国内の反応

【Apex】プラチナ帯で盛れない人の共通点 ←〇〇の判断が出来てない説

1: 国内プレイヤーさん           
あぁプラチナ帯無理だわこれ味方酷いとかいうレベルじゃない
キンキャニ久々だからとかそんなレベルでもない

2: 国内プレイヤーさん               
キンキャニだから漁夫が多いっていうよりも
どんなマップでも漁夫のゲームなんだけど
いかに戦闘を避けるかってのが重要だって

3: 国内プレイヤーさん                       
戦いたい病が絶対に居るからな
その戦いたい病のやつが上手ければ生き残って、そうじゃないやつだったら初戦で孤立死するからストレスなんだろうな
孤立死しておいて逃げたらnoobとか言われるし何ならヴァルパスホライゾンでもなければハイドキツすぎるしそれこそ時間の無駄

4: 国内プレイヤーさん           
戦わなくてもいい敵
戦っても戦わなくてもどっちでもいい敵
戦わなきゃいけない敵
あるけど戦わなくてもいい奴と戦って
挟まれて死ぬんだよね
ここまでがプラチナ

5: 国内プレイヤーさん                 
戦っていい敵潰さずに終盤敵減らない・敵多過ぎとか言ってるようなのも居るからなぁ
そりゃ部隊減らさなきゃ安置狭くなれば挟まれる可能性も高くなるわけで

Marin
Marin
戦わない方がいい時を見極めるのは大切だよね~
【Apex】囲まれて死ぬことが多い人に共通する5つの特徴1: 国内プレイヤーさん            囲まれて死ぬこと多すぎるんだけど、どうすりゃええねん 気付いたらウイングマンに3人...

記事のシェアはこちら

APEXガチャシミュレーター

APEXガチャシミュレーター

POSTED COMMENT

  1. コメントは記事に使用させていただく場合がございます。
  2. 匿名 より:

    味方が酷いんならその分相手も酷いはずなんだよなぁ
    結局その中で盛れないのは自分が下手ってことだよ

    24
    8
    • 匿名 より:

      ソロで盛るには雑魚な野良を引率or見捨ててちゃんとキル稼ぐからね
      それが無理ならそのランクの適正だし、どうしても雑魚な野良が嫌なら2パでやるしかない

      10
    • 匿名 より:

      味方がひどい分敵もひどいから、自分が浮き出て強くて勝てるだろってのは違う気がする
      3パ睨み合ってて戦っちゃいけないのに、攻める味方や攻めてくる敵がいたら、漁夫られて負けるだろ?
      プラ以下はこういうことが平然と起こるから、個人の上手い下手とか関係なく事故がよく起こる

      5
      10
      • 匿名 より:

        自分がそれに巻き込まれる可能性がある分、敵の2パがそうなって戦闘始める場合もあるやん

  3. 匿名 より:

    チームプレイ前提なのに一人で突っ込むヤツが多すぎるからな
    1v3勝てるならともかくそうでないのに考えないヤツがなんでバトロイしてるのかが理解できん

    17
    • 匿名 より:

      なんでミニマップ見てそいつの動きに合わせないの?
      エペって味方に合わせるゲームでしょ?
      文句言ってるヤツって何故か自分に合わせてくれる前提だよなぁw

      2
      28
  4. 匿名 より:

    対面がゴミ。その場に墓標を確実に立てるような撃ち方をする

  5. 匿名 より:

    マリソはゴールドで盛れないもんな

  6. 匿名 より:

    プラチナなら戦わなくてもいい部隊と戦っても問題ないでしょ
    現状だとそれなりにキルとってそれなりにな順位入ればランク上がる仕様だし
    対面下手な奴は戦闘ビビり過ぎてキルポ盛れないだけで

    4
    1
  7. 匿名 より:

    1位を目指して他はみんな敵のバトロワなんだから戦わなくてもいい敵なんていないんだし不利でもひっくり返すファイト力つけないとダイヤ帯でやっていけない

    19
  8. 匿名 より:

    ダイヤ帯で敵が見えたらとりあえず絡みに行くムーブやってるけど一度も怒られた事ないや

    むしろノリノリな人の方が多い気がする

    3
    3
    • 匿名 より:

      バナーがいいんだよ
      必死こいて爪痕取ったけどやっぱり凸した時に味方着いてきてくれるようになったし、キル数とか見たりして着いてくか決めてる人結構いるでしょ

      • 匿名 より:

        バナーとかじゃなくて、敵見つけたら即走り出す味方なら、すぐついてかないと1人で死にかねないからとりあえずすぐ向かうよね
        ある程度の実力あるランクなら味方に合わせるの大事ってわかるから、どうしようかって考えさせる間もなく即決で戦うって判断されたらついてく人多いと思う
        結果的に漁夫来て負けても味方も別パの情報とか得られてないだろうから、わかってたのに!みたいな文句も生まれないんだろう

      • 匿名 より:

        バナーより軌道。
        プラチナ帯でダイヤ軌道ついてたらまともな人や思うし。

  9. 匿名 より:

    駆け込みダイヤだけど、ソロでやってるとだいたいピンなしで味方二人が移動してて、こいつらデュオでやってるなってわかったらそいつらに合わせて行動してる
    もちろん次どこ行きたいとか、今いる場所キープしてケツカットするとか、どこを監視してるとかはピン送るし
    そこまでやったら実質3パで相手に有利取れるよ

    • 匿名 より:

      それで実質3パは笑えるな。
      2パがボイチャありピンも刺すならそうかも知れないが。

  10. 匿名 より:

    プラよりゴールド帯のが苦痛

  11. 匿名 より:

    遮蔽物のないとこに味方が良くか、弱ポジに味方が行って、味方がダウン→数的不利のパターンがプラチナでも多いな。個で何とかなるとは思えんが…

  12. 匿名 より:

    えー上手い人は盛れるので全部言い訳です

  13. 匿名 より:

    強ポジから弓とかスナとか打ってキルパクしていればあげられるランク帯ですぜー

  14. 匿名 より:

    シーズン13からはハイドして生き残っても貰えるポイント少なくなるからハイドしてランク上げてきた人が少なくなるのはありがてぇ。

    • 匿名 より:

      脳死キルムーブでたとえ10キルでも11位以下みたいなバトロワに向いてないやつも減りそうで助かる

      キルとハイドしっかり判断できる人が上がりそうなシステムだと思ってる

  15. 匿名 より:

    プラチナ帯ぐらいで戦いたい病とかいって何もしなかったら盛れるもんも盛れないでしょ

  16. 匿名 より:

    プラチナ帯の相手を自分より強いと考えるか自分より弱いと考えるかで立ち回りなんて変わるからな

  17. 匿名 より:

    一先ず戦闘狂の動きに合わせた立ち回り、戦闘狂が強いならそのままキルムーブ
    ヘタクソならバナー音ミュートにしてハイド

    野良で盛るならある程度周りに合わせる力と大事な局面で自己を立てる力が要るよ

  18. 匿名 より:

    プラチナで個の力でどうにかなると思えんって…
    ソロダイヤ達成してる人はわりといるし野良の味方の悪いところ探す前に自分の悪いところ探しな

  19. 匿名 より:

    野良で盛れないやつは自分が悪いこと自覚しろよ
    ダイヤ床ペロでもハイドなし野良プラチナで200pt/hペースで盛れる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×