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【朗報】シーズン7でミラージュに変化が

シーズン7でミラージュに変化


海外掲示板にて海外プレイヤーが『ミラージュの変更に関するニュースはあるか?』とリスポーンのデザイナーであるDanielKlein氏に質問したところ、

シーズン7のパッチノートに注目しといて!台無しにしたくないから内容は詳しくは言えないけど変更はあるよ。』とDanielKlein氏が答えたことから、

シーズン7ではミラージュに何らかの変化が起こります。

Marin
Marin
良かったねミラージュさん!
Marin
Marin
バンガは・・・存在忘れられたの?

実際のスレッド

DanielKlein氏『あるよ!今台無しにしたくないから、パッチノートに注目して!』

Card

DanielKlein氏『はっきりしておくと、パッチノートはシーズン7の話ね!』

【アンケート】味方に付いてたら安心出来るバッジは? 味方に付いてたら安心出来るバッジは? この記事のコメントは、投票結果記事にて掲載させて頂きます! h...

https://apexlegends-leaksnews.com/rampa/

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    きたああ!ミラージュ専には嬉しい

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  2. 匿名 より:

    バンガの事もあるし頭の隅っこに記憶しといて今のミラおじで遊ぶ☺️

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  3. 匿名 より:

    ウルト前のに戻してくれー

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  4. 匿名 より:

    バンガはさ
    スモークにいる敵を可視化させてよ^^

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  5. 匿名 より:

    バンガはまだ強いしな
    少なくとも「もっと弱い奴」の方が先決だろう

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  6. 匿名 より:

    バンガはめっちゃ慎重に調整しないとバケモンになっちゃうし下手に触るより今のまんまの方がいいのかもね

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  7. 匿名 より:

    ミラージュってどうすれば強くなるんだろう?まあこの議論無限に繰り返されてると思うけど…

    一度に出せるデコイの数を2体にするとか?デコイの移動先にワープできるとか…?

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    • 匿名 より:

      デコイを打てばデメリットがあるようにすればミラージュの心理戦要素を残しつつ大幅に強化になるはず

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      • 匿名 より:

        FPSにおいてはデコイを撃たせる行為事が相手にとってデメリットだからさ。
        こればっかりは上手い使い方を見つけるしかないかな。
        前ウルトのクロークを3秒ほど貰えるだけで使える場面がかなり増えると思うんだよね。

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    • 匿名 より:

      それ、ゴレイヌ

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    • 匿名 より:

      ミラージュ以外のキャラもデコれる様にするとか?

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    • 匿名 より:

      デコイを撃った敵は画面に0.5秒間ミラージュを出現させる+数秒間ウォールハック
      回復中も透明になれる
      ウルトを前の+今のを合わせる
      デコイに足音を付ける
      どれか二つ追加されればとりあえずいんじゃないかな?(ミラ専感

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      • 匿名 より:

        ミラ専なら解ってはると思うんすけど、ぶっちゃけ使い方ですよね。
        自分がランクでミラ使わないのは、ミラが戦闘向けの能力を持っているのに対して、基本戦闘をしない立ち回りをするランクで使う場面が少ない。
        戦闘も基本、既に戦闘している相手に仕掛けるのが殆どだからデコイを使わない。

        対面の能力は強い方だと思うし、生存能力も高い。

        どのキャラにも言えるけど、そのキャラの得意な闘い方が環境に合ってるかどうかの話で、環境に合わせて能力を変えていくと、レイス、パス、レヴが増産されていくだけになるんだよね。(遊戯王なんかがそんなイメージ)

        好きで使ってる人からすると今のミラで十分闘えるしわざわざランクに能力を合わせる必要も無いのかなって。

        カジュアルならミラの強み十分に出せるし、十分に遊べる。

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        • 匿名 より:

          ミラージュの理解が足りなかったみたいですね、ミラ専を名乗ってすまなかった…
          もっと使って精進しますm(__)m

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    • 匿名 より:

