雑記

【Apex】ランページ弱体化の内容は妥当じゃね?

ランページの弱体化内容

・ダメージを28から26に減少

・充電状態で1ショット辺りに消費するテルミット消費量の増加

1: 国内プレイヤーさん           
やっと来てくれましたね…
これで少しでも使用率が下がってくれるとありがたいですね

2: 国内プレイヤーさん               
弱体化入って当然な性能してたからまあそうだろうなって感じ。グリッチ出来ないよう対策して早く帰って来て欲しいわ。

3: 国内プレイヤーさん                       
また妥当

4: 国内プレイヤーさん           
連射速度とかじゃないんだ。意外

5: 国内プレイヤーさん                 
先輩たちと全く同じ流れで弱体化されてるな

6: 国内プレイヤーさん                 
これでもシールド割れるし全然強いやんな

7: 国内プレイヤーさん                 
ランペ消しておいて弱体化?ゴミすぎんか。

8: 国内プレイヤーさん                 
>>7 バグ修正のためやからしゃーなしやで。実際ランペは弱体化するべき性能だったから妥当だと思う。まだ強いと思うけど。

Marin
Marin
だいぶ前から言われてたし来るもん来たな感が強い

http://apexlegends-leaksnews.com/apexapudes-2x/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    ドアわるのに必要な弾数も増やしてくれ。・・・

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  2. 匿名 より:

    これでちょうどいいくらいのバランスになったんじゃないかな

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  3. 匿名 より:

    全く同じ流れで一体いくつ死んできたよ

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  4. 匿名 より:

    妥当だけどこれ以上ナーフするなよ。
    このゲームナーフし始めると産廃になるまでナーフするのいい加減やめてくれ。

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    • 匿名 より:

      ユーザーは学習せずにこの武器つまらんしょうもないとかばっかだからねしょうがないね😂

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    • 匿名 より:

      これBAD着いてるの謎だわ。これ以上ナーフしたら使う奴いなくなるだろ。

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  5. 匿名 より:

    26か〜まだ強いと思う。
    一発でセル一個分以上のダメージ喰らうのは痛い。
    別に弱体化して欲しいわけじゃないけど…

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    • 匿名 より:

      ロングボウダメージ55かぁ、、
      1発でセル2個消費するのは痛い
      とおんなじやで

      連射速度、集弾率というものがあってだな

  6. 匿名 より:

    誰かランページの新しいグリッチ見つけてコイツをゲームから削除してくれ

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  7. 匿名 より:

    チャージ後のDPSはおそらく169か?
    となるとこれでスピファが弾持ち以外は上位互換武器になるのか
    まぁ今のスピファは物資武器だが

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  8. 匿名 より:

    DPS的な話をするとノンチャで2020、チャージでLスター程度になりました

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  9. 匿名 より:

    ランページ連射速度変わった?
    速くなった?

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  10. 匿名 より:

    ダメージは兎も角、固有能力まで同時にナーフしたらランページを実装した意味が分からなくなるな

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  11. 匿名 より:

    HP1のためにセルを使わせる瞬間に生を実感できるワイ、ワットソンが天敵

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  12. 匿名 より:

    1チャージMAX33発で白マガ+1発分だけになったね
    ナーフ前は40撃ててたっけ?

    2
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  13. 匿名 より:

    26ならまだ使う意味あるやろ命中率もたけえし
    24になってからが本番

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  14. 匿名 より:

    ずっとランクでも割と他と被らないくらいの武器だったのに、プロが持ち始めたらこれ。
    大迷惑

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  15. 匿名 より:

    ただでさえ低かったDPSもさらに落ちるし、長距離はともかく腰うちの強さもなくなるよね。まぁランページの相方って大抵近距離向きの武器だけど

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    • 匿名 より:

      言ってることおかしいやん
      中距離以降目的の武器で一発当てるだけでセル消費できてヘビーアモの30発近く撃てる武器で近距離も腰うちでごり押せますて
      ナーフされるべくしてされたと感じたけど

