国内の反応

【Apex】ボロクソに言われてるけど〇〇は神武器だと思う ←シアとの相性も良さげじゃね

1: 国内プレイヤーさん           
ランページが一番好きで必ず拾ってるけどwikiでボロクソに書かれてて草
まあ初心者向け武器の宿命なんだろうが
フラトラワンマガ出来ない俺みたいなのには神武器なんじゃい
ランペリピーターの省エネペアがお気に入り
どうかケアパケクラフトに行かないで

2: 国内プレイヤーさん               
ランペのいいとこってどこ?
スピファ戻ってきて全然使わなくなったな

3: 国内プレイヤーさん                       
ランページ中距離~遠距離
スピットファイア近距離~中距離
かな状況によって使い分けてる

4: 国内プレイヤーさん           
リピーターで良くないっすか…?
ランペはヘッドダメージ下がって駄目になったわ
テルミチャージのときだけ強いけどそれでも301並みのDPSというね
ドア一枚で生死が分かれるレベルに無いと輝かないわ

5: 国内プレイヤーさん                 
普通にテルミチャージが強いかな、シアとか使ってると奇襲受けないし先手取りやすいからチャージのタイミングが分かり易い

Marin
Marin
ランページ持つとたまにメチャクチャ裏切られるのがな~(実力)
【Apex】ランページ当たらないんだがコツとかある? ←弾速を考慮して〇〇するべき1: 国内プレイヤーさん            最近スピファよりもランペの方が強く感じるわ 1発がでかいのがいい 2: ...

記事のシェアはこちら

APEXガチャシミュレーター

APEXガチャシミュレーター

POSTED COMMENT

  1. コメントは記事に使用させていただく場合がございます。
  2. 匿名 より:

    修正でテルミ消費早すぎて使い物にならなくなった
    2ストック確保できるヒューズや供給しやすいローバなら選択肢に入るかなレベル

  3. 匿名 より:

    301並のDPSって間違いだよね
    301は189、テルミランペで169(LSTARと同じくらい)
    ちなみにスピファが162

    3
    1
    • 匿名 より:

      301は弾倉28発のレート13.5発/秒だからぴったり2秒※で撃ち切りだから14ダメ×28発÷2秒で平均DPS196、初弾抜きDPSは189だよ
      ※最初の一発は即座に出るのでマガジン給弾が行われるのは27発

      他武器は撃ち切らずこの2秒を実DPSの基準にする
      テルミランペは6.5発/秒だから13+初弾1発で平均DPS182、初弾抜きDPSは169
      スピファは9発/秒だから18+初弾1発で平均DPS171、初弾抜きDPSは162

      こう見ると短時間の撃ち合い想定ならランペは初弾のアドバンテージから伸びがある、より短時間になるほどランペの相対火力はアップするのでチマチマ顔引っ込めつつ撃つならフラトラにも負けない火力を出す事もある。ただしここまでテルミ挿入前提である

    • 匿名 より:

      リロード込みじゃね

      • 匿名 より:

        301で紫ストックの効果をリロード時間10%短縮として一発残ししてもリロード時間は2秒越えるからリロード込みだとDPSは100切るぞ、というかリロード込みDPSなんて誰も想定せんやろ

  4. 匿名 より:

    LMG全部HS倍率下がっちゃったしヘビーはフラトラで充分なマガジン火力あるからランペスピファは持つ理由なくなってしまった

  5. 匿名 より:

    前までフラトラ信者だったけど最近ランペ持ちがち。フラトラ未だに強いけどナーフ前の遠中近の完全無欠感はもうない。ARの距離ならカービンでいいしインファイトにおいても優先して持つ性能じゃないんだよね。ピーキーかハボックでいい。レプリがあればcarも作れるし

  6. 匿名 より:

    ランペリピーターとかいうやばすぎる構成
    シャッターキャップ拾えんかったら近距離どうするんやろ

  7. 匿名 より:

    ランペはライト武器にするだけで需要増えそうだけどね。

  8. 匿名 より:

    テルミット使えば初動最強やね

  9. 匿名 より:

    ランペリピーターの意味が分からない

  10. 匿名 より:

    意味がわからない構成するような人が優先して持つ武器ってことでしょ。
    他の武器だとレートが早くてまともにリコイルできないんだろうよ。

  11. 匿名 より:

    WM3030は全然わかるけど
    ランペリピーターは全然わからん

  12. 匿名 より:

    ワンマガジンのダメージ異常だから、エイム力が伴ってない初心者同士の戦いにめちゃくちゃ強い。今はフラトラの繋ぎか、マークスマン代わりに持つくらいだが、始めた頃は常に持ってた。

  13. 匿名 より:

    ランペ好きだけどテルミチャージが何かしらの動作でキャンセルされることあるのがgm

  14. 匿名 より:

    初動以外で握ってるの初心者くらいだろ

  15. 匿名 より:

    チャージランページ、対面してるともう3発って所で切れるからイライラするわ〜

  16. 匿名 より:

    スピファ近距離とか言ってる時点でお察しだろ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×