

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  3. 匿名 より:

    要するにキーマウは運ゲーしてますってことか

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  4. 匿名 より:

    CPUがトラッキングてそれはチートじゃないのか

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  5. 匿名 より:

    だからチートないし外部ツール使ってるやつってわかりやすいんだよな
    切り返しへの反応があまりにも速すぎるし身体の芯を捉え続けるから

  6. 匿名 より:

    キーマウはニュートラル無しで切り返せるからねえ。慣性力無視で立体的に動き回ったら反応できないよ。
    アシストはセンター捉えた時たけだからね。一度外せば、メリット消えるし

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    • 匿名 より:

      切り返しでニュートラルを挟まなきゃいけない分マウスより遅れるからアシストがあるはずなんだが、強すぎるとプレイヤーが認識する前に反応してくれるからな。

      • 匿名 より:

        apexは下手でも誰でも弾を当ててもらう楽しみを知ってもらうためって公式開発者ツイッターで明言されてるから
        もともとバランスのことなんて考えてないよ

  7. 匿名 より:

    アシストがあって正解ってことでいいよね。
    まあ、アシストの本筋はそこじゃ無いんだけどね

    • 匿名 より:

      エイムアシストがあったらアクションバカゲー
      だから存在してはいけないものだよ本来は

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      • 匿名 より:

        弾当てて敵倒してねってゲームでキャラコンたのしーとかやってるキーマウのがアクションバカゲーしてね?

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    • 匿名 より:

      そもそも現行のパッドがマウスに比べて段違いにエイムをする能力が低いのがアカンのや
      ゲームやったことない人でもキーマウと同じ感覚でエイムやキャラコンできるパッドが開発されたらアシストもいらんなるしこんなクソ以下の喧嘩もなくなるってもんや

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      • 匿名 より:

        そもそもテニスのラケット使って
        野球のバットより飛距離が出ないって文句言ってるようなもん
        最適化されたデバイスでプレイしてない人は
        合わせろじゃなくて、そのレベルで隔離=CS隔離すればいいだけ

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  8. 匿名 より:

    最強のキャラコンはレレレ!(エイムアシストの自動追尾でワンマガしつつ

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    • 匿名 より:

      ワイのアシスト全然追尾してくれんのやが?
      ホンマに追加して欲しいんだけど

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  9. 匿名 より:

    っぱコーンバター

  10. 匿名 より:

    身体の芯を追尾しながらリコイルが一切ない弾道で弾が飛んでいくようになって初めて一人前、こうなればクリップも量産できる

  11. 匿名 より:

    当て感って反射神経とか操作とかより回線とかデバイスとかの環境面の影響のほうが大きそうなんだけどどう思う??

  12. 匿名 より:

    不可能…?
    やってるクリップいくらでもあるだろ

  13. 匿名 より:

    反射神経だけの問題だと思ってるうちは不可能

  14. 匿名 より:

    今からでもデバイスでサーバー分けないか?

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  15. 匿名 より:

    パッドのアシストなくすかわりにオートセンタリングくれたらええわ

  16. 匿名 より:

    自動追尾って…
    エイムが低速になるって公式が言ってるのに。

    上手いキーマウほど置きエイム&遮蔽の重要性を分かってるし、目の前でキャラコンピョンピョンする人ほど負けた時にPADや味方のせいにしてる。

  17. 匿名 より:

    すまん。このまとめってどこから引用されてるんや?
    どうしても大多数の意見を尋ねてみたい(まとめに乗せてもらいたい)議題があるんや

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