1: 国内プレイヤーさん
パスファインダーは前衛で確定だと思ってるけど、それでええんやろうか
でもって、接敵時には他のレジェンドより広めに拡がって、横なりからチョッカイだしつつ、
詰めるタイミングで大きく切り込む、そんなんでええんだろうか
2: 国内プレイヤーさん
パスちゃんは機動力段違いなんやから
そこまでポジションに拘らなくてもええと思うわ
遅れてる味方居たらそっちと同行しながらでも前に追いつけるし
逃走時2人前に行かせて殿務めても逃げ切れる可能性高いし
斥候索敵で敵とかち合っても即座に味方の所へ切り替えせるし
チーム構成やフルパ、デュオ、野良かにもよるけど遊撃隊がいいんじゃないか
3: 国内プレイヤーさん
前衛じゃない仮に分類するなら後衛
前を張っちゃダメな理由としてはヒットボックスが大きい、
アビリティが対面で意味無い、グラップルで即詰めれるので前にいる必要がない
じゃあ前張れるキャラはなんだ?って言われたらアシストで即溶かされる今の環境だと
1人前のライン出る行為自体野良だと地雷なので2,3人で前出よう
昔みたいにsgで遮蔽使いながら1ピック取って危なかったら虚空で後ろ引くような環境じゃない
4: 国内プレイヤーさん
パスは前衛が接敵して撃ち合ってる時にグラップルで大きく展開して射線通す補助的なポジだと思ってる
前衛をガッツリ張るキャラでは無いと思う
5: 国内プレイヤーさん
パスは前衛ってよく聞くけど、プロの788が前に出過ぎて突っ込み癖があるから
無理矢理パスとスナ持たされて後ろに下がらせられたって逸話もあるしどっちでも良いんじゃね
6: 国内プレイヤーさん
パスは今1番器用貧乏だよなぁ
単独プレイするなら良いキャラだけど連携取ろうとするとどれも中途半端
7: 国内プレイヤーさん
パスは他のキャラより頭2つ抜けて強キャラ
1vs1なら単純有利で勝ち確、1vs複でもかきみだして立ち回れて移動も楽ときた
クセになるのどパス専になりがちだが、他の人にパス取られた時のオワタ感がデメリット
8: 国内プレイヤーさん
初心者のパスの使い方はジップラインで部隊全体のリポジとかがメインになるんじゃない?
前衛だの後衛だのは初心者には無理な話よ
パスは使いこなせば強キャラだけど、ジブと一緒で扱いにくいから初心者向きではないと思う
ただパスは楽しい、これに尽きる
グラップルも奥が深すぎてどんなに練習しても終わりが見えない、だから楽しい
全レジェンドで1番パスを使ってる初心者の意見