雑記

【Apex】フラトラのレプリケーター行きだけは本当にわからん

1: 国内プレイヤーさん           
何で弱くした上にわざわざクラフトしなきゃならんのだ

2: 国内プレイヤーさん               
クラフトに武器入れたの失敗だったじゃん
それは歴史が証明してるじゃん

3: 国内プレイヤーさん                       
散々フラトラ押しまくって使い手増えたら幽閉とかとち狂ってんのか
ハンポ45とかも恐怖でしか無いんだが

4: 国内プレイヤーさん           
なんでボルトとフラトラが犠牲になるんだ
ランページとか弓とか他にあるだろ

5: 国内プレイヤーさん                 
クラフトで位置バレするリスクを犯してまで弱体化されたフラトラ使いたいとは思わないかな…
弱体化は絶対必要なかった

6: 国内プレイヤーさん                 
開発のツイートに海外勢もブチ切れてて安心した

7: 国内プレイヤーさん                 
前に言ってた武器多すぎるから消すかもって話、消すんじゃなくてこういう形にして湧かなくするって事か。でも何でフラトラなんだよ。

8: 国内プレイヤーさん                 
たかだか50だか70クラフトポイントで弾付きでクラフトできるならそこまで悪くはないとは思うけど、それなら301やトリテもルーティンでクラフト武器化するのが筋じゃないかとは思う

Marin
Marin
素材武器とかに使うとバックとか回復に回せなくなってまあまあストレスなんだよな~
【Apex】シーズン12の調整内容まとめシーズン12の調整内容まとめ 現状判明しているシーズン12の調整内容をまとめました。 マッドマギーのアビリティ詳細 ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    武器多すぎるから消すかもっていうなら、毎シーズンのように新規武器追加いらんやろ…。

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    • 匿名 より:

      いつまでも変わらない武器プールじゃ飽きるだろ
      追加しなきゃしないでどうせ文句言う奴は黙っとけ

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      45
      • 匿名 より:

        ケアパケでプール一応変わってるだろ、カス

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        21
      • 匿名 より:

        むしろお前みたいなやつが、追加されなかったら文句言ってそう

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      • 匿名 より:

        スピファ強化しました!→みんなスピファ使うからケアパケ投獄しました
        Lスター強化しました!→みんなLスター使うからゴミに戻しました
        ボセック作りました!→強すぎました反省してまーす、ナーフしたついでにロングボウ強化な
        ランページ作ったよ!→みんなランページ使うからナーフしました
        代わり映えさせなくさせてるのは運営なんだよなぁ

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        1
    • 匿名 より:

      一旦追加やめて、現存の武器バランスなど調整した方が絶対いい。
      ダウン調整だけじゃなくて、アッパー調整も含めて

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      2
      • 匿名 より:

        キャラ増やしたり多様性を求めるとバランスが崩れるのは必然
        ユーザーを飽きさせないためにはそこらへんは死ぬ運命
        諦めるんだな

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        4
    • 匿名 より:

      【悲報】クラフトテーブルは現在のリュックと同じテーブルな模様
      1月に1週間だけフラトラ使えるよ!やったね!

      • 匿名 より:

        リュック
        リスポーンビーコン
        フラットライン
        ロングボウ

        このローテってこと?それは流石に嘘でしょ

      • 匿名 より:

        フラトラボルト使えないならリココン付きのコンバーター買うわ
        2万とかで買えるんやな
        クラフトの詳細待ちだな

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        4
  2. 匿名 より:

    他の武器練習しはじめよう
    回復とか紫バッグ犠牲にしてまでフラトラに固執する必要はない

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    1
    • 匿名 より:

      301使う人だらけになってライト枯渇する未来

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      • 匿名 より:

        そして301使う人が増えたからケアパケorクラフト武器にするクソ運営。

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        • 匿名 より:

          まず調整で弱体化しか考えないアホ運営。強化でのバランス調整とか少ないし。
          終盤になると決まって同じ武器しかいないし、使用頻度が低い武器達は終盤でも戦えるような強化してあげてもいいだろ。

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          • 匿名 より:

