雑記

【Apex】マッチ前にやっておくべき『習慣』 ←明確に差を実感するよな・・・

1: 国内プレイヤーさん           
いつもBOT撃ち、デコイレレレ撃ち、スラジャン腰撃ち、ジップ追いエイム一通りやってアリーナ行って準備万端にしてる

2: 国内プレイヤーさん               
ランクマ行く前にカジュアル数戦回すくらいかな

3: 国内プレイヤーさん                       
音楽聴きながらノリノリでAIM練習してると2時間とか経ってる
なおそのままマッチ行かずに電源落とす模様

4: 国内プレイヤーさん           
あるあるだわ

5: 国内プレイヤーさん                 
中段5連続フルヒットするまで的当て→BOT ADS撃ち→BOT腰撃ち→SGでスライディングと同時に1発ジャンプしながら1発着地で1発の3発でBOT落とす練習→BOT動かして白アーマーで戦う練習
これを必ずやってからマッチにいってるわ
大体2〜30分くらい
時間なくていきなりマッチに入るときと明確に差を実感するしウォーミングアップは絶対いるよ

Marin
Marin
自分なりのルーティーンみたいなのみんなあるんかな
【Apex】訓練場での練習を『1日2時間×1ヶ月間』続けた結果・・・1: 国内プレイヤーさん            1日2時間、一ヵ月間重点的にボルト、フラトラ、301のリココン的当て練習し続けて射撃...

記事のシェアはこちら

POSTED COMMENT

  1. コメントはまとめ記事に使用させて頂く場合がございます。
  2. 匿名 より:

    クリッピーアゴー

    1
    2
  3. 匿名 より:

    準備中→即マッチするならいいけど5-6分平気で待たされるときあるから、訓練所からもマッチ待機できるようにならねーかな。

    18
    4
    • 匿名 より:

      ダイヤまでは即マッチするけどダイヤがゴールなの多いからな
      ダイヤ4に保証いらんっていうのたまにいるけどそこ減ったらマッチング今より悲惨なことになる

      7
      2
  4. 匿名 より:

    自分はウォームアップしてもダメな日はダメだな
    中長期だとだんだんうまくなってはいるんだろうが
    練習に即効性はほとんどないと思う

  5. 匿名 より:

    ダミーのアーマー割りまくって満足しちゃう時あるなぁ

  6. 匿名 より:

    逆にマッチ後に訓練所行ってダミー打ちまくってダウンの音聞いてストレス発散する陰キャラです。

  7. 匿名 より:

    大体どの練習も2週間続けてやっと実感できるようになる気がするわ

  8. 匿名 より:

    エイムこれ以上上手くならねぇやと思って直下グレの練習してからアリーナ行ってる

  9. 匿名 より:

    やればやるほど調子悪くなる

    1
    2
  10. 匿名 より:

    だいぶ前は数時間訓練場篭ってたけど今は武器拾ってワンマガジン撃って終わりかな

  11. 匿名 より:

    中段全弾ヒットは簡単じゃね
    中段だと真ん中と右下とかで当たっててもかなり位置ズレてるし1番奥の的に200以上とかの方が絶対いい

    • 匿名 より:

      アモの位置から的にフルヒットさせるより、リス位置からbotに当てる練習した方がリコイル上手くなった

  12. 匿名 より:

    ぶっちゃけ昔と違って今はアリーナあるんだからそっちでエイム調整した方が早いと思うわ

  13. 匿名 より:

    アリーナは気分の悪くなるような奴がいるからなあ。

    気持ちの良い部隊だとマッチ中に調子も上がっていく気がする。

  14. 匿名 より:

    射撃場飽きないんか

  15. 匿名 より:

    フラトラカービン マガジンスコのみで
    一番上の的に全弾当て(3発外しまで)
    50mbotワンマガキル
    70mbotワンマガキル
    腰撃ち
    カジュアル1,2戦

    ほんでランクいってる
    時間ない時は試合行かずに訓練場もうちょいやって落ちるな、運動と勉強に時間使うとAPEXに充てる時間がほとんど取れん

  16. 匿名 より:

    フレがアモの位置からフルカス99でbotのアーマーギリ割れるレベルのエイム力なのにランクでずっと99使ってて毎回敵と味方に文句言っててしんどい

  17. 匿名 より:

    コバークでトラッキングを20分こなしてカジュアル数戦潜ってからランクマ潜ってるわ
    カジュアルがダメならランクは潜らないようにしてる

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

×