雑記

【Apex】プラ4から盛るのに一番簡単なキャラ教えて ←〇〇一択じゃね

1: 国内プレイヤーさん           
プラ4からレベルあげていくのに一番簡単なキャラ教えてください

2: 国内プレイヤーさん               
レベルって何だよ
RP盛りたいってこと?

3: 国内プレイヤーさん                       
そう

4: 国内プレイヤーさん                       
ガス

5: 国内プレイヤーさん                 
ヴァル一択
味方が弱かったらウルトで安置重視
味方が強かったらウルトはスキャン代わりに使う
ハイドも見つけられるし、殲滅後に逃げたバナー回収マンも見つけられる
ただ自分にはアシスト入らないのが難点

Marin
Marin
ヴァルはシンプルに性能が高いと思う
【Apex】プラチナ止まりの人の共通点 ←味方に対する考え方が・・・1: 国内プレイヤーさん            プラチナなんて自分が強ければ勝手に上がっていく 味方のせいにしてはいけない ...

記事のシェアはこちら

APEXガチャシミュレーター

APEXガチャシミュレーター

POSTED COMMENT

  1. コメントは記事に使用させていただく場合がございます。
  2. 匿名 より:

    で、逃げ足が速い意味不明ハイドヴァルキリーが味方にくるんよね。

    15
    1
  3. 匿名 より:

    ヴァルキリーは味方への貢献度高いけど盛りやすいかは微妙じゃね
    プラ4の床舐めてるならクリプトかシアでアシスト乞食するのが楽だと思う

    5
    1
  4. 匿名 より:

    ヴァルでいいと思う
    キルポ0でも順位で盛れるし
    俺の味方には来ないでね

    3
    2
    • 匿名 より:

      キルポ0でも~っていうけど5位に入ってやっと10ちょっとしかもらえないし盛れてるとは言わんだろ

      3
      1
  5. 匿名 より:

    オ ク タ ン
    3倍チャーライでちまちま射線通してジャンパ判断さえ出来れば余裕で盛れる
    野良ガチャ失敗しても逃走性能高いからマイナス減らせるし
    前線張らなければすぐ上がれる

    2
    8
    • 匿名 より:

      オクタンでチャーライ持つな

      8
      1
      • 匿名 より:

        何故?

        1
        4
        • 匿名 より:

          オクタンは前線張るキャラだし
          それならバンガでも使ってちゃんとした人にオクタン譲ってくれ

          8
          2
          • 匿名 より:

            別にオクタンは前線張るキャラじゃないぞ
            前線にスイッチもできる、中衛で状況判断出来る、後衛で漁夫警戒と射線展開も出来る万能キャラやぞ
            バンガはバンガで役割全く違うし比較対象として不適切

            5
            7
          • 匿名 より:

            比較してるんじゃなくて、チャーライ持って逃走するならバンガでいいじゃんって話なんだが

            3
            1
          • 匿名 より:

            確かにそうだな

  6. 匿名 より:

    前までオクタンは地雷みたいな空気あったけど
    今はヴァルが地雷だな

    5
    2
  7. 匿名 より:

    キルムーブでも凸できるしアンチムーブもできるし味方と射線変えられるし最悪ハイドでバレても飛んで逃げれるしで野良なら最強クラスやと思う

  8. 匿名 より:

    なんのキャラでもいいけど床ペロなら率先して戦闘してキル拾いに行くべき
    0キルハイドとか時間の無駄やし
    ※3パ以上被ってる激戦区降りはNG

    3
    1
  9. 匿名 より:

    キャラはなんでもいいから戦える所は戦うべき
    それこそ4にいるうちにハイドとかいらないわ
    そのランク帯で戦える実力をつけるべき、キャラは自分に合うのを使う前衛、中衛、後衛、自分がどういう立ち回りが得意かで決めればいい

    3
    1
  10. 匿名 より:

    プラ4のしょーもない負け方はアンチだけ意識して戦闘避けるから物資も潤わないしチマチマ削られてジリ貧になる
    時間はかけたのに+6とかが1番アホらしい
    とにかく負けてでもいいから戦闘経験積むべき

    2
    1
  11. 匿名 より:

    ヴァルとか今のランクではかなり勝敗を左右するのに、ただハイドと逃げの為に使うとか迷惑極まりねえな

    2
    1
  12. 匿名 より:

    盛りたいだけならオクタンチャーライでええやんけ。ほぼ一回きりしか味方に来ないたった2人の人間のこと考えてどうするん?

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×