            だからLスターランページトリテ弓全部強いの出して調整しようとしたら批判多すぎで全部環境から消えたじゃねーか
            結局フラトラが最強じゃないと気が済まないキチガイだらけなんだからフラトラ下方した方が早い

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          • 匿名 より:

            クラフト化は下方どころじゃないんだよなぁ
            そもそも常設かすら怪しいし、バッテリー・リュックに使ってた分フラトラに回さなきゃいけないとか武器性能じゃないところに負担掛かってる
            頭悪いからこんな調整()なんだろうけど辞めて欲しいね

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        • 匿名 より:

          フラトラ最強じゃないと気が済まないわけじゃなくて、他の武器の調整が下手すぎて使い物にならんからフラトラを大事にしてる。そしてこのアホみたいなクラフト行き。そういう話だってわからんのか腐れ脳みそ君

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    • 匿名 より:

      ディボ、ハボ、Lスター、CAR
      99、45、オルタ、301

      フルオートこれだけだよ?
      馬鹿は黙ってようね💦

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      • 匿名 より:

        9もあれば活躍できる武器もあるし十分じゃん甘えんなエイム障害

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        • 匿名 より:

          フルオートじゃない武器数えてみ?
          今でさえフルオート拾えなくてイライラするのに2つ減るんだよ
          障害くんは黙ってましょうね

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          • 匿名 より:

            2つ?
            オルタは通常沸きになるんだから1つだろ

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          • 匿名 より:

            フルオート拾えないくらいでイラついてるの草

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          • 匿名 より:

            単発武器使えない雑魚って自己紹介してて草

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          • 匿名 より:

            いちいち障害だの馬鹿だのってワードを入れないと反論できないのほんと頭悪いよな

          • 匿名 より:

            FPSで単発しか使わないのって糞つまらんだろ

      • 匿名 より:

        ランペ、EVA、モザン「あの…」

      • 匿名 より:

        ARのフルオートがカービンとハボックだけやん
        ハボックは癖ある別枠みたいな武器だし、実質カービンだけやん

  3. 匿名 より:

    武器増えすぎたから、試しに人気武器クラフトに入れてみようみたいな感じなんかな

  4. 匿名 より:

    えー今回のアップデートを好意的に捉えているおそらく少数派の方々、周りでは引退する引退すると多く見かけるでしょうが安心してください

    だいたい嘘です

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    • 匿名 より:

      否定派の声がデカいだけでほとんどのやつはなんとも思ってないぞ

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      • 匿名 より:

        今回のApexアップデートがそうなのかどうかはともかく
        そういうことはよく耳にするよね
        わざわざ声を出すと変な奴らに絡まれるから出さなくていいけど、好意的に思ってる人たちは自信を持って欲しい。

      • 匿名 より:

        なんとも思ってないは流石に言い過ぎ
        フラットライン持つために素材使うのは面倒でしょ

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        • 匿名 より:

          それな。
          クラフトで作るってなると、消費する素材に見合った性能であってほしいのもある。

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      • 匿名 より:

        声にしない人が多いだけで流石に今回のはほとんどが否定派だろ

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    • 匿名 より:

      引退する→しない
      何も言わない→引退するだからな
      コントロールちょろっと触って終わりのやつは確実にかなりいると思うぞ

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    • 匿名 より:

      俺も引退なんかしないわ
      サブ垢作って初心者煽りまくるわw
      フラトラボルトで気持ち良くなってたのに出来なくなったら初心者ズタズタにして気持ちよくなるしかねぇ!ww

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  5. 匿名 より:

    毎回アプデごとにゴミって言ってたけどここ半年くらいからもう無の心でアプデを受け入れられるようになった。お前らも悟れ。期待はしちゃいかん。

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  6. 匿名 より:

    本当このゲームどんどんつまんなくなってくな。

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    6
  7. 匿名 より:

    ぶっちゃっけケアパケ行くよりマシだわ
    こうやってシーズンごとに変化あった方が面白いし飽きない

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  8. 匿名 より:

    S6のレプリケーターって武器作れたけどそんな感じ?でも、その時ってバッテリー作らなかったし、絶対にクラフトのポイント足りんで。

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    • 匿名 より:

      S6の時知らないけど、どういう感じになるかだな。
      アタッチメントついてなかったら、中々のハイリスクローリターンになりそう

      • 匿名 より:

        (追記)レベル2とは言わないから、レベル1のアタッチメントは付いていて欲しいとは思ってる

        • 匿名 より:

          フラトラはレベル1マガジンで5発増えるからレベル1が初期からついていて、そこから上書きできたらいいよね

    • 匿名 より:

      S6時はディボとか作れてたけど弾が添えられてるだけでアタッチメントは何も付いてなかったよ。

      • 匿名 より:

        その時にザリグの北南でクラフトが沸いた時に二つ合わせてディボとタボチャ、金バレルを作ってた

  9. 匿名 より:

    武器プール圧縮しろって言われてたからってゲーム自体から消去するんじゃなく、クラフト専用にするってのはいいアプローチだと思うけどな……。

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    • 匿名 より:

      じゃあそれで送られるのが不人気武器のP20とかリピーターとかじゃ誰も使わないし、使われない武器たちのゴミ箱みたいな仕様じゃ不健全だからフラトラを収監した、って考えればわからなくもないかな。

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  10. 匿名 より:

    1個の素材で50個取れるようになるさ
    そうならないときつい

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    1
  11. 匿名 より:

    無料のゲームなんだし嫌なら辞めればいいんじゃないw

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  12. 匿名 より:

    まぁフラトラ消えてどうなるか様子見したいんやろ
    フラトラとボルトの人口多すぎたし

  13. 匿名 より:

    運営は「クラフトあんま使われてないなぁ…そうだ!使用率の高いフラトラをクラフトに入れれば皆使うだろ!(名案)」とか考えたのか?

    ユーザーの求めてない余計な事をするのはやめてくれよ…

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    • 匿名 より:

      バッテリーとかでめちゃくちゃ使われてるでしょ
      運営/開発がどうにかしようとしてるのは武器使用率じゃないか

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      1
    • 匿名 より:

      逆にそっち?笑
      運営的にはクラフト化は上方修正なのか

      • 匿名 より:

        適当に拾えてアタッチメントも3つ(実質2つ)で安定して強いからそれをどうにかしたかったんじゃないの?
        ケアパケ行かないだけでも有情だと思うが

  14. 匿名 より:

    みんなフラトラしか使ってないから使うやつ減るような調整するのはどう考えても正解だろ。脳死で批判するな

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    21
    • 匿名 より:

      脳死してるのはお前だぞ。長期的に見れば同じ歴史を繰り返してきてるんだからナーフ祭りがいつまでもいつまでも続くってこと。しっかり批判していかないと止まらないぞ

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      5
    • 匿名 より:

      みんな1種類の武器しか使わないなら他も選択肢入るように他武器強化しろって言ってるのがわからんのか
      しかもこれだけ嫌がられてる理由は長期間フラトラ&カービンがユーザー間の武器の強さの基準だったからそれが弱体化するのはデフレし過ぎたろって話だよ

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      1
      • 匿名 より:

        別にデフレしても良くね?
        現状でもフォーカスしたり近距離で打つなりすれば十分瞬殺できるし、もっとデフレが進んだら進んだで新しいメタが見つかるだろうし。結局皆環境変わるのにビビって適当なこと言ってるだけでしょ。長期的にみれば環境固まる方がつまんないのに。

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        • 匿名 より:

          デフレしまくるって事は前は倒せてた状況で倒しきれなくなるってのが調整の度に増えていくって事だけどFPSプレイヤーでそれを好意的に捉える人なんてほとんどいないだろ

      • 匿名 より:

        弱体化祭りのあとは強化祭りだから安心しろ
        お前らは視野が狭すぎんだよ
        長期スパンで見ろ

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  15. 匿名 より:

    つまらないシーズンになりそうだ。
    クラフトってことはフラトラ作っても裸の状態だよな?序盤以外でそこから使うか?