      自分が思いついたのは25ぐらいの体力設けるとかかな

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  8. 匿名 より:

    ウルトを戻してください…お願いします…DOGEZAでもなんでもしますからぁ…orz

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  9. 匿名 より:

    焼きそばパンは

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  10. 匿名 より:

    前のウルトよりより今の方がバランス取れてるだろ。透明でいまの時間はぶっ壊れすぎる

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    • 匿名 より:

      前のやつ足跡と足音でバレるしぶっ壊れってほどじゃないだろ、ぶっ壊れだたらミラージュが雑魚キャラなんていわれてねーよ

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  11. 匿名 より:

    デコイ撃ったらブラハのスキャンみたいに可視化されるとか

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    • 匿名 より:

      可視化とまではいかないけど現状でもデコイ撃った敵の位置は表示されてるよ
      敵の投げたテルミットにデコイぶつければ投げた敵の位置も表示されるから割と索敵できる

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  12. 匿名 より:

    足音とウルトを戻してくださいお願いします…

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  13. 匿名 より:

    運営ってなんだかんだ多分ミラージュ好きだよな

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  14. 匿名 より:

    出したデコイをダウンしてない味方の姿に変更できたら面白い

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  15. 匿名 より:

    デコイの位置と入れ替われる。
    デコイが撃たれると敵の位置がハッキリわかる。
    出したデコイを味方が撃つと煙幕が出る。味方が撃つ事もできる。

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  16. 匿名 より:

    ミラージュってなんの猛威もふるってないのにナーフされる時あるから謎なんだよね笑笑

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  17. 匿名 より:

    ミラージュのult変更前はダミーのデコイのやつと同じにしろって騒いでたくせに変更したら前のに戻せってアホなん?

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    • 匿名 より:

      騒いでたのはミラージュ使ってない奴らだぞ
      ミラージュ専の人達はultの効果時間延ばすかクールダウンを短くして欲しかっただけ

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      • 匿名 より:

        ミラージュ使ってないやつはミラージュのリワークなんてどうでもいいからいちいち口出ししねえよ笑

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      • 匿名 より:

        ミラージュ専だが今のウルトの方がいいんだが?

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        • 匿名 より:

          今のウルトって初心者には使いやすいもんな
          ゴールド辺りなら十分使える

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    • 匿名 より:

      ダミーのにしろって言ってた奴らはミラージュ使ってなかったやつらだろ

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  18. 匿名 より:

    デコイ打ったらスタン入るとかかな

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  19. 匿名 より:

    デコイ撃ったらホラー画像が出てくるとかにして欲しい。

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  20. 匿名 より:

    駆け引きの面白さが大事だと思うからデコイを撃ってしまった時のデメリット追加とかボタン切り替えで味方のデコイも出せるとか

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  21. 匿名 より:

    入れ替わりはホログラムっていう設定上難しいと思うけどね…

    これ出来たらめちゃ強いけど、戦術でデコイ出したとき本体が1~2秒透明になるとかロマンない?

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  22. 匿名 より:

    バンガロールは正直修正できるようなところ全くないと思うわ。するとしたらモクのクール時間減少とかそんくらいだと思う。汎用性クソ高いしいまだに全然強い。何かしらに特化してないだけで

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    • 匿名 より:

      弱いとは言いませんが使われてないですからね
      全体的にみれば中以下のキャラなんでしょう

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      • 匿名 より:

        レイス、レヴナントがほぼ確定で選出されてるなら、現状パスファインダー、ブラッドハウンド、クリプト、コースティック達と1枠奪い合う形になるから選出機会は少ないやろうね。

        キンキャニはパスファインダー強いし、他もランクマに活かしやすい能力持ちだからバンガロール出しにくいかな。

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  23. 匿名 より:

    ミラージュのウルト1on1で目の前でやられたら絶望する

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  24. 匿名 より:

    ミラージュ意外とでかいから固くして欲しい、足音戻して欲しいしなんだったらクローク時間を1秒増やして欲しい

  25. 匿名 より:

    いっそアビリティにも数秒クローク付けて

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  26. 匿名 より:

    「デコイでドカン」とか言ってるしデコイ撃ったら爆発すればいいんじゃない
    そうすれば密着戦もっと強くなるだろうし

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  27. 匿名 より:

    運営のミラージュ推しはもういいよ、うぜえ

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  28. 匿名 より:

    バンガのモクやレヴ玉みたいに撃ったら10ダメでいいよ

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  29. 匿名 より:

    デコイはクリプトのドローンみたいに操作できるようにする
    デコイ操作中は透明化

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  30. 匿名 より:

    ウルトは前のも良かったけど今のもインファイトの有用性高いから満足。ただたまに自分のデコイの軌跡で敵が見えにくくなるからブラハウルト時みたく味方のデコイは青く見えて軌跡非表示とかしてくれるとありがたい。
    あとはデコイ撃ったときのペナルティをもう少し…

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  31. 匿名 より:

    タイタンフォール2みたいにデコイに少し体力をつけるだけでも全然騙しやすくなると思うんだよなあ

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  32. 匿名 より:

    デコイ方向からもヒットインジケーター出るようにしてほしい

  33. 匿名 より:

    ミラージュの戦術に操作デコイ+3秒間のクロークをつける。ウルトは足音をデコイにもつける。ってどう思いますか??

  34. 匿名 より:

    戦術デコイに足音を付与
    ウルトのデコイにはHP25を付与
    味方の蘇生をしたらデコイが蘇生行い、
    自分はフリーに動ける

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  35. 匿名 より:

    キャラとして好きだからミラージュを罪悪感なく使えるよう仲間に貢献できるバフがあれば満足なんすわ…

  36. 匿名 より:

    0.5秒とかでも良いからアビリティのデコイ出す瞬間にもクローク発動して欲しいな
    見られてる時だとデコイ出しても大体見破られちゃうからこうなれば不意の対面時でも程よく錯乱させられそう
    現状でももっと上手く立ち回れれば良いだけかもだけど…
    キャラクター性めっちゃ好きだから強化うれしい

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  37. 匿名 より:

    デコイの体力増やして撃った時にダメージ表示だすようにすればいいよ

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  38. 匿名 より:

    デコイでドカン(爆発)

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  39. 匿名 より:

    デコイの足音戻してほしい。そして欲を言えばウルトの時の透明化の時間をちょっとでも延長。もっと欲を出して言えばデコイのストック化。

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  40. 匿名 より:

    ウルト前のに戻して貯まる時間早くして足音消してアビリティのデコイ3体くらいストック出来るようにしてやっと使えるかなくらい
    でもパーティには要らん

  41. 匿名 より:

    デコイの出せる数10体にすればいいんじゃないか

  42. 匿名 より:

    デコイじゃなくて実体増えて一緒に戦え

  43. 匿名 より:

    デコイを撃った時のデメリットを強化することと、
    せめてブラハのスキャンにするとか

    ミラージュを蘇生する時もクローク発動
    でいいんじゃないか?

  44. 匿名 より:

    デコイが撃たれた時に偽のダウン表示を出してキルログにも流せば良いよ。1人ダウンしたと思い込ませて詰めさせて返り討ちにする。

  45. 匿名 より:

    まあ普通に考えればデコイの挙動とかについてじゃないかなあ。武器背負ってるかどうかとか、回復モーションがあるかとか。
    あとウルト発動時のクローク点滅でバレるのにもメスが入るかどうかくらい。

  46. 匿名 より:

    L1長押しで範囲内に場所指定でデコイ作れるようにするとか?

  47. 匿名 より:

    バンガあーーーーーーー

  48. 匿名 より:

    デコイを攻撃したやつの視点操作逆になるとかは?

  49. 匿名 より:

    デコイを攻撃したら光って0.5~1秒くらい敵の目潰しをするとかはどうやろ?

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