国内の反応

【Apex】レベル3パーク死んでるこのキャラ、流石に弱すぎじゃね・・・?

1: 国内プレイヤーさん           
シアだけ弱すぎない?
パッシブもアビリティも弱いのにちょっと距離が伸びたり
クールタイム減ったところで当ててもなんのリターンもない
ウルトなんて遠くに投げる意味ないからレベル3パーク死んでるし

2: 国内プレイヤーさん               
ホライゾンとシアのヒットボックス入れ替えようぜ

3: 国内プレイヤーさん                       
シアが強すぎて全員シア使うクソつまらんシーズンがあったからな
調整慎重なのかも

4: 国内プレイヤーさん           
シアはリワーク前に戻して欲しい
ランクのピック率もALGSの採用率も問題なかったやん
というかレヴリワークに巻き込まれた感が否めない

5: 国内プレイヤーさん                 
スリストの無限蘇生にぶち当てたいから戻してほしい

6: 国内プレイヤーさん                 
結局スキャンキャラ最強だしなこのゲーム
ブラハなんてギリギリまでナーフされたからね

Marin
Marin
シアは何回か無双してたからな~
【Apex】シアやブラハと比べた時のクリプトのメリットはコレだよな1: 国内プレイヤーさん            クリプト専いる? クリプトがどうしても遅れてしまうからこっちがレイスとかオクタン使...

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POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    神速の1コメゲット!

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  2. 匿名 より:

    シアだけがクソ強かったのが良くなかっただけなんよなあの頃は
    デビュー当時のシアが最弱になるぐらいに他キャラを強化してりゃ良かっただけなんよな

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    • 匿名 より:

      永久に10ダメ飛んできてセルの削りあいしてたのゴミだっただろ

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      • 匿名 より:

        大会で建物に籠ってる1部隊に対して周囲の複数部隊がシアスキル飛ばして削っていってたの見てておもろかったな
        やられてる方がたまったもんじゃないだろうけど

  3. 匿名 より:

    パーク実装控えてたからここ最近のレジェンド調整微妙だったんだろうな
    シアは迷走し過ぎてもう運営もどうしていいかわかんないんじゃね

    • 匿名 より:

      一応武器しまってる間の索敵の視点移動感度を自由に変えられるようになったみたいだよ

  4. 匿名 より:

    蘇生回復キャンセルは一生帰ってこなくて良い
    旧レヴと同じく完全にリワークされるまで産廃でいてくれ

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  5. 匿名 より:

    バリスティック舐めんな

  6. 匿名 より:

    シアの話題になると各々が異なるシーズンのシアの性能で語り合うから話が噛み合わんわ

    ・10ダメあり時代→シーズン10初期
    ・10ダメなし時代→シーズン10-17
    ・スタン最強時代→シーズン17-18
    ・産廃時代→シーズン18-

    ほとんど人は2番目の時代に戻して欲しいと思ってるはずなのに運営はそれを理解してない

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    • 匿名 より:

      2番目もナーフから数シーズンは弱いって言われて使われなかったんだけど、プロが大会でシアを使って無双してからクソ増えたし、実際強かったからなぁ
      シアの調整はマジでむずいと思うよ

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      • 匿名 より:

        でもこの4つの中で二番目に弱いのが第2なので戻すならここ基準から始めるのが正しい

        • 匿名 より:

          第2もナーフ前後で使い勝手が全然違うからな
          2回目ナーフ後がバランス良かったんじゃないかな

    • 匿名 より:

      いーや
      上手い連中からすれば蘇生強制キャンセルでも十二分に強かったしだからこそライフラをアンチピックとかも生まれてたわけで
      2番目にナーフ追加しないと強いよ

  7. 匿名 より:

    距離変わっても意味ないって言ってるけど、これから攻める所が見えればよくて、自分を中心に展開されてもあんま意味ないから前の飛距離弱体化以降結構使いにくくなってたんだよ。
    とはいえ弱体化前に戻るor軽減されるだけだし、同様の過去性能に戻る系他パークと比べても弱い事には変わりないけど。

    • 匿名 より:

      遮蔽の手前に投げれば敵が壊すの実質不可能だからな
      奥になるほどスキャンできる敵のスペース増えるから有利

    • 匿名 より:

      発動から当たり判定までの時間は変わらないだろうから
      距離伸びて遠くから撃たれた方が、エフェクト見て避けるが間に合わなくなる可能性あるかも?

  8. 匿名 より:

    ブラハ、クリプトと比べてスキャン範囲は前方だけだし、当てたあとの体力見える時間をもっと伸ばしてもいいんじゃないかな
    それでリコンの差別化もできそう

  9. 匿名 より:

    来シーズン自己蘇生とか蘇生のヘルスボーナスとか蘇生系のパーク多いから蘇生阻害あったらめっちゃ刺さってたんだろうなぁ(遠い目)

  10. 匿名 より:

    そもそもスキャンにダメージやら回復阻害だのサイレンスだのスタンだの謎に付加効果つけるから変なことになる
    当てやすいと強すぎるし、マトモに当たらないならただのゴミ
    大人しく発生早くして位置とHPが見えるだけでいいんだよ

    • 匿名 より:

      実装当初は「シアのアビリティは当てるのがSR並に難しいから大丈夫だよ!」って運営のお墨付きだったんだよなぁ
      なお

  11. 匿名 より:

    初期はアビのクールタイム終わるたびにそこら中から回避不可10ダメ
    それ消しても遮蔽貫通の回復蘇生阻害
    敵の存在と方向と人数がわかる対策なしのぶっ壊れパッシブ
    スキャンで敵の体力ゲージが長時間見える
    投げるだけで常にウォールハックのバカデカ&回転率高いウルト
    全てがストレスなキャラ、一生帰ってくんなマジで

  12. 匿名 より:

    そもそも戦術アビリティが遅すぎて当てられないってのがやばい、かといって早くすればサイレントなどの大変な要素ばかり………戦術アビリティを弄らない限り活躍は無理そう。

  13. 匿名 より:

    スキャンが強いとFPSとしてつまらんから妨害方面を伸ばして欲しいわ

  14. 匿名 より:

    パークの性能が弱いわけじゃないけど二段階目でようやく遠投じゃ、周囲の敵の成長を加味したら相対的に弱い。
    一段階目で遠投かパッシブ移動速度、二段階目で75mパッシブか妨害系1種どれかで良かったと思う。

  15. 匿名 より:

    シアはあんまり語られないけどパッシブもまじでイカれてたからな
    無条件で敵の方向わかる+敵も見られてることに気がつかない(今は弱体受けて分かるようになったが)
    あれのせいでブラハ使うやつは完全に趣味枠になってたしシアいないと成り立たなくなってた
    リワークするしかないよこいつは
    アンブッシュアーティスト(笑)なんだからもっと他の性能でもやっていけるよ

  16. 匿名 より:

    このキャラ回復妨害とかアビリティ封印とかハイド潰しとかゲームの根幹を破壊してたからな
    影響力が強すぎた
    正直今の50mパッシブでも十分、アビリティは流石に弱いけどね

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