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    6
    • 匿名 より:

      フラトラ以外のヘビーの武器って知ってる???交換すればええだけだろ

      3
      3
  16. 匿名 より:

    まあフラトラは愛用してたけど他も使えるから騒ぐほどでもないかって感じ。とはいえ長モノの相方何にするかだよなぁ。ディヴォが都合よく落ちてたらいいけど、ディヴォorフラトラからディヴォorマスティフになりそう

  17. 匿名 より:

    バックパックとかもクラフトしか出ない時クソ面倒になるな

  18. 匿名 より:

    使用率高すぎるから減らしたいっていう意図はまあわかるよ
    クラフトなんて回りくどいことせず削除してシーズンごとに武器ローテーションしたらいいじゃんと思ったけど

    3
    5
    • 匿名 より:

      クラフト初登場のs6は毎日武器変わってたけどシーズンやスプリット毎に変わるのはなかなかいいね

  19. 匿名 より:

    他にもクラフトしたいのはあるしわざわざ作るかは微妙だなぁ

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  20. 匿名 より:

    でも正直みんなフラトラになったし弱体入ってもフラトラ拾う傾向になっちゃうから一回プールから外して他の武器に意識持ってかせるのは良いと思うよ。

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  21. 匿名 より:

    何気に弱体化で赤アーマーを胴体撃ちで削りきるのに必要な弾数が増えてるのもやばい

  22. 匿名 より:

    みんなカービンとハンポ45持ってライト枯渇祭り、その後カービンケアパケ行きの未来が見えますねぇ!!

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  23. 匿名 より:

    クラフトポイント受け渡しできたらええのに

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    1
  24. 匿名 より:

    今シーズン始まる前も色々言われてたけど、僕は楽しかったよ^^

  25. 匿名 より:

    否定的な意見ばかり取り上げるな

    1
    1
  26. 匿名 より:

    スピファが選択されるの悔しくてフラトラが選択されるようになる
    スピファを消してランページをせっかく実装してあげてもフラトラばっかり選ばれて悔しくてフラトラはレプリケーター専用武器にした挙句性能をナーフ

    運営は何としても連射速度がクソなランページを使わせたいようだしこうなると次の標的にされるのはR-301だな
    R-301がケアパケ入りするのはもはや時間の問題

  27. 匿名 より:

    新武器はボルットラインかぁ
    エネとヘビー両方使えてダメージは16と

  28. 匿名 より:

    301の時代になるのか
    …なるのか?

    1
    1
  29. 匿名 より:

    これフラトラは301よりDPS落ちるよね?

  30. 匿名 より:

    ケアパケR301以上の事をやるとは思わなかった

  31. 匿名 より:

    みんなヘビーとエネつかうから気軽に99持てたのに死ぬほどライト枯渇しそうだな

  32. 匿名 より:

    ヘムロック教の俺、ノーダメージ

    4
    1
  33. 匿名 より:

    消去法で武器選ばなきゃいけない調整にするより「この武器アリかも」ってなる調整を入れろよ。最初に選ぶポケモンが三体ともノーマルタイプで何が面白ぇんだよ。

    12
    1
    • 匿名 より:

      今回の調整がそれだろ
      フラトラ以外消去法で全部使われてなかったんだから
      フラトラ以外の武器触ってほかの武器アリかもってなるだろ

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      4
      • 匿名 より:

        いや今使われてない武器なんて触ってもアリかもとはならんのが大半だろ 弱体に次ぐ弱体でどんどん全体的に弱くなってってるんだから

  34. 匿名 より:

    フラトラが流行りすぎたから潰したいんだろうな
    でもこの武器が強いんじゃなくて他の武器が弱すぎるんだよ、運営は頭悪いか調整続けたら全武器全キャラのピック率が均一化されるとか本気で思ってそうだな
    フラトラ弱体化じゃなくて他の武器強化した相対的に弱体化すれよ

    11
  35. 匿名 より:

    なんでここの運営はプレイヤーの望む逆の展開をしてくんだよ。唐突過ぎて笑えるわ

  36. 匿名 より:

    運営はくるくると武器を循環させたいんだろ
    一強みたいなの作ると飽きる原因になるし
    r99もケアパケから帰ってきたしディボやトリテも帰ってきた
    フラトラも一回は幽閉されるけど次シーズンくらいには301とかと入れ替わるだろ

  37. 匿名 より:

    ランクでレプリケーター検問とか流行るのかな
    まぁ中盤以降にデスボにアタッチメント込みで揃ってたら使うくらいか

  38. 匿名 より:

    クラフトできる武器はわかるけど、フラトラを入れる必要ないでしょ
    もっとマイナーなボセックとか入れとけばいいだけ

    2
    1
  39. 匿名 より:

    オルタも45ハンポも来るんだからそもそもある程度ライト持ちやすくなるのにここまでしなくてもよかったな

  40. 匿名 より:

    何だかんだフラトラ強いと思うな。ボルトケアパケだから、近〜中距離の万能武器301しかないわけでしょ。作ってしまえばその距離のライバル301以外いないだろ。拡張マガジン無しでもまだ360出るわけだし。

  41. 匿名 より:

    フラットラインたしかによく使ってたけど総合的には301といい勝負だと思うしダメージ下げるだけで良かった気がするけどなあ
    クラフト限定までやっちゃうと今度は301の独壇場になりそう

  42. 匿名 より:

    用意された環境は全員平等なんやからどうでもええやろ。フラトラ撃つためにAPEXしてるんか君ら。

    6
    5
  43. 匿名 より:

    運営は強い武器を弱体化するんじゃなくて弱い武器を強くする頭は運営にないんかな???????

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    1
  44. 匿名 より:

    最初は悲しかったけどもうどうでも良くなったわ

  45. 匿名 より:

    弱体化じゃなくて強化で調整しろって言ってるやつめちゃくちゃいるけど、それ何が違うの?相対的な力関係の観点では同じじゃん。プレイヤーがその武器の扱いに慣れていく中で、強化による調整取ってたら徐々にキルタイム短くなっていくから、それを維持したまま相対的な力関係を調整しようとしたら弱体化メインになるの当たり前でしょ。

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    • 匿名 より:

      数字だけみたらその通りだけど、ナーフって今までできたことができなくなる変更だからどうしてもマイナスな印象が残りがちなんよ
      感情論に過ぎないとはいえ、娯楽でやってるゲームなので感情面の良し悪しは無視できない

      3
      2
    • 匿名 より:

      ほんとにそう、このくらいのキルタイムが楽しくてちょうどええわ

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      1
    • 匿名 より:

      自分の与ダメだけじゃなくて相手の与ダメも下がるから
      被ダメも減るんやで

    • 匿名 より:

      強化する事でゲーム全体のキルタイムが短くなるのは「その環境下で既に強い武器を更に強化した場合」か「弱い武器を環境トップになるくらい壊れ強化した場合」な
      強化でバランス取って欲しいってのは「弱い武器を選択肢の一つになるくらい強化して選択肢増やして欲しい」だからキルタイムには大して影響ない
      というか君の理屈だと相対的に強い武器の弱体メインで調整してたらそれこそキルタイムの維持できてない(遅くなる)からダメって事になるぞ
      現状キルタイム短すぎなんて全然言われてないしな

      4
      1
    • 匿名 より:

      なんで強化でフラトラ以上にキルタイムが短い武器になること前提の話してんだよ、フラトラ以上ならないよう調整すりゃいいだけだろ
      そもそも他武器がナーフされまくった結果誰も使ってなかったフラトラが使われだした時点で既にキルタイムが長すぎるって思ってるやつが多いって事に気づけよ

      • 匿名 より:

        うん。だから、プレイヤーの技術向上や新たな技術の発見によって、今のフラトラのキルタイムが運営の理想とするキルタイムと比較して早すぎるからナーフして他武器のキルタイムに合わせてるんでしょ?

