雑記

【Apex】ダウン後の敵ピン連打は邪魔 ←この場合は役立つんじゃね?

1: 国内プレイヤーさん           
味方が真横にいるわけでもないのにピン連打するやつ自分で負けさせてるの気付いてないよな
慣れてるから無視して回復するけど慣れてない味方とかミリなのに突っ込んで回復した敵にやられてる

2: 国内プレイヤーさん               
リアルタイムに位置を表示させて味方に超貢献!!!
と思い込むのは初心者あるあるよねw

3: 国内プレイヤーさん                       
連打じゃなくて0.5秒に1回とか、角曲がるときとかでちょくちょく指すのも邪魔?

4: 国内プレイヤーさん           
味方が近くまできたらちょこちょこ敵の位置を知らせるピンは大事だと思う

5: 国内プレイヤーさん                 
このゲームの足音は上下方向の位置関係は全く分からないから
建物内とかだと見えてるならピン刺した方が役に立つような気もする

Marin
Marin
連打じゃなければいいのかも
【Apex】敵の足音が聞こえた時の敵ピンってやめた方が良いの?1: 国内プレイヤーさん            このゲーム味方の足音が一番ビビる OWとかはその辺聞こえやすかった気がするなぁ ...

記事のシェアはこちら

※コメントは記事に使用させていただく場合がございます。

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    上登ったり下降りたりした時はピン刺してY軸伝えてるわ

  2. 匿名 より:

    正確に場所示せられれば、擬似的なシアのアルティメットみたく
    足跡がわかって強そう
    身内だけでマウスホイールに敵を発見を振ってやってみたい

    3
    2
  3. 匿名 より:

    敵のhpがミリしかない時はダウンした直後に
    連打してるけど、伝わる時もあれば見捨てられるときもある 

    3
    3
    • 匿名 より:

      だって敵に一発も当ててないのにダウンしてひたすら連打してるやつ多いもん

      11
      1
  4. 匿名 より:

    連打に反応して突っ込むのはその味方の判断が悪いだけだろ
    ダウンしてる人ができるのは敵の位置や行動を教えることだけなんだからピン連打は普通 vc繋いでたら敵が今どこにいて何してるかダウンした後も逐一報告するだろ? それと一緒

    4
    13
    • 匿名 より:

      ピン連打されると近づいても
      動き出してるのか止まってるのか音聞こえないんだよ
      だからやめてって言われる
      1秒毎とか、ある程度間隔空けた方がよい

  5. 匿名 より:

    こっちが体力に余裕あって敵一人+瀕死ならええよ
    3人固まってるとこに突っ込んで死んで連打されても困るけど

  6. 匿名 より:

    上下の足音わからないって書き込み多いけど、わかりにくいだけで実際わかるやろ

    3
    9
    • 匿名 より:

      なぜか低評価多いけど、ちゃんと上下で音の響き違うで。
      上にいる場合は乾いた音がして、
      下にいる場合はこもって音が反響してる感じ。
      ある程度経験積めば無意識で分かるようになる。

      1
      1
  7. 匿名 より:

    確かに「ピコンピコンピコンピコン」とうるさいもんな…

  8. 匿名 より:

    つか連打してまで伝えたいならvcで言えっつーの

  9. 匿名 より:

    連打の必要はないかもね

  10. 匿名 より:

    1秒おきぐらいならうるさくないから逆にやってほしい

  11. 匿名 より:

    連打やめてほしい。めっちゃ焦ってしまう

  12. 匿名 より:

    音聞こえにくくなるからただただ不快

  13. 匿名 より:

    フィニッシャーされてる時は連打する…

  14. 匿名 より:

    ラスト1人激ローなのに積めない方が悪い

  15. 匿名 より:

    それよりも箱になったやつの連打の方がむり。
    戦闘中に鳴らしてくるやつは精神年齢キッズだから絶対に拾わない。

  16. 匿名 より:

    普通に連打してくれるのありだと思うけどな

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。