雑記

【Apex】射撃訓練場に1度しか見れない新たなティザー予告が登場

訓練場に1度しか見れない新たなティザー予告が登場

4月21日2時ごろより訓練場に1度しか見れない新たなティザー予告が登場しています。

前回の破損したキーカードのミッションをクリアすることで訓練場に存在するアクティベートキーをオンにすることができ、

アクティベートキーをオンにすることで今回のティザー予告が1度だけ再生されます。

Marin
Marin
今回のティザー作りがすげえわ・・・

ティザーの映像

Marin
Marin
このティザー予告の出現条件は下記にまとめています!
【Apex】S9のティザー予告が開始!!ミッションクリアに必要なホロスプレー位置まとめS9のティザー予告が開始 本日午前2時ごろよりS9のティザー予告が開始されました。 今回のティザー予告は下記の通りです。 ...
【速報】エーペックスの脆弱性を修正するApexアプデが配信『脆弱性』を修正するApexアプデが配信 RespawnよりApexの脆弱性を修正するパッチが配信されたとツイートされました。 ...

記事のシェアはこちら

POSTED COMMENT

  1. コメントはまとめ記事に使用させて頂く場合がございます。
  2. 匿名 より:

    みてきたぜ!

    9
    1
  3. 匿名 より:

    次のレジェンドはタイタンフォールのアッシュで確定なのか?

    1
    10
  4. 匿名 より:

    これはガチ鳥肌たった…
    最高の演出…
    あと、TFのキャラクターはAPEXの演出の部分に使われる感じっぽいかな

    9
    1
  5. 匿名 より:

    アッシュの自分たちへの呼び方がパイロットじゃなくてレジェンドって変わってたのが、なんかうわぁぁって感じだった(語彙力)

  6. 匿名 より:

    タイタンフォールとか未プレイでapexしかプレイしてないから何にもわかんねぇけどよぉ!?なんかすごかったなぁ!??

    6
    1
  7. 匿名 より:

    アッシュS10に実装と見せかけてヴァルキリーと同時実装みたいなこと起きないかな?

  8. 匿名 より:

    これホライゾンで行くとセリフ変わるぞ。
    日本語は分からないけど、英語ではホライゾンに対してlegendじゃなくてdearieって言ってた。

    ホライゾンのアウトランズ・ストーリーズに出てきたリード博士と同じ言い方なんよな。
    リード博士=アッシュ説が前から出ていたんだけど、その説が更に濃厚になった。

    13
    2
    • 匿名 より:

      リード博士ってホライゾンを裏切った人だよね?

    • 匿名 より:

      日本語で見てきたけど、「私を感心させることができますか?おまえさん。」みたいなこと言ってたわ。

    • 匿名 より:

      俺も英語でホライゾン選んでたけど確かに言ってたわ。やっぱリード博士なんかね

      • 匿名 より:

        そう、リード博士はブランシウムって物質が転送されたのを確認した後でホライゾンの乗っていた船を切り離した助手。

        シーズン5のクエストでも組み立てたアッシュがdearieって言葉使ってた上にブランシウムについて話してたり、
        シーズン6のコミックでもブリスクがアッシュに対してお前にとって懐かしい奴がレジェンドとして登場するぞとか言ってた。

        先日発売された公式ブックのPathfinder’s Questにリード博士のフルネームがReid Ashleigh(リード・アッシュリー)って書かれていたし、Ashleigh→コードネーム”Ash”ってことでほぼ確定なんじゃないかな。

    • 匿名 より:

      有能

  9. 匿名 より:

    今後アッシュが表舞台に出てくるなら
    ホライゾンと一悶着あるストーリーライン期待しちゃう

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×