        1
        2
        • 匿名 より:

          なんで今のフラトラのキルタイムが適正な前提で話してんのか知らんけど、今のフラトラのキルタイムが(他武器がナーフされまくった時の誰にも使われてなかったフラトラと比較して)短くなってしまったからフラトラをナーフするんでしょ?他武器をそこに合わせる調整してたらプレイヤーの技術が向上してるのに武器の性能もインフレしてどうなるか分かるよね?PSが上がっていく以上武器やキャラはデフレ調整しないとゲーム性を保てないこと分からんかね?

          • 匿名 より:

            いや性能変わってないうえフラトラ限定で反動抑えたりHSしやすくなったりするテクとか見つかってもないのにフラトラで出せるキルタイムが早くなる訳ねえだろ
            キルタイム早い他の武器がナーフされまくった結果繰り上がりでフラトラのキルタイムの方がマシになって使われるようになっただけで昔からフラトラが出せるキルタイムは変わらねえよ
            ナーフの連続でキルタイムがどんどん遅くなってるのは間違いなくて(現状のキルタイムで不満が出てないのに)キルタイムの維持ができてないからこの調整じゃダメだねとしかならんわ

          • 匿名 より:

            このゲームただでさえキルタイムが遅くて回復移動蘇生もお手軽なんだから既存プレイヤーに合わせてキルタイムさらに遅くしたら新規入って来ないやんけ
            キルタイムが遅くなればなるほど漁夫が入りやすくなってきて競技シーンみたいににらめっこが増えてくぞ
            それが運営の想定しているキルタイムってんならユーザーとの意識に差がありすぎとしか

  46. 匿名 より:

    100歩譲ってクラフトにするのはいいとしても、なら弱体化は要らなかったよね。 弱体化してまで作ろうとは思わない 完全に廃産にしたのが酷すぎる。

    11
  47. 匿名 より:

    ずっと愛用してた身としてはレプリケーターで確実に手に入るならまあええかなとは思うわ皆拾うようになっちゃったし
    戦利品プール云々で通常武器をレプリケーターにぶち込むならケアパケ専用の武器作ってボルトスピファG7を解放してやってくれと思うがどうなるんやろ

  48. 匿名 より:

    白マガ青マガの段数減らしてHS倍率も少し下げるだけで良かったろ
    ダメージ下げられたらわざわざクラフトしてまで使う気にならん R301で良いわ

  49. 匿名 より:

    単純さ相手が赤アーマーになる前にキルポ稼ぐんだよ

  50. 匿名 より:

    全員301に殺到(してその後ナーフ)するから元から301使ってた層も絶望するアプデ内容なんだよなぁ

    7
    1
  51. 匿名 より:

    強化して壊れてナーフの流れに文句を言い、弱体化で均そうとすると文句を言う

    • 匿名 より:

      壊れ生み出したら文句言われるのは当たり前過ぎるだろ…
      弱体より強化してくれって言ってる奴の中に壊れ武器が欲しいって思ってる奴なんていないぞ

  52. 匿名 より:

    フラトラが入るのは別に構わないけど週替わりとか日替わりでどちらかしかクラフトできなかったらマジでやばいと思うわ

  53. 匿名 より:

    レプリケーターでタボチャ作れるようになってくれたらハボックとか使うんだけどなぁ

    • 匿名 より:

      タボチャディボーションだらけになったらスピファフラトラの比じゃないぞ

  54. 匿名 より:

    ハンポ45に付ける意味あった?
    あれってパワーのない武器にパワーを考えで作られたホップアップじゃないのか?45にハンポはOPな気が

  55. 匿名 より:

    どうせなんだかんだ言いながらいろんなデスボにフラトラ入ってるよ

  56. 匿名 より:

    ヘビーとエネルギーの基準武器をどっちも拾えなくするって・・・
    せめてどっちかだろ
    過去一の無能采配だわ

  57. 匿名 より:

    わかってねーな。

    激戦区即降りすんなよって言われてんだよ。
    きっちりバラけてしっかり漁れってこと。

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  58. 匿名 より:

    そういえばプロのせいキッズどこ行ったよこれももしかしたらプロのせいじゃないか?

  59. 匿名 より:

    そもそもアイテムを増やしすぎだわレベル4マガジンとか消していいだろ

  60. 匿名 より:

    ボセックとリピーター消してええんやないかー

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