国内の反応

【Apex】プラチナから先入りしても上がれない ←よくある原因はこの2つじゃね

1: 国内プレイヤーさん           
プラチナ2から上がれない、
先入りしても四方八方からハチの巣にされる、
後から少しずつは入って最後は脱出タワー使って中に入る方がいい?

2: 国内プレイヤーさん               
四方八方から蜂の巣にされない所に先入りしときゃいいよ

3: 国内プレイヤーさん                       
最終円近くで圧倒的不利ポジのときとか
物資無くて何もすること無いときとか大人しく何もせずしゃがんでれば良いのに
無駄に動いてヘイト稼ぐやつ多いよな

4: 国内プレイヤーさん           
top5ボーナス上手すぎや
もう戦わなくていいや
どうせ撃ち負ける

5: 国内プレイヤーさん                 
先入りのメリットは圧倒的な強ポジを確保することやで
強ポジの研究不足か敵を弾くための物資不足ちゃうかな

Marin
Marin
特におすすめな強ポジってどこだろうな~
【Apex】今の安置先入り籠もりメタにぶっ刺さるレジェンドはコイツでしょ1: 国内プレイヤーさん            フルパでやってるんだが今の安置先入り籠りメタにクリプト入れるのありな気がしてきた ...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    撃ち合い時のポジションの強さは分かってても収縮を加味してポジションを維持することが強いかを測ることが出来てないやつはめちゃ多い
    焼かれながら仕方なく降りてくる様なやつを死ぬほど見るけど攻めきれないなら早めにポジション捨てて攻めないとそりゃ蜂の巣になるわ

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    • 匿名 より:

      自分たちが一番移動キツいのに周りでなにか起きるまで待って、結局何も起こらず4ぬみたいなのよくあるわ

  2. 匿名 より:

    プラチナは簡単だろ
    適当に初動被せてキルポ確保したら良いとこ取って弾いてるだけでいい
    ダイヤ入ったらチーターに壊されるから無理だけどね❤️

    1
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    • 匿名 より:

      それルーキーからダイヤ4まで何試合?

    • 匿名 より:

      その「良いとこ取って弾いてるだけでいい」が難しいよねって話題なんだけど…

      • 匿名 より:

        いいとこ取ってると全方面からヘイト買うって経験がないんだろ
        低ランじゃ目先に飛びつくアホしかいないからな

        • 匿名 より:

          全方向からヘイトかって死ぬところがいいところなわけないだろダイヤスタック

      • 匿名 より:

        いいとこ取ってても馬鹿ヘタクソ野良がSR相手に顔出しまくってすぐ瀕死orダウンして詰められるからな

        • 匿名 より:

          本当に“いいとこ”ならある程度のエイムあれば弾けますよ
          取るべき場所間違えてるだけです
          それかエイムが終わってるかですね
          自分が弱くて下手なだけなのに他人のせいするのはやめて動画でも漁って学びましょ!!

    • 匿名 より:

      あと少しでダイヤってところから上に吸われてチーターチーターチーターでマイナスになったから無理だったわ

  3. 匿名 より:

    先入りするなら防衛キャラは詰んだ方が

  4. 匿名 より:

    先入りをとにかく安置ど真ん中に突っ込むって勘違いしてる奴見てて多い
    解説なんかでもそんなこと言ってないけど人の言ったことや文章の最初の一行しか理解してないんだろうな
    これはキルムーブも一緒
    そんな単純なわけないやろ

  5. 匿名 より:

    先入りで圧倒的な強ポジ取ると3部隊以上からヘイト買ってどうしようもないって事あるからおすすめは次の円からは外れそうだけど1部隊なら来ても勝てそうな強ポジ

  6. 匿名 より:

    取りたい強ポジ先に取られたなぁと思って相手見たら、スカミ+スカミ+アサルトみたいな籠りに適して無さすぎる編成だったから無理やり退かすこととかもできちゃうからな。
    先入りキープはもうゲームの理解度でどうにかするしかない。

  7. 匿名 より:

    安置が捻くれた寄り方するようになってから先入りは運ゲ、前までのちゃんぽんポジがが最終でいきなりクソポジ化したりする

    簡単にちゃんぽん取られたら悔しいじゃないですかw

  8. 匿名 より:

    四方八方から蜂の巣にされるってどんだけ弱いポジとってるんだ?
    ランクなんてよっぽどの強ポジでない限り先入りしたところでファイト仕掛けられるだろ。
    ノスパ上みたいな圧倒的強ポジor安置カットとかじゃない限りランクで弾くなんてほぼ無理だぞ。
    漁夫来ない限り確実にインファイトまで行く。
    というか弾ききれる能力があるなら普通にある程度ファイトした方が盛れる。
    ファイト勝てないのが理由で先入りしてるような奴が盛れるはずないんよな。先入りの強みも何も分かってないんだから。
    大会とランクは全く別物だぞ。
    なぜ大会では先入りが成立してるのか考えたらランクのムーブも分かるんじゃないかな。

  9. 匿名 より:

    先入りのメリットは強ポジを取ること❌
    先入りのメリットは強ポジを最終的に取れる場所を取ること⭕️

    強ポジなんて往々にしてみんな狙うし仕掛けられて弾く作業が増えるんだから物資難になるしヘイトも買う。
    そういう交戦を漁夫ったり安置が閉まったときにやっと取れるのが1番いい。序盤はその強ポジに居座ると居心地が悪くなるポジションに居るのが良い。安置が閉じてそこにみんな仕掛けづらくなる頃にやっと取る。ワトとかガスがいるとそのタイミングは早くなる。

  10. 匿名 より:

    正直部隊減らなすぎてどうにもならない瞬間あるよね。何が悪いってそんなランクシステムにした運営が悪い。

  11. 匿名 より:

    アーマー進化を部隊壊滅にしろそうしたら初動被せで戦うのが正義になってファイト強い部隊が勝つ適正なランクになるだろ

  12. 匿名 より:

    分かってねぇな。強ポジを取っても対面当て感弱けりゃ詰められて終わる。強ポジなんて誰でも取りにくるからな。ハイドするならむしろ逆。先入りして弱ポジに入んないと。変に強ポジ取ってたら撃ち勝てそうで戦闘に前のめりになってダウン→全滅が目に見えてるから、戦闘しないなら弱ポジで十分。
    まぁ、ブラハとかに狩られないようお祈りしとけばええんちゃう。

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