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      • 匿名 より:

        ランペで1発貰うような状況なら301で2発以上貰うと思うんだけど、上手いとすぐ回避できるんかな?
        てかこの考え方ならヘムヘム君もかなりヤバい武器なんだけど

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    • 匿名 より:

      てか腰撃ちは弱かったよ
      サブ武器も打ち切った場合の最終手段でしかない

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  16. 匿名 より:

    これはLスターと同じ末路になるんじゃないか
    まだ実用に耐えるとか言われるけど、結局誰も使わなくなる

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    • 匿名 より:

      Lスターはバレル精度下げて当てにくくなったからなあ
      ランページは当てやすさ残ってるからまだまだ現役でしょ
      またナーフ来たら完全にLスター

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      • 匿名 より:

        例えるならEVAの方が良かったかもしれん
        あと紫赤の確定数変わらんって意見あるけど、ワンマガで紫赤を落とす武器じゃなくね?
        チャージならあるかもだけど、そっちも弱体化してるし
        上手いと変わらんのかもしれんが

  17. 匿名 より:

    妥当じゃないだろどう考えてもw
    このゲームにおける1発2ダメってかなり変わるぞ

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  18. 匿名 より:

    劣化スピファだったのにそれすらナーフされてるの笑っちゃうね 初期武器最強以外受け付けない人間かよ

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  19. 匿名 より:

    まだ使えるし使うで〜

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  20. 匿名 より:

    ゴネゲー

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    2
  21. 匿名 より:

    まだ全然使えるといってもダメージ2はクソでかい

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  22. 匿名 より:

    LMGが弱体化されるたびに割りを食うランパードが切ない
    パッシブリワークして貰えませんかねぇ

    • 匿名 より:

      LMG強化のパッシブは罠だと思ってる
      シーラがあるってのと、強化内容がLMGの弱点を何もカバーしないっていう
      ターボディボとケアパケスピファには頼もしいけど、そもそもこの2つって元々強いし

  23. 匿名 より:

    でも、ランページのないWEクソ楽しかったやろ?

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  24. 匿名 より:

    長物としてはまだ使えるだろうけど近距離でのファイトだと少し厳しくなるかな

  25. 匿名 より:

    頼むからいいかげん武器は強化でバランス取ってくれ

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  26. 匿名 より:

    結局ボセックと同じ流れか

  27. 匿名 より:

    Lスターは調整内容の文面だけ見たらあんな弱くなると思わなかったな…

  28. 匿名 より:

    バグ直すついでにやられたのはちょっと笑う

  29. 匿名 より:

    出た当初はスピファの劣化だの産廃扱いしてたくせに

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  30. 匿名 より:

    お手軽ストレス武器だったから弱体化されて嬉しいわ

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  31. 匿名 より:

    ダメージ-1から様子見れば良かったのにねえ。つうか-2したならチャージのほうはいじる必要無かったと思うよ。

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  32. 匿名 より:

    全体的に豆鉄砲にしすぎ感はあるけど、ダメージ高すぎるとPADに絶対に勝てなくなるからな。強化はアシストナーフ後じゃなきゃゲームバランスぐちゃぐちゃになるだろうな。

  33. 匿名 より:

    次シーズンでトリテ、ランページあたりは弱体化されるかなとは思ってたけど、まさかバグ修整のついでにランページ弱体化されるとは思わなかった

  34. 匿名 より:

    正直武器多すぎな感が否めないから
    ランページなくても良いんじゃねってなった

  35. 匿名 より:

    腰撃ち精度ちょっと下げてくれるだけで良かったのに

  36. 匿名 より:

    鉄壁相手や手足に当たったときのダメ下ブレやヘッショ時の上ブレ低下の点が目立った
    でも確定ヒット数は変わらないから正確に当てれる人なら気にならないだろうね
    弾数でゴリ押しが少しキツくなったからまぁまぁいい調整なんじゃないかな

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